P★B Wonder★land
最新 最初 全 
#942 [匿名さん]
なるほど(´・ω・`)人気具合によってだもんねー
聞いたことある(・ω・)連チャンしやすそうだが…連チャンまで持ってかなきゃだね(´・ω・)やってみよ
:12/01/30 23:38
:S003
:0BUG9GdU
#943 [アーサー]
はいはーいまたまた50k負けますたwww
死のうorz
:12/01/31 05:25
:F06B
:FylDDiNw
#944 [アーサー]
ちなみに年末から乱れ打ちしてー300kwww
死のうorz
:12/01/31 05:26
:F06B
:FylDDiNw
#945 [匿名さん]
何を打ったの?(・ω・)
:12/01/31 11:39
:S003
:Q3NY9cq2
#946 [匿名さん]
なぜ続けたしって後悔するよねorz
:12/01/31 11:39
:S003
:Q3NY9cq2
#947 [アーサー]
はやて
基本的にスロット中心に立ち回るから新台ゎ全て打ったんだよw
低設定を当たるまでぶん回した結果がこれだ(´・ω・`)
:12/01/31 19:50
:F06B
:FylDDiNw
#948 [匿名さん]
マジハロとかツインエンジェルとかならやるよ
:12/01/31 20:08
:S003
:Q3NY9cq2
#949 [匿名さん]
エヴァ当たらな杉だから
かいた
適当ペイント [jpg/61KB]
:12/01/31 20:24
:S003
:Q3NY9cq2
#950 [アーサー]
もえもえ系ですな?
ォィラもやるw
相変わらず
ウマー(゚∀゚)
私を書いて(はぁと
:12/01/31 20:56
:F06B
:FylDDiNw
#951 [疾風]
みんなスロットやる系かー
オレパチンコ専門だからわからんなぁ(゚Д゚)
:12/01/31 23:07
:Android
:pyFtFoi6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194