P★B Wonder★land
最新 最初 🆕
#926 [疾風]
24k使って20k返ってきたw

⏰:12/01/29 23:23 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#927 [匿名さん]
疾風どんだけだよ!
アーサにあげなよ!

⏰:12/01/29 23:42 📱:S003 🆔:PndYDr4A


#928 [疾風]
いやいや4k負けてるからね?w

⏰:12/01/29 23:45 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#929 [匿名さん]
たかが4だしょ!
アーサなんて−120Kだぞ!

⏰:12/01/30 00:15 📱:S003 🆔:0BUG9GdU


#930 [疾風]
いや-60kでしょ?

⏰:12/01/30 00:31 📱:Android 🆔:5heUVgyc


#931 [アーサー]
あまりー60kとかいっぱい言わないでくれw

⏰:12/01/30 07:49 📱:F06B 🆔:Yui6tFA.


#932 [匿名さん]
疾風うん冗談だよww

アーサごめんなさいw

アマデジで12K勝ちたいぬー(・ω・)(笑)

怖くて4パチはもうやらん

でもやるんだろうなww

⏰:12/01/30 12:07 📱:S003 🆔:0BUG9GdU


#933 [疾風]
甘は前に北斗〜慈母なら万発だしたよ

⏰:12/01/30 12:14 📱:Android 🆔:5heUVgyc


#934 [疾風]
エヴァ7で10k負けたわ

⏰:12/01/30 16:30 📱:Android 🆔:5heUVgyc


#935 [匿名さん]
北斗かぁ〜…うーん!

赤保留二回外し
軍予告外し
青点滅外し
ビーストモード外して

次に
暴走し当たった

何が当たりやすいのか分からない

⏰:12/01/30 16:58 📱:S003 🆔:0BUG9GdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194