P★B Wonder★land
最新 最初 全 
#959 [匿名さん]
ワンパチでも出すきねーだろwwww
:12/02/05 19:37
:S003
:cKwaqld6
#960 [匿名さん]
頑張れ自分(´・ω・。`)
:12/02/05 20:41
:S003
:cKwaqld6
#961 [匿名さん]
11K(。・ω・)
:12/02/05 21:21
:S003
:cKwaqld6
#962 [アーサー]
はやて
7kで当たるとか裏山ヾ(*´∀`)ノ
:12/02/06 02:24
:F06B
:rg6ZvaeA
#963 [匿名さん]
一万負けた(´・ω・`)取り戻せる金額ではあるが(´;ω;`)悔しくてパチしたくねぇ
500ハマって隣はシンジ全回転なんだよ(´;ω;`)てか今日行きたくなかったし(´;ω;`)なかば強制で連れでいったらこれだよwwww
私を慰めて
:12/02/06 22:15
:S003
:oJSA/sYI
#964 [匿名さん]
何が
よしいくぞうだよwwww
こっちは
もう逝くぞうだよwwww
:12/02/06 22:17
:S003
:oJSA/sYI
#965 [匿名さん]
キレて相手に言ってきたよwwww
一人で来れば良かったってな!
ルール違反だよそれは
って言われたから
言ってやったよ
ルールすら聞いてねえよってwwww
:12/02/06 22:19
:S003
:oJSA/sYI
#966 [匿名さん]
パチンコは一人で来るべきだよね
:12/02/06 22:19
:S003
:oJSA/sYI
#967 [匿名さん]
アーサ慰めて(´・ω・`)
たかが一万円でへたるなって(´;ω;`)
:12/02/06 22:20
:S003
:oJSA/sYI
#968 [匿名さん]
隣の全回転が悔しかったんです(´;ω;`)
:12/02/06 22:21
:S003
:oJSA/sYI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194