【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#216 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
24回払いで月々約5000か
まだ買うべきじゃないなぁやっぱり
:10/12/04 14:41
:PC
:ILn54ySE
#217 [◆MAGIC.mekw]
大連続の素材剥ぎ取れるバージョン的な。
:10/12/04 14:50
:N03B
:lfmsnFTk
#218 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
あぁそういう感じか
絶対2頭討伐みたいに3頭合流するんだろうなこれとか思ってまじやる気になんなかったwwwwwwwwwwwwwww
:10/12/04 15:22
:PC
:ILn54ySE
#219 [んが]
質問返答ありがとです☆
パブルのエラ壊して
頭殻ほしんすけどなかなかエラをだしてくれません(°Д°)

出し方的なのありますか


:10/12/04 19:14
:P03B
:YLXOdNjI
#220 [笑ちゃん]
お前ら俺が夜勤+朝勤の奴のサボりのせで12時間働いてる間にモンハンしやがって・・・(´;ω;`)まだ村☆3にゃのに・・・
:10/12/04 19:29
:PC
:vJ5Wct2g
#221 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
金が貯まらんぞー!
:10/12/04 20:05
:SH906i
:V2CrjRZw
#222 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>219出し方はさすがにないなw
ひたすら捕獲するぐらいしかないかも(´・ω・`)
>>220サボりとか最低やなそいつw
どんまいw
>>221クルペッコと農場往復やな
:10/12/04 20:51
:PC
:ILn54ySE
#223 [んが]
>>>222
ヒレの部位破壊で
頭殻がくるのでヒレを
壊さなくちゃいけないんすよ


でもなかなかヒレだしてくんないんすよ

だから何か出させる方法ないかな…と。怒り状態でもなさそうで

:10/12/04 21:03
:P03B
:YLXOdNjI
#224 [笑ちゃん]
>>220(´・ω・`)俺死んだわ
集会所の☆3のボルボロスつえぇ笑ったw ウォーハンマー改で25分もかかったしBIG銀冠だしwww
:10/12/04 21:13
:PC
:vJ5Wct2g
#225 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>223あーそういうことか!
それなら疲れさせるといいよ
ハンマーとかの打撃武器で攻撃したらスタミナ削れるんだけど、ボッカは疲れたらエラを常にだすからその時に攻撃かな
ちなみに大剣だったら横殴り、片手だったら盾殴り・バックナックル、ランスなら盾攻撃でスタミナ削れるよー
それ以外の武器だったら、相手のスタミナ切れを待つしかないかな
:10/12/04 22:12
:PC
:ILn54ySE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194