【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#1 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
はいみんなモンハンやろーね

⏰:10/12/02 00:13 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#2 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
bbs1.ryne.jp/r.php/game/11122/2

⏰:10/12/02 00:13 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#3 [びび◆MAGIC.mekw]
おめっと!

ジャギィは耐性低いからやめた。
こっちのも耐性−多いが、ジャギィより全然マシだわ

⏰:10/12/02 00:15 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#4 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)猫猫全部漆黒ww

⏰:10/12/02 00:15 📱:P08A3 🆔:Z3DguEik


#5 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)新スレおめでとう

⏰:10/12/02 00:16 📱:P08A3 🆔:Z3DguEik


#6 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
お二人さんさんくす!


防具作りに頑張るのがめんどいからジャギィでずっとやってる
バカスカHP減ってくけどな^p^


漆黒の琥珀猫!かっこいいな(゚-゚)

⏰:10/12/02 00:21 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#7 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ちなみに今俺は☆4かな
今のクエ終わったら緊急でるぽ

⏰:10/12/02 00:21 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#8 [びび◆MAGIC.mekw]
またジンオウガ行きたくなってきたww


俺も☆4
入ったとこで鉱石集めしてる。

⏰:10/12/02 00:26 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#9 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ジンオウガ緊急ktkrwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/02 00:33 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#10 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
とりあえず温泉クエストやりまくろ

⏰:10/12/02 00:42 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#11 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)速

すごいな…御二人さん

ようやく…キノコ採集終ったウチとは大違いだわww

⏰:10/12/02 00:46 📱:P08A3 🆔:Z3DguEik


#12 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
すぐ追い付くさww

⏰:10/12/02 01:01 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#13 [らいおたん◆gw....Raio]
今気づいたけど
晩飯食ってねぇwww


新スレおめでとう

⏰:10/12/02 02:03 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#14 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
もうみんな寝たかな



ジンオウガ討伐完了^p^

⏰:10/12/02 02:25 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#15 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
らいおちゃんと食えよwwww俺も人のことあんま言えないけどwwwwwww

あざーす

⏰:10/12/02 02:26 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#16 [黒猫◆MEI...mi7c]
やっと☆4だww

レイアで金貯めながら火山で採掘(´・ω・`)

⏰:10/12/02 02:26 📱:SH03A 🆔:t2MyBeJU


#17 [黒猫◆MEI...mi7c]
あ!

新スレおめ!
あとジンオウガ討伐おめ!ww

⏰:10/12/02 02:27 📱:SH03A 🆔:t2MyBeJU


#18 [びび◆MAGIC.mekw]
はぇーよww
俺も頑張ってジンオウガ出さなきゃ

⏰:10/12/02 02:30 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#19 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ねこ
ありがとう!><
まじ疲れたわ・・・・

素材集め中?

⏰:10/12/02 02:30 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#20 [らいおたん◆gw....Raio]
らいおちゃん
とか照れる///

今さっき
シーフードヌードル(大
おにぎり(昆布、鮭
ジンギスカン
ポテサラ
をぺろりと(´・ω・`)

⏰:10/12/02 02:32 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#21 [黒猫◆MEI...mi7c]
キリちゃん
お疲れww
俺ももうすぐジンオウガか!

うん。
レイア装備欲しいなぁってww

⏰:10/12/02 02:34 📱:SH03A 🆔:t2MyBeJU


#22 [カビ・ω・チュウ]
みなさんお久しぶりだね〜(*´∀`)えへへ♪

⏰:10/12/02 03:06 📱:F906i 🆔:GWc9v.qA


#23 [カビ・ω・チュウ]
私まだ☆1だ((´ノω;`)

⏰:10/12/02 03:09 📱:F906i 🆔:GWc9v.qA


#24 [びび◆MAGIC.mekw]
ジンオウガ討伐きたー

⏰:10/12/02 04:21 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#25 [笑ちゃん]
(・ω・)・・・・・お前ら寝ろよ・・・・・w

⏰:10/12/02 10:41 📱:PC 🆔:iqgwhf7M


#26 [カビ・ω・チュウ]
ちゃんと学校行ってるよ!(´>Δ<`)

⏰:10/12/02 11:17 📱:F906i 🆔:GWc9v.qA


#27 [らいおたん◆gw....Raio]
━|ニニニフ

━|===ー

━]ニフ 〔〕

━]ニフ ━]ニフ

⏰:10/12/02 11:21 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#28 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
あーよく寝たわ

⏰:10/12/02 12:45 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#29 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びびもう俺と一緒くらいやなwはえーよw

らいお
上から
大剣、太刀、片手、ヌヌですねわかります

⏰:10/12/02 13:20 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#30 [らいおたん◆gw....Raio]
よく解ったなw
流石だぜ( ・∀・)


ニートなのに
まだ☆2の俺ガイル

⏰:10/12/02 13:46 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#31 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)

⏰:10/12/02 13:58 📱:SH003 🆔:cSHsi4xA


#32 [ハヤテ]
予約届かね〜(≧∇≦)

⏰:10/12/02 14:36 📱:S003 🆔:o9CEZK/U


#33 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
らいお
任せろ( -ω-)y─~~
がんばれwww

ねぎもかった?

ハヤテ
運送業者締め上げるしかないなそれはwwww

⏰:10/12/02 14:44 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#34 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
レウス肉質微妙にかわってら
足元で適当に切ってたら緑ではじかれた

⏰:10/12/02 14:44 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#35 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)休憩ktkr

モンハンタイム

⏰:10/12/02 15:04 📱:P08A3 🆔:Z3DguEik


#36 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
風圧珠ジンオウガ素材だな(笑)

⏰:10/12/02 15:04 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#37 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
休憩時間に余裕で1クエ行けるなw頑張れ琥珀(゚-゚)

⏰:10/12/02 15:04 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#38 [びび◆MAGIC.mekw]
ジンオウガ素材使ってまで作りたくねーよwww

⏰:10/12/02 15:18 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#39 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)蒼いプーさん狩ってきたww

蒼いプーさん武器の為…
代償になってもらいまつか

⏰:10/12/02 15:53 📱:P08A3 🆔:Z3DguEik


#40 [らいおたん◆gw....Raio]
やっとペアライト3つ手に入れた…
残り3つだ(´・ω・`)

⏰:10/12/02 16:01 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#41 [疾風@マスター◆Peace....o]
モンハンかったぜー

スラッシュアックス極めるぜー

⏰:10/12/02 17:05 📱:SH906i 🆔:wXbtxSdE


#42 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
太刀強化できねぇwww

⏰:10/12/02 18:41 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#43 [笑ちゃん]
クルペッコ意外と強かった〜(´・ω・`)

ランスだと楽そうだがハンマーだと思ったより苦戦した(・ω・`)

⏰:10/12/02 18:41 📱:PC 🆔:iqgwhf7M


#44 [黒猫◆MEI...mi7c]
レウス強くて焦ったww

ジンオウガも強かったけど
二回目、三回目は結構余裕だた(´・ω・`)

⏰:10/12/02 19:07 📱:SH03A 🆔:t2MyBeJU


#45 [びび◆MAGIC.mekw]
クルペッコはハンマーの方が楽だと思うよ。
アオアシラ呼ばれたときは死ぬかと思ったがww

⏰:10/12/02 19:16 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#46 [びび◆MAGIC.mekw]
レウス強くなってたよなw

っかナルガの骨髄が出ない…。

⏰:10/12/02 19:25 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#47 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
対ジンオウガたん
☆2で二回目
これで倒せないなら☆3行く( ・∀・)

⏰:10/12/02 20:32 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#48 [黒猫◆MEI...mi7c]
びび
骨髄でないよな…
太刀の強化に使わないから今はいらないけどww

⏰:10/12/02 20:36 📱:SH03A 🆔:t2MyBeJU


#49 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
バイトおわた
クルペッコでレイア出たら泣くwwwwwwwww

やっぱレウス強くなってたよなw
そしてお前らはえーよwwwwww

⏰:10/12/02 20:58 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#50 [◆MAGIC.mekw]

骨髄出ない→ナルガハンマー作れない→端材手に入らない→ネコのナルガ武器作れない

(´・ω・`)。

⏰:10/12/02 21:01 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#51 [◆MAGIC.mekw]
キリちゃん
乙ー。
でも俺ナルガ骨髄出ないと進めねぇわww

⏰:10/12/02 21:02 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#52 [黒猫◆MEI...mi7c]
びび
ざま(ry
端材は面倒だから素材で交換したww

キリちゃん
お疲れ!!
やりだすと止まらないんだよww

⏰:10/12/02 21:11 📱:SH03A 🆔:t2MyBeJU


#53 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
つかジンオウガ嫌いまじ嫌いw

⏰:10/12/02 21:22 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#54 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
やっぱ虫網やるより攻撃して少しでも体力減らしとくかぁ

⏰:10/12/02 21:27 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#55 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
出なかったwww

⏰:10/12/02 21:28 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#56 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ジンオウガにも逆鱗あんのかよwwwwwwwwまじなえるwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/02 21:28 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#57 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
wwwwww
もう☆3いけよwwwwww

⏰:10/12/02 21:28 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#58 [◆MAGIC.mekw]
ジンオウガ二匹目で逆鱗出たんだがww

⏰:10/12/02 21:30 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#59 [黒猫◆MEI...mi7c]
逆鱗いいなww
逆鱗ないと腕が作れないし(´・ω・`)ショボン

⏰:10/12/02 21:33 📱:SH03A 🆔:t2MyBeJU


#60 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
えっ…(´・д・`) ヤダ

⏰:10/12/02 21:38 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#61 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
逆鱗まじうらやま
とりあえずジンオウガ行きまくってシリーズと大剣作るかな

⏰:10/12/02 21:40 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#62 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
医龍おもろい

⏰:10/12/02 22:28 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#63 [◆MAGIC.mekw]
なんでジンオウガハンマーだけ逆鱗必要なんだよwwwww

⏰:10/12/02 23:08 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#64 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
いえーい
フルボッコにされたぜーwww

⏰:10/12/02 23:09 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#65 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
らいお
医龍見らずに飛龍狩ってこいやwwwwwwwwww

びび
おもたwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/02 23:19 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#66 [◆MAGIC.mekw]
ここの逆鱗要求は理不尽すぎんだろwwwwww
しかもなんで尻尾切れなくて逆鱗取りづらいハンマーなんだよwwww

⏰:10/12/02 23:28 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#67 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
まじ逆鱗でねえ

⏰:10/12/02 23:48 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#68 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
今のライバルは
豚野郎ですwww

⏰:10/12/02 23:50 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#69 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
今みんな武器何つかってんだ?
俺は
41式飛龍大剣
攻撃ブースト有 155
水20
防御+16
切れ味 赤橙黄黄黄黄黄黄緑
みたいなやつ

⏰:10/12/03 00:01 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#70 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
禊だっけ
鉄刀のやつ(´・ω・`)

⏰:10/12/03 00:08 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#71 [◆MAGIC.mekw]
逆鱗きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
雷貯まった状態で攻撃→ひるんで?雷無くなる→落とし物

⏰:10/12/03 00:12 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#72 [◆MAGIC.mekw]
ハンマーのレッドビート
攻撃力140
火属性38
切れ味 赤赤橙黄緑緑緑緑

⏰:10/12/03 00:14 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#73 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
鉄刀系は切れ味いいもんなぁ

逆鱗まじとれねえ/(^o^)\
落し物もナミダばっか/(^o^)\

クルペッコのやつ?

⏰:10/12/03 00:26 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#74 [◆MAGIC.mekw]
レウスのやつだな

次はナルガ骨髄ツアーか…orz

⏰:10/12/03 00:35 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#75 [黒猫◆MEI...mi7c]
逆鱗でねぇ……
後腕装備だけなのに。・゚・(つд∩)・゚・。

⏰:10/12/03 00:50 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#76 [黒猫◆MEI...mi7c]
ナルガ太刀
攻撃ブースト有り 155
会心 40
切れ味 赤橙黄黄黄緑緑青

回避装備と一緒に使ってるから
結構使える(´・ω・`)b

⏰:10/12/03 00:54 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#77 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
もうジンオウガ倒すの飽きたわ・・・次で8体目・・・

びび
レウスハンマとかあんのか
へー

ねこ
俺もや・・・orz
切れ味青まであんのいいな

⏰:10/12/03 01:03 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#78 [◆MAGIC.mekw]
キリちゃん
レウスの頭の形したやつ
色々あるみたいね


もう切れ味青かよw
俺オトモ武器しか切れ味青いってないんだがwww

⏰:10/12/03 01:12 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#79 [黒猫◆MEI...mi7c]
キリちゃん
ジンオウガやりすぎて慣れてきたww
青って言っても短いけどねww


びび
びびもナルガハンマー作りなさいww
そしたら青つくよww

⏰:10/12/03 01:24 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#80 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びび
それ何からつくんの?(゚-゚)

ねこ
俺も慣れたwww
先にナルガ武器作ろうかなぁ

⏰:10/12/03 02:22 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#81 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
まじで逆鱗でねえぞksgアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

⏰:10/12/03 03:09 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#82 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
きんきゅー
やる気ないな俺www

⏰:10/12/03 03:26 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#83 [◆MAGIC.mekw]
キリちゃん
クルペッコので合ってたわw
派生できる。

⏰:10/12/03 03:30 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#84 [◆MAGIC.mekw]
ドボルベルクよぇぇぇぇwww
応急薬3個で済んだレベルwww
☆6だぜぇ

⏰:10/12/03 03:31 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#85 [黒猫◆MEI...mi7c]
次行って逆鱗出なかったら寝る
まじで寝るし(´;ω;`)ww


らいお
早く進めなさいww

⏰:10/12/03 03:34 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#86 [◆MAGIC.mekw]
しかしお前らはまだいいよな
新モンスター楽しいし

俺なんかナルガだぜwww飽きたっつのwwwwwww

⏰:10/12/03 03:38 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#87 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
やった逆鱗きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/03 03:40 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#88 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
やっと温泉とかの意味わかったwww

きんきゅーは
起きてからやる( ・∀・)


おやすみ(σω-)。о゚

⏰:10/12/03 03:49 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#89 [黒猫◆MEI...mi7c]
でねぇし(´;ω;`)www
寝るし(´;ω;`)

今日仕事だと今気づきました…
おやすみノシャ

⏰:10/12/03 03:50 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#90 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びび
あーやっぱそうかw
火打ち石次第やなぁ
ナルガ乙w

ねこ
まじでがんばれwwww

らいお
おやすみー

⏰:10/12/03 03:50 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#91 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ねこ
おやすみwwwwノシ

⏰:10/12/03 03:52 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#92 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ねっむ

⏰:10/12/03 04:44 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#93 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ツタの葉買えなかったかなー

⏰:10/12/03 04:47 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#94 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
買えるなよし

⏰:10/12/03 04:48 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#95 [◆MAGIC.mekw]
ナルガ骨髄きた…
もうやだ…

⏰:10/12/03 05:00 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#96 [◆MAGIC.mekw]
いま一番素材玉が欲しい。

⏰:10/12/03 05:01 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#97 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
作れよwwwwwwwwww

⏰:10/12/03 05:04 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#98 [◆MAGIC.mekw]
ネンチャク草が無いwwwww

⏰:10/12/03 05:11 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#99 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
かえwwwwwwww

⏰:10/12/03 05:11 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#100 [黒猫◆MEI...mi7c]
逆鱗ktkrwwwwww

寝坊した気がするけど気にしない気にしない……

⏰:10/12/03 12:15 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#101 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
おめとねこ!

れっつドボルベルクだぜ

⏰:10/12/03 12:33 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#102 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ウサギさん…

⏰:10/12/03 12:38 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#103 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
HP半分行くのかよあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/03 12:41 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#104 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
うさぎ地味につええよなw

誰だよドボルベルクよええっつったのwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/03 12:42 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#105 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ユクモ温泉タマゴってなんに使うんやろ

⏰:10/12/03 13:25 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#106 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
太刀強化でけたw
ついでに毒太刀も作った!

⏰:10/12/03 13:57 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#107 [ビビリダマ◆/BIBIRI/oM]
モンハン(*`ω´*)

⏰:10/12/03 14:03 📱:F02A 🆔:D0nNQ2eA


#108 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
らいお
おめっとー!

びびり
いらっしゃいw

⏰:10/12/03 14:17 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#109 [黒猫◆MEI...mi7c]
ガンキン怖いよ…w

早く帰ってモンハンやりてぇ……

⏰:10/12/03 14:23 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#110 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ガンキンはなんかでっかくなったバサルって感じだった

⏰:10/12/03 14:24 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#111 [黒猫◆MEI...mi7c]
3で何回引き殺されたか……ww

⏰:10/12/03 14:25 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#112 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
wwwwww
1死でいけたわ確か

⏰:10/12/03 14:31 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#113 [ビビリダマ◆/BIBIRI/oM]
いらっしゃいました!
(`・ω´)

ガンキンは動き遅いから倒しやすくね!?

⏰:10/12/03 14:43 📱:F02A 🆔:D0nNQ2eA


#114 [ビビリダマ◆/BIBIRI/oM]
アシラオラシってつよいの!?

⏰:10/12/03 14:49 📱:F02A 🆔:D0nNQ2eA


#115 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ガンキン回復めんどくさくて、ごり押してたら死んだwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁでも普通かな

アオアシラ弱いよwwwwめっちゃ雑魚

⏰:10/12/03 14:51 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#116 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)リロードってどーするの?

⏰:10/12/03 15:04 📱:P08A3 🆔:N0fFtSwA


#117 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
説明書みれwwwwwwwwwww

△ボタンよ

⏰:10/12/03 15:28 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#118 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ガンスのリロードはガード中に○

⏰:10/12/03 15:29 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#119 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ネブラとドスヘラクレスか

⏰:10/12/03 15:31 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#120 [◆MAGIC.mekw]
ガンキン転ばしてピッケルやってるせいでめっさ時間かかるわ

⏰:10/12/03 16:31 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#121 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
腹からあいつ何がとれんの?とったことないんだけど

⏰:10/12/03 16:47 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#122 [◆MAGIC.mekw]
溶岩塊と燃石炭
何回でも取れたぜ

⏰:10/12/03 16:54 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#123 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
捕獲の見極めって楽だねw

⏰:10/12/03 17:36 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#124 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
Gで相性の良かった嫁にフルボッコにされたwww

⏰:10/12/03 17:54 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#125 [んが]
初めましてヽ(・∀・)ノ

あの質問なんすけど
ポッカの頭ってか鼻ってどうやればいいですかね( ´∀`)

氷のハンマーでもダメで

⏰:10/12/03 20:07 📱:P03B 🆔:fPWk1glc


#126 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
こんばんわー
ボッカの鼻は壊れないよー
部位破壊はエラと爪だぬ

⏰:10/12/03 20:26 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#127 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びび
溶岩塊ほしいなw
いってくるかなー

らいお
あるあるwwww

⏰:10/12/03 20:26 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#128 [黒猫◆MEI...mi7c]
仕事おわたー。

さぁ明日休みだし、今日は何しようかな(´^ω^)

⏰:10/12/03 20:59 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#129 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
何もせずに休むんだろ?

⏰:10/12/03 21:05 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#130 [◆MAGIC.mekw]

モンハン24時間耐久レースだろjk

⏰:10/12/03 21:05 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#131 [黒猫◆MEI...mi7c]
キリちゃん
いやいやww
モンハン進めるww

びび
じゃあ一緒にやろうか!!ww

⏰:10/12/03 21:08 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#132 [◆MAGIC.mekw]

いいぜやろうwww

⏰:10/12/03 21:14 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#133 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
眠いっすー
嫁を何とか乙らないで
倒せた( ・∀・)

アイテム使いまくりの
セ レ ブ 狩 り !

⏰:10/12/03 21:14 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#134 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
お前ら元気だなw

さびた塊げっとー

⏰:10/12/03 21:16 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#135 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
今回さびた塊ってクエ終了時に鑑定してくれるんだな


ハンターカリンガなんざいらねえよksg

⏰:10/12/03 21:17 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#136 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
らいお
おめとー

それをセレブ狩りと呼ぶなら俺は立派なセレブハンター(笑)

⏰:10/12/03 21:17 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#137 [黒猫◆MEI...mi7c]
びび
やらねぇよwww

⏰:10/12/03 21:28 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#138 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
見えっ張りセレブだから
クエの報酬じゃ稼げないwww

シンドイワシ無い…

⏰:10/12/03 21:42 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#139 [◆MAGIC.mekw]
ナルガ3頭狩猟のドリンククエストでナルガ骨髄くるんだがめんどくせぇ…

⏰:10/12/03 22:02 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#140 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
;´・ω・`)こいつ何
まだ…でかい豚倒すレベルなんだけど…これ倒さないといけないの

⏰:10/12/03 22:06 📱:P08A3 🆔:N0fFtSwA


#141 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)…

jpg 67KB
⏰:10/12/03 22:08 📱:P08A3 🆔:N0fFtSwA


#142 [黒猫◆MEI...mi7c]
琥珀
倒さなくていいよ!

⏰:10/12/03 22:14 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#143 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
帰宅ですね、わかります。

連続狩猟たん萌え( ・∀・)

⏰:10/12/03 22:20 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#144 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
黒猫

´・ω・`)よかったー
まず攻撃がきかないww

大人しく帰ろう
ありがとー

⏰:10/12/03 22:22 📱:P08A3 🆔:N0fFtSwA


#145 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
萌えとか言ってたら乙ったwwwwww

⏰:10/12/03 22:27 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#146 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)wwww

⏰:10/12/03 22:44 📱:P08A3 🆔:N0fFtSwA


#147 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ふぅーQK( ・∀・)

⏰:10/12/03 23:23 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#148 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ディアいこっと

⏰:10/12/03 23:33 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#149 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
おわりー

⏰:10/12/03 23:48 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#150 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
いきなり上質なねじれた角かw
もう上位素材じゃなくなったんかなぁ

⏰:10/12/03 23:48 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#151 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
レザー着込んで温泉浸かってドリンク飲んで
レッツ火山ヾ(*´ω`)ノ

⏰:10/12/04 00:14 📱:SH906i 🆔:V2CrjRZw


#152 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
それはそうと
約二週間ニートに近い生活してたら5s増えたwwwwwwwww


水疱瘡→治るまで休んだ

リンパ→検査で休んだ
水疱瘡→重症らしくて未だ治らず
湿疹→原因不明
おたふく→リンパからなりそう

どーしよ(´・ω・`)

⏰:10/12/04 00:20 📱:SH906i 🆔:V2CrjRZw


#153 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
モンハンやってる場合じゃなくねそれwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/04 00:26 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#154 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
何か水疱瘡って10歳越えると急に重くなるみたい…
甥は9歳だったけど
姪は11歳だから
見るのも可哀相になる

けど糞元気www

⏰:10/12/04 00:28 📱:SH906i 🆔:V2CrjRZw


#155 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
いいのか悪いのかわからんなw

⏰:10/12/04 00:50 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#156 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
アグナコトルかっけえけどよええwwwwwww

⏰:10/12/04 00:50 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#157 [ハヤテ]
予約届いた(≧∇≦)

狩人Tシャツげとだよ

jpg 88KB
⏰:10/12/04 01:14 📱:S003 🆔:ndRmxBPo


#158 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
なにそれwwww予約特典?

⏰:10/12/04 01:19 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#159 [ハヤテ]
予約特典はユクモ石鹸

⏰:10/12/04 01:24 📱:S003 🆔:ndRmxBPo


#160 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
そんなんあるんやwwwww
でも石鹸てwwwwwwwいらんwwwwwwwww

⏰:10/12/04 01:27 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#161 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ジエン・モーランでた

⏰:10/12/04 01:42 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#162 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びびジエンモーランもういった?

⏰:10/12/04 01:44 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#163 [黒猫◆MEI...mi7c]
村クエで自演でるんだ!!

⏰:10/12/04 01:53 📱:SH03A 🆔:rW7/3LL2


#164 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
でるよー
今から行く予定

⏰:10/12/04 01:58 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#165 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
でっかああああああああああああ!!!なにこのクジラみたいなやつ!!!!!!!

⏰:10/12/04 02:00 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#166 [◆MAGIC.mekw]
今兄貴とパーティープレイしてるから村クエやってないwww

⏰:10/12/04 02:02 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#167 [黒猫◆MEI...mi7c]
簡単簡単ww
バリスタと大砲うってりゃ死ぬww

⏰:10/12/04 02:02 📱:SH03A 🆔:rW7/3LL2


#168 [黒猫◆MEI...mi7c]
びび
うらやましい(´・ω・`)ショボン

⏰:10/12/04 02:03 📱:SH03A 🆔:rW7/3LL2


#169 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)キリちゅあん…
うpー!!
見てみたい!ww

⏰:10/12/04 02:03 📱:P08A3 🆔:b/DofPMI


#170 [◆MAGIC.mekw]

やっぱソロより楽しいわw

⏰:10/12/04 02:06 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#171 [黒猫◆MEI...mi7c]
びび
いーなー(´・ω・`)

俺も早くガンキン倒して進めるか…

⏰:10/12/04 02:09 📱:SH03A 🆔:rW7/3LL2


#172 [◆MAGIC.mekw]
俺はジエン・モーラン出すわw

⏰:10/12/04 02:11 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#173 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
なら俺は寝るわw

⏰:10/12/04 02:12 📱:SH906i 🆔:V2CrjRZw


#174 [黒猫◆MEI...mi7c]
びび
自演に潰されるがよい(´・ω・`)ww

らいお
やっぱ俺も寝ようかなww
悩む(´・ω・`)

⏰:10/12/04 02:13 📱:SH03A 🆔:rW7/3LL2


#175 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
琥珀ちょいまってwwwwwww

ねこ
決選ステージってなにwwwwwwwwwww

びび
うらやまw

らいお
がんばれw

⏰:10/12/04 02:15 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#176 [黒猫◆MEI...mi7c]
キリちゃん

決戦ステージあんの?ww
ひたすら船からバリスタでおkww

⏰:10/12/04 02:19 📱:SH03A 🆔:rW7/3LL2


#177 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
これ船から降りて戦う必要ないの?ww

⏰:10/12/04 02:26 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#178 [◆MAGIC.mekw]
ディア倒したけどねじれた角じゃねーかwwwwwww

⏰:10/12/04 02:29 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#179 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
っしゃ倒したあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww

びびどんまいwwww
ってことは俺運がよかっただけかw

⏰:10/12/04 02:33 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#180 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
はいよ

jpg 105KB
⏰:10/12/04 02:34 📱:N01B 🆔:X2lerWng


#181 [◆MAGIC.mekw]
キリちゃん
前回と同じねじれた90%上質10%ってことかな?
っか写メわかんねぇよww

⏰:10/12/04 02:37 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#182 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
こいつがでかすぎてはいんないんだってwwwwwまじでwwwwwwwww

ラオよりでけえ希ガスwwwwwwwwww

⏰:10/12/04 02:39 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#183 [◆MAGIC.mekw]
アグナコトルかっこよくねぇじゃんwwwww
ねじれ国会ワロタwwwwwww

⏰:10/12/04 02:40 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#184 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
うそやんwwwwwかっこええしwwwwwwwwww
防具はだせえけどwwwwwwwwwww

⏰:10/12/04 02:42 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#185 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ちょっと息抜きに採集ツアーでユクモポイント集めてこよ

⏰:10/12/04 02:44 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#186 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ミスったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチケとっちゃったから卵納品と同時にクエクリアwwww何もしてねえwwwwwwww

⏰:10/12/04 02:49 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#187 [◆MAGIC.mekw]
なにしてんだよwwww

っかアグナコトルwwwwww
ねじれすぎだろwwww

⏰:10/12/04 02:58 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#188 [◆MAGIC.mekw]
ジエン・モーラン出んのはぇーよwwwwww

⏰:10/12/04 03:02 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#189 [◆MAGIC.mekw]
船死んで1乙したww
2回目楽勝だた

っか龍玉とかwwww
運良すぎだろwww

⏰:10/12/04 03:52 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#190 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
めっちゃあっさり出るだろ?wwwwwwww

⏰:10/12/04 03:54 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#191 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
龍玉はでてねーやwうらやまw

⏰:10/12/04 03:55 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#192 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
あージエン倒したらなんかもう満足したわw
集会所どうすっかな、ソロはだりいしな

⏰:10/12/04 03:56 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#193 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
とりあえずジンオウガで金稼ぎかなー

⏰:10/12/04 04:12 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#194 [◆MAGIC.mekw]
たしかに今回内容薄いな…
分割商法でやるのかイベクエで出してくのか…

⏰:10/12/04 04:19 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#195 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
キークエ少なすぎのおかげで緊急がどんどん出てすぐ村クエ終わる感じ

⏰:10/12/04 04:23 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#196 [◆MAGIC.mekw]
そうそうw
最後?の温泉クエストいってくるかな…
アオアシラ
レイア
ジンオウガ
だるすぎるwww

⏰:10/12/04 04:25 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#197 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
それwwwwww俺もだるすぎてまだやってないwwwwwwwwww

⏰:10/12/04 04:25 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#198 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
今回も集会所が本番なんだろうけど、これ最初から集会と村並行してやってないとモチベきついw

⏰:10/12/04 04:26 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#199 [◆MAGIC.mekw]
25分かかったわ…

⏰:10/12/04 04:55 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#200 [◆MAGIC.mekw]
レイア逆鱗っしゃおらぁぁぁぁぁぁwwwww

⏰:10/12/04 04:57 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#201 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
25分wwwwだっる
でも逆鱗でたならいいなw

⏰:10/12/04 04:59 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#202 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
基本報酬ででた?追加報酬?

⏰:10/12/04 05:01 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#203 [◆MAGIC.mekw]
基本だったと思う。

⏰:10/12/04 05:08 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#204 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
追加っておかしいな
破壊報酬か

⏰:10/12/04 05:08 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#205 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
基本かー

基本だったらやろっかなww

⏰:10/12/04 05:09 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#206 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
だめだー今日はもう気分がのらんー

⏰:10/12/04 05:15 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#207 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
なんかゲームする気分じゃないな
買ったばっかのDSですらやる気になんない

⏰:10/12/04 05:18 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#208 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
多分疲れたんだな今日はもう寝るか

⏰:10/12/04 05:21 📱:N01B 🆔:X2lerWng


#209 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)おはやう!

きりちゃん…ありがと!
尻尾らしきものから想像するにでかいことはわかったww

⏰:10/12/04 08:50 📱:P08A3 🆔:b/DofPMI


#210 [ジムリーダー]
初めてまして!

ギギネブラの武器作った人いますか?(^p^)

⏰:10/12/04 10:15 📱:W63CA 🆔:cWxlpzfg


#211 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)今みんな…睡眠中さww

⏰:10/12/04 13:17 📱:P08A3 🆔:b/DofPMI


#212 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
おはよー

琥珀
間違えるなwあれ頭だよw

ジムリーター
初めましてー
ネブラ武器は作ってないなぁ

⏰:10/12/04 13:42 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#213 [◆MAGIC.mekw]
俺も作ってねぇわw
っかアグナコトル3頭クエで3乙www
こいつ苦手だわ

⏰:10/12/04 13:59 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#214 [黒猫◆MEI...mi7c]
アグナ硬いからなぁ(´・ω・`)

⏰:10/12/04 14:20 📱:SH03A 🆔:rW7/3LL2


#215 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
1個ぎもーん
3頭クエって2頭討伐的な感じ?
それとも大連続狩猟的な感じ?

⏰:10/12/04 14:37 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#216 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
24回払いで月々約5000か

まだ買うべきじゃないなぁやっぱり

⏰:10/12/04 14:41 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#217 [◆MAGIC.mekw]
大連続の素材剥ぎ取れるバージョン的な。

⏰:10/12/04 14:50 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#218 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
あぁそういう感じか
絶対2頭討伐みたいに3頭合流するんだろうなこれとか思ってまじやる気になんなかったwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/04 15:22 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#219 [んが]
質問返答ありがとです☆

パブルのエラ壊して
頭殻ほしんすけどなかなかエラをだしてくれません(°Д°)

出し方的なのありますか

⏰:10/12/04 19:14 📱:P03B 🆔:YLXOdNjI


#220 [笑ちゃん]
お前ら俺が夜勤+朝勤の奴のサボりのせで12時間働いてる間にモンハンしやがって・・・(´;ω;`)まだ村☆3にゃのに・・・

⏰:10/12/04 19:29 📱:PC 🆔:vJ5Wct2g


#221 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
金が貯まらんぞー!

⏰:10/12/04 20:05 📱:SH906i 🆔:V2CrjRZw


#222 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>219
出し方はさすがにないなw
ひたすら捕獲するぐらいしかないかも(´・ω・`)

>>220
サボりとか最低やなそいつw
どんまいw

>>221
クルペッコと農場往復やな

⏰:10/12/04 20:51 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#223 [んが]
>>>222
ヒレの部位破壊で
頭殻がくるのでヒレを
壊さなくちゃいけないんすよでもなかなかヒレだしてくんないんすよ

だから何か出させる方法ないかな…と。怒り状態でもなさそうで

⏰:10/12/04 21:03 📱:P03B 🆔:YLXOdNjI


#224 [笑ちゃん]
>>220
(´・ω・`)俺死んだわ

集会所の☆3のボルボロスつえぇ笑ったw ウォーハンマー改で25分もかかったしBIG銀冠だしwww

⏰:10/12/04 21:13 📱:PC 🆔:vJ5Wct2g


#225 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>223
あーそういうことか!
それなら疲れさせるといいよ
ハンマーとかの打撃武器で攻撃したらスタミナ削れるんだけど、ボッカは疲れたらエラを常にだすからその時に攻撃かな
ちなみに大剣だったら横殴り、片手だったら盾殴り・バックナックル、ランスなら盾攻撃でスタミナ削れるよー
それ以外の武器だったら、相手のスタミナ切れを待つしかないかな

⏰:10/12/04 22:12 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#226 [匿名さん]
誰か上越市の人いない一緒にやろ

⏰:10/12/04 22:38 📱:F08A3 🆔:fH8r.V.k


#227 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)ディアッカがにこ生放送してたww

⏰:10/12/04 22:59 📱:P08A3 🆔:b/DofPMI


#228 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)さて…1狩りいきますか

⏰:10/12/04 23:00 📱:P08A3 🆔:b/DofPMI


#229 [ジムリーダー]
バイト終わったー

ギギネブラはいないですか…
てか鉄刀でネブラは苦しすぎたwww

⏰:10/12/04 23:39 📱:W63CA 🆔:cWxlpzfg


#230 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
笑ちゃ

俺もボルボロス最初どこ攻撃していいかわからんくてめっちゃ時間かかったww

琥珀
ディアッカしらん/(^o^)\
ゲー板では見たことあるけど絡んだことない

ジムリーダー
フルフルと一緒って考えてたら痛い目見るよねw

⏰:10/12/04 23:53 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#231 [ジムリーダー]
あ、ジムリでよいですよ(´∀`)

最初、顔が2つあると思ったww
今はめちゃくちゃ可愛い///

⏰:10/12/05 00:04 📱:W63CA 🆔:5wQd1NWc


#232 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
じむり
思った思ったwwwwwどっちとも顔とか反則だろってw
まだ可愛くはないなーw

⏰:10/12/05 00:12 📱:PC 🆔:IWvHwF8E


#233 [ジムリーダー]
可愛いよギギネブラたん!

とりあえず村クエを3にしようかな!

⏰:10/12/05 00:27 📱:W63CA 🆔:5wQd1NWc


#234 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
がんばれー

俺はもう寝ようかな
HR2にしたし、明日11時からバイトだし

⏰:10/12/05 00:58 📱:PC 🆔:IWvHwF8E


#235 [ジムリーダー]
クルペッコ以外と強かったww

おやすみなさい

⏰:10/12/05 01:22 📱:W63CA 🆔:5wQd1NWc


#236 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
おはよー( ・∀・)


飲めない飲み会から
帰ってきまんた(´・ω・`)
運転手の宿命…


おやすみーヾ(*・ω・*)ノ

⏰:10/12/05 04:16 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#237 [◆MAGIC.mekw]
友人宅で3人でアニメ見つつ狩ってたらこんな時間ww
とりあえずHR2なったぜー

疲れた…

⏰:10/12/05 05:11 📱:N03B 🆔:ixbpDFJ.


#238 [んが]
>>225キリさん
ありがとうございます

助かりますやってみます

ちなみに
昨日の仕事終わり・・・時間にして夕方18時から次の日の今さっきモンハン終わりましたwww

やりすぎ乙オレwww
今から寝るっす( ´∀`)/

またこのスレに遊びにきます☆

⏰:10/12/05 05:15 📱:P03B 🆔:yddani52


#239 [ジムリーダー]
おはようございます。

今日はとりあえず防具作ろうかな

⏰:10/12/05 09:36 📱:W63CA 🆔:5wQd1NWc


#240 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
何この新ちんこ竜…

⏰:10/12/05 10:17 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#241 [んが]
おはっす( ´∀`)/

今日も日曜ですし、キバって狩りますかぁwww

⏰:10/12/05 11:56 📱:P03B 🆔:yddani52


#242 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)
籠りグッズよし!


さーモンスター狩りに行きますか!

⏰:10/12/05 16:52 📱:P08A3 🆔:TxYvpwMI


#243 [カビ・ω・チュウ]
HR5になった(*´∀`)えへへ♪

⏰:10/12/05 19:30 📱:F906i 🆔:SHmOrNLs


#244 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
昨日買ってから14時間ぶっ通しでやってやっとHR4
なのに武器が雑魚い…

⏰:10/12/05 19:52 📱:SH906i 🆔:mS3kjgYE


#245 [笑ちゃん]
早すぎじゃね・・・? 俺なんて超ローテーションだからまだHR1で村☆3で今ウルクススをいじめてきたばかりなのに・・・w

⏰:10/12/05 20:36 📱:PC 🆔:/dx7.65c


#246 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
セレブリティー(゚д゚)ウマー

⏰:10/12/05 20:52 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#247 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ようやくバイト終わったわ
お前ら頑張りすぎっしょww

⏰:10/12/05 20:58 📱:PC 🆔:IWvHwF8E


#248 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
つかバイト先のリーダーに辞めたいって言っただけで常務と社長を交えた話を今度やるって言われた
どうしてこうなった/(^o^)\

⏰:10/12/05 21:03 📱:PC 🆔:IWvHwF8E


#249 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
俺は辞めたいって社長に直接言ったらダメだって言われて
残ったら残ったで糞以下の扱い受けてんぜ( ・∀・)

⏰:10/12/05 21:12 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#250 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ちょっとだ…
ちょっとだけ贅沢な買い物したら
強化分の金が足りなくなったんだ……

⏰:10/12/05 21:54 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#251 [笑ちゃん]
レイア強くなってるなぁ(´・ω・`)初めて乙った

⏰:10/12/05 23:32 📱:PC 🆔:/dx7.65c


#252 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
アルマジロたん(*´Д`)ハァハァ

⏰:10/12/05 23:34 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#253 [ジムリーダー]
ギギネブラたんハァハァ

⏰:10/12/05 23:48 📱:W63CA 🆔:5wQd1NWc


#254 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
やっとジンオウガきた( ・∀・)

⏰:10/12/05 23:51 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#255 [ジムリーダー]
早いなぁ…

やっとボルボロス倒した!

モンハンって新作でるたびに簡単になっていくような…

⏰:10/12/06 00:03 📱:W63CA 🆔:pwdCuRlU


#256 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ドキドキした( ・∀・)

⏰:10/12/06 01:57 📱:SH906i 🆔:J9/N68Jk


#257 [ジムリーダー]
ギギネブラ楽しい!やばい!モンハンやってるなぁってなるwww

やっと寝れる、おやすみなさい

⏰:10/12/06 02:26 📱:W63CA 🆔:pwdCuRlU


#258 [◆MAGIC.mekw]
やってて思ったんだがジンオウガが白く発光するのって体力50%以下とかそんなもんかな?

⏰:10/12/06 03:11 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


#259 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
帯電状態でキレたときじゃね?

⏰:10/12/06 03:59 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#260 [◆MAGIC.mekw]
いきなし帯電されてずっと攻撃してたけど白く発光しなかったような…

⏰:10/12/06 04:32 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


#261 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
まじか
俺のときはいっつも攻撃してたら急にキレたときと同じ感じで、青白くなって距離とって咆哮なんだけどなぁ

⏰:10/12/06 12:42 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#262 [疾風@マスター◆Peace....o]
今回1番パブルポッカが嫌いw

⏰:10/12/06 13:02 📱:SH906i 🆔:5Eu4tZ4s


#263 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)名前だけ聞くとかわゆいww

⏰:10/12/06 15:14 📱:P08A3 🆔:/bYXMCY2


#264 [◆MAGIC.mekw]
最後の村クエ無理だwww
一発でHP半分もってかれたww

⏰:10/12/06 15:25 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


#265 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
なんぞそれ

⏰:10/12/06 15:57 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#266 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ポッカはそんなに嫌いじゃないw
ドボルベルクが地味に嫌いw

⏰:10/12/06 15:58 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#267 [◆MAGIC.mekw]
終焉を喰らう者だったかな。
イビルジョー
ティガレックス
ナルガクルガ
の大連続狩猟クエ

⏰:10/12/06 17:11 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


#268 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
くっそ蝙蝠が…
捕獲してやったぜ( ・∀・)

⏰:10/12/06 17:37 📱:SH906i 🆔:J9/N68Jk


#269 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
なんだよそれ・・・どうやったら出るんだ・・・

蝙蝠?ギギネブラのこと?

⏰:10/12/06 20:45 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#270 [◆MAGIC.mekw]
村クエ全部やったら出るよー。

⏰:10/12/06 20:57 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


#271 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
全部だと(゚-゚)
めんどくせえな畜生・・・

⏰:10/12/06 21:07 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#272 [疾風@マスター◆Peace....o]
ドボルベルクは尻尾の動きうざかったw

てかやっぱディアブロ強い(´・ω・`)

⏰:10/12/06 21:11 📱:SH906i 🆔:5Eu4tZ4s


#273 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
蝙蝠はナルガたんwww

⏰:10/12/06 21:18 📱:SH906i 🆔:J9/N68Jk


#274 [◆MAGIC.mekw]
くそダルかったぜ…
ただ大連続狩猟やるたびに回復薬グレートが6〜10個増えてくwww

⏰:10/12/06 21:30 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


#275 [名無し]
村クエの渓流で熟成キノコってどこにあるんですか??

⏰:10/12/06 22:31 📱:SH002 🆔:rnHE9cII


#276 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
疾風
ほんまそれw

ディアは強いけどでもなんか好きだわw

らいお
わからんしwwww

びび
だろうなw
でもわかるそれw

⏰:10/12/06 22:43 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#277 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>275
熟成キノコは虫からとるんだよー
地面を這ってる虫がいるからそいつらにキノコをとらせておなかが膨らんだら倒すと落とすよ

⏰:10/12/06 22:44 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#278 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
あ、付け加え
マルチやめてね
次から答えないから

⏰:10/12/06 22:47 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#279 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>276

今回ねなんかモンスター弱くなった気がする(☆´∀`)y-~~~

でももし3rdG出たらスコスコにやられそうな気がするw

⏰:10/12/06 23:49 📱:SH906i 🆔:5Eu4tZ4s


#280 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
腕?羽?の形と黒いと
蝙蝠っぽくない?www

⏰:10/12/07 00:16 📱:SH906i 🆔:ML5Q2XMc


#281 [◆MAGIC.mekw]
HR4なったぜー。
自演20分で討伐とか辛かったわw

⏰:10/12/07 02:25 📱:N03B 🆔:mTdWlfNU


#282 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
おはよー
疾風
それなんかわかるかも
なんだかんだでまだ3乙、クエリタしてないもん

らいお
ごめん全然wwwwwww

びび
おめとw
はえーなw

⏰:10/12/07 08:33 📱:PC 🆔:L3ER1k5I


#283 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
さて愛知いつ行こうかなー

⏰:10/12/07 08:33 📱:PC 🆔:L3ER1k5I


#284 [匿名さん]
オトモのフロギィ装備が面白過ぎる(゚д゚)

⏰:10/12/07 10:16 📱:W52SH 🆔:JTvEVuXQ


#285 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
何だろうこの孤独感…

同窓会に呼ばれなかった的な感じだ(´・ω・`)

⏰:10/12/07 11:28 📱:SH906i 🆔:ML5Q2XMc


#286 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
やっとナルガ太刀出来たよー\(^O^)/

⏰:10/12/07 11:31 📱:SH906i 🆔:ML5Q2XMc


#287 [黒猫◆MEI...mi7c]
全くモンハンできない/(^о^)\
これだから年末は嫌なんだ…

⏰:10/12/07 14:42 📱:SH03A 🆔:NBYqj1h2


#288 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)青いぷーさんとでかい豚しか狩ってないやww

⏰:10/12/07 15:54 📱:P08A3 🆔:CCJqXnQM


#289 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)採取とか…まんどいww

⏰:10/12/07 15:55 📱:P08A3 🆔:CCJqXnQM


#290 [疾風@マスター◆Peace....o]
ジエンモーラン?狩ってきた


あいつうぜぇw

⏰:10/12/07 16:17 📱:SH906i 🆔:Ct36YKgU


#291 [カビ・ω・チュウ]
みなさんと狩りに行きたいなー…なんて(*´・ω・`)

⏰:10/12/07 19:29 📱:F906i 🆔:DyuuiCnU


#292 [カビ・ω・チュウ]
p[PSP]q*´∀`*)えへへ♪



p[PSP]q*´∀`*)…………



p[PSP]q*´∀`*)キョロ

キョロ(*´∀`*p[PSP]q




(´>Δ<`)ダレモイナーイ……

⏰:10/12/07 19:32 📱:F906i 🆔:DyuuiCnU


#293 [miso◆takako.NAE]
もうすぐで3rdゲットだぜm9(´д`)9m爆

そしたら眠ったモンスターを穴に落としてそのまま捕獲するゲームが始まるぜm9(´д`)9m爆爆

⏰:10/12/07 20:32 📱:W52SH 🆔:.UfyzX5Q


#294 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)描いてもらった

jpg 66KB
⏰:10/12/07 21:20 📱:P08A3 🆔:CCJqXnQM


#295 [匿名さん]
>>294
あれ…こんなに可愛かったけww(゚д゚)


打撃一発で体力を半分近く持っていかれるんだけど
。゜(゜´Д`゜)゜。

⏰:10/12/07 21:46 📱:W52SH 🆔:JTvEVuXQ


#296 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ドデカミンGも裏山…

⏰:10/12/07 23:03 📱:SH906i 🆔:ML5Q2XMc


#297 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
>>295
´・ω・`)ジンオウガを可愛く描いてと注文つけたのwwそしたら…可愛く仕上がってた

明日は…また違うドデカミンのモンスター描いてもらう(笑)

⏰:10/12/08 02:03 📱:P08A3 🆔:pqTwQHhM


#298 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
らいおたん

´・ω・`)コンビニにダッシュ!

⏰:10/12/08 02:06 📱:P08A3 🆔:pqTwQHhM


#299 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
田舎のコンビニには
置いてないんだぜwww

⏰:10/12/08 07:35 📱:SH906i 🆔:cnjcBbkw


#300 [匿名さん]
はじめまして! まだ初期ですがw よろしくです!

⏰:10/12/08 08:44 📱:P906i 🆔:Y2tN/gU.


#301 [カビ・ω・チュウ]
は…初めまして!よろしく…(●´-ω-`●)ポッ

⏰:10/12/08 08:49 📱:F906i 🆔:dvycuyKY


#302 [匿名さん]
>>301 さん

よろしくです(♪( ̄▽ ̄)ノ″

⏰:10/12/08 09:14 📱:P906i 🆔:Y2tN/gU.


#303 [匿名さん]
よろー(ノ)・ω・(ヾ)

デカビタでジンオウガとナルガ以外のモンスターってあったかな?
(゚д゚)

⏰:10/12/08 09:19 📱:W52SH 🆔:/fSwoZpo


#304 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
レウス
ジンオウガ
ティガ
ナルガ
ベリオロス
オトモ×2
ハンター
だったかなぁ…

⏰:10/12/08 10:12 📱:SH906i 🆔:cnjcBbkw


#305 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
尾槌までいったー(´・ω・`)

⏰:10/12/08 10:46 📱:SH906i 🆔:cnjcBbkw


#306 [匿名さん]
ありがと(^ω^)

今買ってるのを飲んでから別のを買おうかな
(・ω・`*)

⏰:10/12/08 10:46 📱:W52SH 🆔:/fSwoZpo


#307 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
角破壊
尻尾切断
捕獲
落とし物×2

これだけやっても出ないなんて(´・ω・`)

⏰:10/12/08 11:53 📱:SH906i 🆔:cnjcBbkw


#308 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)そんなにあるの知らなかったww

毎日…ドデカミン飲まないといけないわ

⏰:10/12/08 15:01 📱:P08A3 🆔:pqTwQHhM


#309 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ジンオウガ
レウス
オトモ
げとした( ・∀・)

⏰:10/12/08 16:57 📱:SH906i 🆔:cnjcBbkw


#310 [笑ちゃん]
片手剣の凄く錆びたの来たー(つ^ω^⊂)でも俺片手剣ツカワネェー

⏰:10/12/08 18:55 📱:PC 🆔:7Q4F54iI


#311 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
逆鱗DENEEEEEEEEEE

⏰:10/12/08 19:38 📱:SH906i 🆔:cnjcBbkw


#312 [吉野ヶ里]
今日買ってまだやってないけど面白い?

⏰:10/12/08 19:40 📱:SH08B 🆔:3fWZC1qU


#313 [笑ちゃん]
>>312
ヘビィボウガンのしゃがみ撃ちに惚れると思うよ。

⏰:10/12/08 20:06 📱:PC 🆔:7Q4F54iI


#314 [匿名さん]
ロワーガ装備作った
高級耳栓にしたいから防音珠作らなきゃww

今日からレイアと兎狩りー(ノ)・ω・(ヾ)

⏰:10/12/08 20:07 📱:W52SH 🆔:/fSwoZpo


#315 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
逆鱗をください
涙の数だけ

⏰:10/12/08 21:11 📱:SH906i 🆔:cnjcBbkw


#316 [カビ・ω・チュウ]
神ヶ島でた(*´∀`)♪

今度は速射も付いてるのね(゚Д゚*))

⏰:10/12/09 09:14 📱:F906i 🆔:m9v/IXA6


#317 [笑ちゃん]
錦魚釣り疲れたぉー(^ω^*)ギギネブラ強すぎオッオッ〜。

⏰:10/12/09 19:34 📱:PC 🆔:0mnGvHJ.


#318 [笑ちゃん]
ナルガ怒る→ナルガの怒り収まる→ヽ(*^ω^)ノ反撃だー♪→敵アイルー爆弾持って特攻→1発も攻撃してないのに爆弾のせいでナルガまたすぐ怒る

(*^ω^)・・・・・イジメ?

⏰:10/12/09 20:05 📱:PC 🆔:0mnGvHJ.


#319 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
俺のティガがティガ装備になりまんた( ・∀・)

⏰:10/12/09 22:35 📱:SH906i 🆔:WSyqYF8s


#320 [吉野ヶ里]
今回は温泉があるって事でモエモエキュンな女キャラ作った
今から始めるわ。

⏰:10/12/10 12:02 📱:SH08B 🆔:sqTm8QUA


#321 [匿名さん]
タオルの下にはばっちり水着らしきものを着てますが

⏰:10/12/10 12:50 📱:W52SH 🆔:PmZ5pxLU


#322 [カビ・ω・チュウ]
あ…あの、そういうの
はいけないと思います
(´・ω・`)ショポン

⏰:10/12/10 14:26 📱:F906i 🆔:tgZzxt9Y


#323 [笑ちゃん]
ジンオウガのハンマー出来た〜ヽ(*^ω^*)ノ

>>321 そこは同調してあげて風呂に入った瞬間にその事実に悲しむ姿を見るのがよかったのに・・・(´・ω・`)

⏰:10/12/10 15:30 📱:PC 🆔:fmhKtLMg


#324 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
塊ハンマー出た(´・ω・`)
ハンマー使わないのに…

⏰:10/12/10 15:51 📱:SH906i 🆔:DtgHzVN.


#325 [匿名さん]
KYでスマソ(´・ω・`)


加護がー15になる代わりに高級耳栓にすべきか…見切り+2にすべきか迷う(・ω・`*)

⏰:10/12/10 16:38 📱:W52SH 🆔:PmZ5pxLU


#326 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
久々にスレ主登場
今回お守り厳選がめんどい
ずっとマラソンしてるわ

>>325
俺は使い分けるかなぁ
装飾品かお守りでしょ?

⏰:10/12/10 16:56 📱:PC 🆔:0d9pPIew


#327 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
つかミーいつまでそのキャラやねんwwwwwwwwwwwwwww

>>320
頑張ってパンツぐらいしか見えない

⏰:10/12/10 16:57 📱:PC 🆔:0d9pPIew


#328 [◆MAGIC.mekw]
ユクモポイントめっさ貯まるよなww
今までの苦労はなんだったんだ…

体術+6空きスロ1の御守りげと。
回避性能2
体術2
回避距離うpの装備出来た。

⏰:10/12/10 17:03 📱:N03B 🆔:0AtHFv5E


#329 [笑ちゃん]
HR2・村☆5までクリアの時点でまだボルボロス装備の俺が通りますよズザ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

⏰:10/12/10 17:11 📱:PC 🆔:fmhKtLMg


#330 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
たまるたまるwwwwwwwww
俺わざわざ渓流の素材採集ツアーでできる限り卵運んでたりしたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

底力4千里眼11スロなし
聴覚保護4スロ1
精密射撃4気絶10スロなし
回避性能3耐暑9スロなし
火属性攻撃7火耐性10スロなし
装填速度6雷属性攻撃6スロなし

とかならある

⏰:10/12/10 17:17 📱:PC 🆔:0d9pPIew


#331 [◆MAGIC.mekw]
そんなんしてたのかよwwww
いま5分で5000P貯まるよなwww

聴覚保護5スロ2
こいつぁいいぜw

⏰:10/12/10 17:28 📱:N03B 🆔:0AtHFv5E


#332 [匿名さん]
>>326
お守りは無いので装飾品かな(・ω・`*)


火耐性ー25とか残念過ぎるorz

⏰:10/12/10 17:33 📱:W52SH 🆔:PmZ5pxLU


#333 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)よーやくクルペッコちゃん倒したww

⏰:10/12/10 17:50 📱:P08A3 🆔:XpXOga5Y


#334 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
(;^ω^)「お守りでねぇお」

⏰:10/12/10 21:37 📱:SH906i 🆔:DtgHzVN.


#335 [ハヤテ]
ニコニコ生放で今実況友達してるー

⏰:10/12/10 22:28 📱:S003 🆔:O/FGrQ5w


#336 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
( ^ω^)「何でガンナー系しか出ないんだお」

⏰:10/12/10 22:38 📱:SH906i 🆔:DtgHzVN.


#337 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)ちょ!ハヤつん!見に行きたい!

⏰:10/12/10 22:56 📱:P08A3 🆔:XpXOga5Y


#338 [匿名さん]
ぼちぼち集会場も進めなきゃ(´ω`)

⏰:10/12/10 23:52 📱:W52SH 🆔:PmZ5pxLU


#339 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
( ^ω^)「ハンマーと弓しか出ねぇおw」

⏰:10/12/11 00:14 📱:SH906i 🆔:6bSQd/FI


#340 [か]
maneking.jp/..

⏰:10/12/11 02:20 📱:F04A 🆔:LFyULbhI


#341 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ピアスさらに2個あけちまったw

⏰:10/12/11 23:14 📱:PC 🆔:ZcfGYPys


#342 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)…全部で何個空いてるの?

⏰:10/12/12 01:06 📱:P08A3 🆔:nwiQnhXo


#343 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
いま5個やねー
あと首と軟骨にあける予定

⏰:10/12/12 01:13 📱:PC 🆔:7w3kHUAQ


#344 [ジムリーダー]
ジンオウガ弱すぎワロタwww

⏰:10/12/12 14:24 📱:W63CA 🆔:DqIudy3c


#345 [黒猫◆MEI...mi7c]
やっと上位だ。
とりあえず弓用にカボチャ装備でも作るかな(^ω^)

⏰:10/12/12 14:56 📱:SH03A 🆔:SW9eh/bA


#346 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
村クエ終わらすの
めんどくせー(´・ω・`)

⏰:10/12/12 21:47 📱:SH906i 🆔:hmQUTAio


#347 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
全く関係ないけど
ソイ(゚д゚)ウマー

⏰:10/12/12 22:59 📱:SH906i 🆔:hmQUTAio


#348 [匿名さん]
慣れてないからソロでHR3になるのに苦労しそう
。゜(゜´Д`゜)゜。

⏰:10/12/13 00:08 📱:W52SH 🆔:nB8zXSBk


#349 [カビ・ω・チュウ]
お休みフルに使ってお友達とアカムさんとウカムさんまで倒したー(*´∀`)えへへ♪


べっ、別に寄生ハンターじゃないよっ!(*`・Д・)

⏰:10/12/13 03:58 📱:F906i 🆔:nNeynH36


#350 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
村クエもうだるくてやってねーw
つか最近はずっとやってないわー

とくめ
ソロ上位かw
多分きついけどがんばれw

カビ
いつまであほうの真似やってんのよw

⏰:10/12/13 15:06 📱:PC 🆔:xTF6SouE


#351 [匿名さん]
2ndGは比較的簡単に上位に行けたのに
(´ω`)w

ナルガとガンキンとか
orz

⏰:10/12/13 18:39 📱:W52SH 🆔:nB8zXSBk


#352 [◆MAGIC.mekw]
村クエ全部終わった…

⏰:10/12/13 18:47 📱:N03B 🆔:vXVyK9Xk


#353 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
とんでもないDQNなJCのホームページ見つけたwwwwwww
が面白すぎる( ・∀・)

⏰:10/12/13 22:00 📱:SH906i 🆔:24oWpCu.


#354 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>351
(.≡ω≡)ナルガさんは回避性能無しでも大概避けられるからがむばれ



ガンキンは知らん

あんな硬い奴相手したくない

⏰:10/12/14 08:01 📱:SH003 🆔:j2GPHejM


#355 [笑ちゃん]
(* ゜∀゜)=3 ムッハー。HR3&村の☆5までのクエ全部終わらすの疲れるぜぇ・・・

⏰:10/12/14 19:20 📱:PC 🆔:jwAQCwYw


#356 [匿名さん]
HR6になる為のキークエストってわかりますか?

⏰:10/12/15 21:16 📱:SH906i 🆔:fopfQ49A


#357 [◆MAGIC.mekw]
大口に挟まれて
砂原で発生、風牙竜巻
空の王者リオレウス!
ビリビリするらしいです
仄暗い火口の中から

⏰:10/12/15 21:40 📱:N03B 🆔:hM.NUF8E


#358 [SHOこたん]
初めて と 今晩は

⏰:10/12/15 21:52 📱:CA003 🆔:lB20YwHE


#359 [SHOこたん]
初めまして♪ と 今晩は

⏰:10/12/15 21:52 📱:CA003 🆔:lB20YwHE


#360 [◆MAGIC.mekw]
ういーこんばんは

⏰:10/12/15 22:11 📱:N03B 🆔:hM.NUF8E


#361 [ジムリーダー]
暇だし描いてみた

ギギネブラ [jpg/25KB]
⏰:10/12/15 23:46 📱:W63CA 🆔:kAf3MhS2


#362 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>357

ナルガ亜種の
暗中・迅速・太刀打ちの影もだよ(´・ω・`)

⏰:10/12/16 01:37 📱:SH906i 🆔:yVHCi0ok


#363 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
>>361
*´ω`)すげーー
かわゆす

クルペッコ見てみたい

⏰:10/12/16 02:14 📱:P08A3 🆔:oVBASb1g


#364 [ジムリーダー]
ペッコ装備は持ってないです…すいません
今回装備可愛くて楽しいww

⏰:10/12/16 07:56 📱:W63CA 🆔:GvLKOtLY


#365 [黒猫◆MEI...mi7c]
ナルガS完成(`・ω・)

武器も強化してかないと……

⏰:10/12/16 12:12 📱:SH03A 🆔:5.pkZCO6


#366 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
2ndのラージャン並に詰みそうなクエだ(´・ω・`)

⏰:10/12/16 13:30 📱:SH906i 🆔:j.pW1D5E


#367 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
しょこたん
はじめましてー(゚-゚)

じむりうめえええええええええ!!!

⏰:10/12/16 14:46 📱:PC 🆔:m5ydOEso


#368 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
みんなとやるとまじ上位ソロやる気おきねえw

⏰:10/12/16 14:47 📱:PC 🆔:m5ydOEso


#369 [笑ちゃん]
まだ下位の俺lω・`)

⏰:10/12/16 15:51 📱:PC 🆔:QlZd4K5Y


#370 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)上位がしんどい(笑

⏰:10/12/16 23:33 📱:SH003 🆔:zHERqa5c


#371 [疾風@マスター◆Peace....o]
ナルガはカスなんだけど
アグナ、ガンキン嫌いだわーw

⏰:10/12/16 23:46 📱:SH906i 🆔:yVHCi0ok


#372 [ジムリーダー]
ガンナーオススメとかないかな?

⏰:10/12/17 00:15 📱:W63CA 🆔:0wcaQGwQ


#373 [◆MAGIC.mekw]
ガンナーはカボチャ一択だなw

俺はナルガUで
回避性能2
スタミナ急速回復
ランナー
捕獲の見極め
にしてる

⏰:10/12/17 00:18 📱:N03B 🆔:zCP9vEro


#374 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)当たり判定が改善されてだいぶ弓がやりやすくなったのは漏れだけだろうか









鉱石が で な い

⏰:10/12/17 06:26 📱:SH003 🆔:eotTwBjw


#375 [ジムリーダー]
カボチャ?探してみる

⏰:10/12/17 07:56 📱:W63CA 🆔:0wcaQGwQ


#376 [匿名さん]
>>354
なんとかガンキン倒した…(´゚ω゚`)タヒぬ


弱点をつけなかったから40分もかったorz

あとはナルガさんだけ
(´ω`)

⏰:10/12/17 20:00 📱:W52SH 🆔:iyTPRaAQ


#377 [笑ちゃん]
ついに上位入った〜バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ。

集会ジエン難すぎるだろ(´・ω・`)

⏰:10/12/18 08:22 📱:PC 🆔:rtzp4qao


#378 [ジムリーダー]
ペプポパンプンキンはどこに…?

⏰:10/12/19 00:34 📱:W63CA 🆔:lZihWs9U


#379 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
種とか植えてたらでるよー

⏰:10/12/19 00:35 📱:PC 🆔:lXiT6BQY


#380 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
俺の理想の彼女はどこに…?

⏰:10/12/19 00:41 📱:SH906i 🆔:pGJcE5qQ


#381 [カビ・ω・チュウ]
(●´-ω-`●)ポッ

⏰:10/12/19 00:52 📱:F906i 🆔:ZeN5C2hA


#382 [ジムリーダー]
ありがとうございます!

⏰:10/12/19 01:06 📱:W63CA 🆔:lZihWs9U


#383 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
どう致しまして´・ω・`

⏰:10/12/19 01:08 📱:SH906i 🆔:pGJcE5qQ


#384 [◆MAGIC.mekw]
アルバトリオン普通に倒せたw

⏰:10/12/19 04:03 📱:N03B 🆔:B1QyqwUA


#385 [カビ・ω・チュウ]
アルバさんまであと5クエ…(-ω-`*)ねもい

⏰:10/12/19 04:12 📱:F906i 🆔:ZeN5C2hA


#386 [笑ちゃん]
>>380
(*´ω`*)ポッ///

⏰:10/12/19 07:14 📱:PC 🆔:l8xaCfEo


#387 [笑ちゃん]
上位のバギィ20匹討伐クエ中に行き成りイビルジョーが出てきてリアルに怖くて茶を机にこぼした・・('A`)

⏰:10/12/19 08:20 📱:PC 🆔:l8xaCfEo


#388 [黒猫◆MEI...mi7c]
ジョー弱体化しすぎだろ……
ネブラ用の火太刀で20分とかww

乱入のジョーは元々弱いのかな?

⏰:10/12/19 15:35 📱:SH03A 🆔:zdcYhd66


#389 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ジョーを弱いとか言うなし…




まだ0勝´・ω・`

⏰:10/12/19 22:57 📱:SH906i 🆔:pGJcE5qQ


#390 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
夜食に豚骨ラーメン食って
今日から年末近くまでバイトなのに寝ない俺…




どーかしてるぜッ!!

⏰:10/12/20 01:31 📱:SH906i 🆔:0dbYIszE


#391 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)チャレンジャーだのーwww

⏰:10/12/20 15:16 📱:P08A3 🆔:CddggGQM


#392 [疾風@マスター◆Peace....o]
今日はジョーとジエン倒したが案外弱い(☆´∀`)y-~~~


乱入のは2匹目だから若干体力少ないかも…???

⏰:10/12/20 21:29 📱:SH906i 🆔:HQMFXGRk


#393 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>392
(.≡ω≡)そこまで言うんだから当然次は裸一貫で行ってくれるんだよね




さすが疾風
俺には真似出来ない


皆も暖かく見守ってやろうぜ

⏰:10/12/20 21:39 📱:SH003 🆔:AYzIqv92


#394 [疾風@マスター◆Peace....o]
裸一貫ならガンナーで挑みますよw

多分即3乙すると思うがw

⏰:10/12/21 00:36 📱:SH906i 🆔:f1DJ5tys


#395 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ジョーは嫌いw
まだ1回しか行ってないしw

⏰:10/12/22 01:10 📱:PC 🆔:wgcPdzpM


#396 [疾風@マスター◆Peace....o]
昨日はいっぱい喰われたw

⏰:10/12/22 06:22 📱:SH906i 🆔:nSvdeUGg


#397 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
仕事ないから帰って良いぞ
って言われたw
またニートヾ(*・ω・*)ノ

⏰:10/12/22 13:48 📱:SH906i 🆔:ar/6EpO6


#398 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)…そー言われたい…

⏰:10/12/22 15:47 📱:P08A3 🆔:rCjuvpEY


#399 [◆MAGIC.mekw]
龍の護石ってテーブル制なんだね。
とりあえず狙ったテーブル行けたっぽいから頑張ってKO5笛9出るまで炭鉱婦続けるか

⏰:10/12/22 17:40 📱:N03B 🆔:LTMDChTs


#400 [匿名さん]
4
0
0

⏰:10/12/22 23:19 📱:P10A 🆔:0RCk33wU


#401 [疾風@マスター◆Peace....o]
いにしえの龍骨つかうなー…

取るついでにジョー倒そ(☆´∀`)y-~~~

⏰:10/12/23 01:49 📱:SH906i 🆔:r3tzTk3g


#402 [ニーナ]
24時間眠らない街☆
暇つぶしになるよ(*^^)v
r.colopl.jp/..

⏰:10/12/23 02:35 📱:PC 🆔:DcKjBRR6


#403 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ニートなりてーけど金ないから無理だわー。。。


テーブルなの?つかどういう感じなのよ

ついででジョー倒せねえwwww

俺眠りたいからやんないわそんなの

⏰:10/12/23 02:38 📱:PC 🆔:mikVJycA


#404 [◆MAGIC.mekw]
なんかテーブルが12個あってそれはPSPの主電源だかモンハン起動したときに抽選
で、龍の護石に関してはそのテーブルからスキルと値の組み合わせが選択されるらしい。
だから欲しい護石があるならまずそのテーブルが選択されないと取れない。

テーブルから選択されるスキルと値の組み合わせまとめたサイトあるからググってみ。
目当てのテーブル引き当てたらあとは龍の護石を出しまくればいいだけ。
電源切ったら再抽選されるから気をつけて。スリープモードにすれば抽選はされない

⏰:10/12/23 03:49 📱:N03B 🆔:2RDQHWL2


#405 [吉野ヶ里]
さっき村で初めてジョーと戦ったら即ブレスで死んだ

⏰:10/12/23 04:46 📱:SH08B 🆔:wS1wDzbw


#406 [疾風@マスター◆Peace....o]
キリ

凍土のジョーやると弱り出すと1の壁ぶっこわしていにしえの龍骨取れるエリア出してくれるからさw

ボルボロス亜種でもいいんだけどねw

⏰:10/12/23 08:29 📱:SH906i 🆔:r3tzTk3g


#407 [カイ◆KAI./..GY6]
>>401
モンニャン隊のベリオクエでたまにいにしえの龍骨もって拾ってきますよ〜

⏰:10/12/23 10:37 📱:SH03A 🆔:f2p4OFyg


#408 [匿名さん]
HR5になったよー
(・ω・`*)

環境が不安定のクエが怖すぎる件

まだユクモノの上位装備だしジョーさん出たら確実に死ぬだろうなー
/^O^)\

⏰:10/12/23 10:42 📱:W52SH 🆔:ZNGzu2bA


#409 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
俺もユクモだ

もうね
防具作る元気無いw

ジンオウガ2匹倒してから
炭鉱夫しかしてない…

⏰:10/12/23 11:20 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#410 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>407

確かに…

でも今猫が5匹だからもう一匹飼わなきゃ(´・ω・`)

⏰:10/12/23 11:27 📱:SH906i 🆔:r3tzTk3g


#411 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びびぱねえwwwwwwwww
後で見てみる
でも自分の求めるテーブルが選択されたってわかんのかな

吉野ヶ里
あるあるwwwwwジョーさんはキレてからが本番だしなw

疾風
あー確かに出すね!
でもそれだったら俺亜種を即選択だ!w

とくめ
おめでと!環境不安定は確かに怖いけどジョーさん以外だったら頑張るw

らいお
インゴットSは結構作りやすいし、スキルもまぁいいから作ってみたら?

⏰:10/12/23 11:27 📱:PC 🆔:mikVJycA


#412 [匿名さん]
>>409
スキル何付けてるー?

こっちは適当に10で発動するハンター生活?と腹減り半減を付けてるから戦闘ではあまり役に立たないwww
\(^O^)/

火山は宝の山だから好き(゚-゚)


>>411
まだ1回も乱入クエをクリアしてないからジョーさんじゃなかったら挑戦してみるわwww

⏰:10/12/23 11:42 📱:W52SH 🆔:ZNGzu2bA


#413 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
キリちゃん
インゴットって
石の装備?
まさか火山生活が役に立つなんてw

匿名
狩人
観察眼
護石と武器スロ1使って探知
だよー( ・∀・)

⏰:10/12/23 11:53 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#414 [笑ちゃん]
頭・腕・腰・足:ジエン 
胴:ラグナコトル
見切り1/切れ味1/集中(^ω^*)オヌヌメ

今目指してるのが
頭・腰?:ダマクス?って奴
胴・腕・足ドボルS
確かこの組み合わせで
攻撃中/破壊王/砥石高速/切れ味

⏰:10/12/23 12:04 📱:PC 🆔:y3UmoFuA


#415 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
破壊王ノリタカ…

⏰:10/12/23 12:10 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#416 [笑ちゃん]
>>415
誰がノリタカですって(^ω^*)?

てかアドパデビューしたんだけど太刀多すぎてハンマー使えない(つ^ω^⊂)笛・状態ボウガン・弓ばっかだ・・・

⏰:10/12/23 12:19 📱:PC 🆔:y3UmoFuA


#417 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
とくめ
頑張れ応援してるw

らいお
そうそれ!火山生活やってたら楽でしょ?デプスライトとグラシスメタルくらいかな火山でとれないのは

笑ちゃ
それいいな
目指してみるか
ダマクスがわかんねえけど

⏰:10/12/23 12:52 📱:PC 🆔:mikVJycA


#418 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ノリタカから
安価もらた…///

ちょっくら
水没林とか行ってくるw

⏰:10/12/23 13:23 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#419 [笑ちゃん]
>>417
今調べてきた〜。 ダマスクは上位ジエンモーラン装備らしい頭・腰はスロ2・3ずつだしダマスク2箇所だけで砥石+5/匠+6

ドボルSの胴・腕・足で計4スロで重撃+7/攻撃+11だった。 珠なしなら砥石+5/匠+6/攻撃+11/重撃+7/9スロ空きだから

3スロ使用:重撃珠(瑠璃原珠/崩竜の穿爪 /雌火竜の紅玉 )
3スロ使用:匠珠(素:瑠璃原珠/嵐竜の鋭爪/恐暴龍の宝玉)
3スロ使用:研磨珠3個(水光原珠/狗龍の爪/マカライト)

多分「龍の護石」に攻撃+4↑のスキルが付いててここまでスキルを出せたんだと思う。 ちなみにこれは昨日アドパで一緒に狩りをしたHR6のスラアク・太刀使いの装備で稀に見ないプロだった

⏰:10/12/23 13:27 📱:PC 🆔:y3UmoFuA


#420 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びびまじさんきゅ
11番テーブル行かないと話にならないってことはわかった
だがwwww俺のほしいのwwww高望みしすぎたのかwwwwwwwwww古10個とっても確率0.01%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/23 14:05 📱:PC 🆔:mikVJycA


#421 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
笑いちゃ
パネエ
そんなうまい人だったらハンマーとかでも邪魔されないんやろな
一緒に狩りしても楽しそう

⏰:10/12/23 14:06 📱:PC 🆔:mikVJycA


#422 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ハンマーで思い出した

ぐるぐるしか
当てれないwww

⏰:10/12/23 14:14 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#423 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
そして大剣チャレンジ!

⏰:10/12/23 14:17 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#424 [◆sakura/0OY]
おう今日始めた
さっきジンオウガに殺されたわ

でもまだ動きわかりやすいね

⏰:10/12/23 16:36 📱:PC 🆔:mikVJycA


#425 [疾風@マスター◆Peace....o]
キリ

いや亜種素材いらねぇからさw

だったらジョーのがいいとおもわね???w


キョウスケ

大丈夫
そのうちそいつ弱く感じるからw

⏰:10/12/23 17:36 📱:SH906i 🆔:r3tzTk3g


#426 [◆MAGIC.mekw]
>>411
龍おま何個か出してテーブルのと照らし合わせてみればおk
検索が使えるからスキル打ち込めばテーブル分かるよ

⏰:10/12/23 19:37 📱:N03B 🆔:2RDQHWL2


#427 [匿名さん]
古びたお守り全然でないwww\(^O^)/

>>413
ありがと(。-∀-)

いい護石がないから調整が難しい(・ω・`*)

⏰:10/12/23 20:21 📱:W52SH 🆔:ZNGzu2bA


#428 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
炭鉱夫生活 や ら な い か m9(・∀・)ビシッ!!

⏰:10/12/23 20:33 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#429 [匿名さん]
既にクエそっちのけで炭鉱夫やってまアッーす
へ(゜∀゜へ)

⏰:10/12/23 20:55 📱:W52SH 🆔:ZNGzu2bA


#430 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
このスレは炭鉱夫達に乗っ取られました…

⏰:10/12/23 21:00 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#431 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
きすけ
最初はあるあるw
だよなー
まぁ今回優しいほうだと思う

疾風
なるるwそれは確かに思うわw

びび
さんきゅ!とりあえず今テーブルぐるぐる回してる

とくめ
採集ツアー行って1つもとれないとかザラだよなwwwwww

らいお
お守りハンターここに現る

⏰:10/12/23 23:06 📱:PC 🆔:mikVJycA


#432 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
首にピアスあけたったったー

⏰:10/12/23 23:12 📱:PC 🆔:mikVJycA


#433 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
火竜の延髄は
何のクエですかー
レウス狩り飽きたー
たーすーけーてー(´・ω・`)

⏰:10/12/23 23:19 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#434 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
首にピアスとか
想像しただけで
ちんこ取れそうになるwww

⏰:10/12/23 23:20 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#435 [疾風@マスター◆Peace....o]
火竜の延髄10個ぐらい一気に欲しい…

⏰:10/12/23 23:28 📱:SH906i 🆔:r3tzTk3g


#436 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
らいおまじどんまいwwwwwwwwwまぁ頑張れwwww
普通に痛かったよw写メ見せようか?w

今火竜の延髄そんないらんなぁ

⏰:10/12/23 23:35 📱:PC 🆔:mikVJycA


#437 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
もう嫌だ(´・ω・`)
レウスとか苦手だから
狩りたくないのw

写メいらねーwww

⏰:10/12/23 23:38 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#438 [匿名さん]
ソロで亜種ペッコさんを27分かけて捕獲
こやし玉も尽きたし武器も弱いからこんなもんかな(´・ω・`)

>>431
古びたお守り×2が出た時はテンション上がった
\(^O^)/ww


しばらくは粘ってみるわw
(。-∀-)♪

⏰:10/12/24 00:30 📱:W52SH 🆔:91LoQTSc


#439 [サンタ]
砂漠のどこで卵とれますか?

⏰:10/12/24 01:45 📱:SH01B 🆔:KpAZDkog


#440 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
エリア7かな(´・ω・`)
違ったらすまん

⏰:10/12/24 01:49 📱:SH906i 🆔:9V4vpK4Y


#441 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
んだよマルチかksg

⏰:10/12/24 01:52 📱:SH906i 🆔:9V4vpK4Y


#442 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
キリちゃん

*´ω`)首ピアス見たい!次は…舌か?

⏰:10/12/24 07:58 📱:P08A3 🆔:RaAXA0KI


#443 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
とくめ
まぁ上位は仕方ないさw
あがるあがるw
でも普通に外れ引くっていうwww

らいお
俺もあったそれ(´・ω・`)

琥珀ちょっとまって

⏰:10/12/24 08:08 📱:PC 🆔:a5O8j1LM


#444 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
舌はやらないww怖すぎww

jpg 95KB
⏰:10/12/24 08:09 📱:N01B 🆔:2LJfVOc2


#445 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
シングルベールシングルベール
むなしくなーる
みんなは楽しいクリスマス
シングルベールシングルベール
さびしくなーる
おいらはロンリークリスマス

⏰:10/12/24 08:15 📱:PC 🆔:a5O8j1LM


#446 [匿名さん]
武器も上位仕様にしなきゃ\(^O^)/
凍結袋出ねー(゚д゚)


>>443
テーブルの件を試そうにも数が出ないし検索サイトも携帯からじゃ見れないから運次第www

⏰:10/12/24 12:18 📱:W52SH 🆔:91LoQTSc


#447 [疾風@マスター◆Peace....o]
あー殺さなきゃいけないモンスターいっぱいだ…

⏰:10/12/24 13:00 📱:SH906i 🆔:8/.hCWio


#448 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
テーブルを携帯でなんとか見てる俺が来ましたよw

⏰:10/12/24 13:02 📱:SH906i 🆔:9V4vpK4Y


#449 [匿名さん]
凄く風化した銃槍キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

⏰:10/12/24 15:37 📱:W52SH 🆔:91LoQTSc


#450 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
キリちゃん

*´ω`)首とか洋服にひっかかって、ちぎれそうやね
へそわ?

⏰:10/12/24 15:39 📱:P08A3 🆔:RaAXA0KI


#451 [笑ちゃん]
ついに出来た・・・('ω`)切れ味+1/弱点特攻/砥石高速/水耐性+5/雷属性強化+1

⏰:10/12/24 15:54 📱:PC 🆔:Cv5YUBU2


#452 [◆MAGIC.mekw]
炭鉱婦にはクリスマスなんて無いのさ

⏰:10/12/24 16:30 📱:N03B 🆔:Xe5k.gkQ


#453 [疾風@マスター◆Peace....o]
双剣ってすごく風化した系あるよね…???

⏰:10/12/24 17:07 📱:SH906i 🆔:8/.hCWio


#454 [匿名さん]
あるよー(・∀・)


団子の派生ありすぎワロタwww

⏰:10/12/24 17:13 📱:W52SH 🆔:91LoQTSc


#455 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
重撃
痛撃
KO
って何ですかー(´・ω・`)

⏰:10/12/24 17:41 📱:SH906i 🆔:9V4vpK4Y


#456 [カイ◆KAI./..GY6]
重撃10で破壊王、部位破壊がしやすくなる
痛撃10で弱点特効、弱点部位での攻撃のダメージが増える
KOはハンマーとかでめまい状態にさせやすくなる
だったかな〜
間違ってたら訂正よろw

⏰:10/12/24 17:50 📱:SH03A 🆔:52tB2ULI


#457 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
破壊王…良いなぁw

⏰:10/12/24 19:23 📱:SH906i 🆔:9V4vpK4Y


#458 [疾風@マスター◆Peace....o]
すごく風化した双剣ほしいのにでないーw

⏰:10/12/24 20:42 📱:SH906i 🆔:8/.hCWio


#459 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
うふふ( ・∀・)

jpg 56KB
⏰:10/12/24 21:47 📱:SH906i 🆔:9V4vpK4Y


#460 [アッ子チャンの嫁がこんなに可愛い☆]
凄く風化した大剣ならさっきでた(・ω・)

⏰:10/12/25 07:21 📱:N905imyu 🆔:.wQc.Sao


#461 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>445
ジングルベールジングルベール
音がーなるー
でも聞こえるのは風の音(ヒュー)
シンデルベールシンデルベール
音もー無くー
頬をー伝うー一滴

⏰:10/12/25 08:14 📱:SH003 🆔:ii37qPMI


#462 [笑ちゃん]
>>459
残り時間191秒ですな

⏰:10/12/25 08:30 📱:PC 🆔:QLOLDAHc


#463 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
凄く風化した鎚なら

⏰:10/12/25 12:02 📱:SH906i 🆔:evjSvlvg


#464 [◆sakura/0OY]
初めてさびた塊手に入れたら
鬼が島出てきたわ
今回のシステムって面倒な感じなのね

⏰:10/12/25 15:43 📱:PC 🆔:agOM6AuY


#465 [匿名さん]
ソロでアグナ3匹を倒すドリンククエストをしたら3匹全員の尻尾をオトモに切られちまったぜ…

(゚д゚)

⏰:10/12/25 23:03 📱:W52SH 🆔:fyrQqo.g


#466 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
汁…汁がぁぁぁああああああwww

⏰:10/12/26 18:40 📱:SH906i 🆔:rPD2GlAo


#467 [笑ちゃん]
終焉を喰らう者ついにクリアーーー( ゜∀ ゜ )

⏰:10/12/26 19:32 📱:PC 🆔:xNmPEt32


#468 [◆sakura/0OY]
ナルガさん楽しすぎわろたwwwwwwwwwww

ギギネブラとかマジ糞野郎だわwwwwwwwwwww
ナルガさんしばらくやってようwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/27 09:45 📱:PC 🆔:fwktq86c


#469 [黒猫◆MEI...mi7c]
一死したけどクリア!!

やっぱ弓強いなぁ(´・ω・`)

ネタバレ注意 [jpg/99KB]
⏰:10/12/27 11:42 📱:SH03A 🆔:AzTHKF6w


#470 [匿名さん]
今日も元気に鉱山に行くよーε=┏( ・_・)┛

⏰:10/12/27 11:58 📱:W52SH 🆔:sIonp6ek


#471 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´ω`)よぅやく…リオレウスなウチが通りますよー

⏰:10/12/27 15:56 📱:P08A3 🆔:Edo1gzbQ


#472 [匿名さん]
こっちもこれからリオレウス(´・ω・`)

⏰:10/12/27 21:17 📱:W52SH 🆔:sIonp6ek


#473 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
俺はこれから
あの馬鹿夫婦を(ry

⏰:10/12/27 22:21 📱:SH906i 🆔:6KD/yCDY


#474 [笑ちゃん]
>>469
俺も今それ倒してきた(´・ω・`)初見だけど1乙で30分だったよ。

⏰:10/12/27 23:09 📱:PC 🆔:hrBzod7Q


#475 [☆ひっきー☆]
ユクモポイントはどこでなにをとればよくかせげんの?

⏰:10/12/28 10:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#476 [◆sakura/0OY]
泣きそうだ
もうオトモとか絶対いらないだろ・・・

スタン取りに行く気が失せるwwwwwwwwww

⏰:10/12/28 11:10 📱:PC 🆔:jrBVZ/qo


#477 [◆sakura/0OY]
エリアホストください・・・
どんだけ頭叩いてもスタンしません・・・
3回ぶん回し外したらスタンしました

うあああああああああああああああああああ

⏰:10/12/28 11:13 📱:PC 🆔:jrBVZ/qo


#478 [匿名さん]
>>475
本スレより
bbs2.ryne.jp/r.php/game-ps/4918/866

⏰:10/12/28 12:01 📱:W52SH 🆔:BKQuOPSI


#479 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ハンマー当たらねぇぇええええぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/28 22:43 📱:SH906i 🆔:Q/gQVCxs


#480 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
弓楽しいいぃぃぃぃぃいいいwwwwwwwww

⏰:10/12/29 21:36 📱:SH906i 🆔:qwC/afsU


#481 [◆MAGIC.mekw]
きすけ
よくあるwww
っかサポート回るつってホスト取るやついて困るんだが…

⏰:10/12/29 21:44 📱:N03B 🆔:0HZ6cPd.


#482 [匿名さん]
ハンマーなんかもう当たらないものだと思ってふってる

⏰:10/12/30 13:52 📱:PC 🆔:jIIGuwQk


#483 [匿名さん]
ギリギリクリア

jpg 59KB
⏰:10/12/30 21:44 📱:SH01B 🆔:6xnJH2H.


#484 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ぎりぎりすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/30 23:33 📱:PC 🆔:jIIGuwQk


#485 [疾風@マスター◆Peace....o]
大晦日じゃ(☆´∀`)y-~~~

⏰:10/12/31 00:02 📱:SH906i 🆔:590e5rjk


#486 [疾風@マスター◆Peace....o]
てかアルバもアカムウカムも出したから全クエ制覇しようかな(☆´∀`)y-~~~

⏰:10/12/31 00:03 📱:SH906i 🆔:590e5rjk


#487 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
すげーな
俺まだ全然だ

さて俺も無事に21歳になりました
皆様よいお年を

⏰:10/12/31 11:56 📱:PC 🆔:sYhmVKw.


#488 [◆MAGIC.mekw]
おめー

⏰:10/12/31 12:12 📱:N03B 🆔:lxOODHM6


#489 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
おめっとさん
あけてもよろしく( ・∀・)

⏰:10/12/31 13:12 📱:SH906i 🆔:S4DYToGs


#490 [miso◆takako.NAE]
キスケははよやろうずm9(´д`)9m爆

全然やってなかったけど上位上がってナルガ乱獲して武器強化した瞬間モチベ上がったm9(´д`)9m爆

⏰:10/12/31 13:43 📱:W52SH 🆔:L1mTzZyw


#491 [吉野ヶ里]
>>490
気持ち悪いなお前

⏰:10/12/31 15:30 📱:SH08B 🆔:5IsVbm.U


#492 [笑ちゃん]
>>491
やっと上位行ってナルガ乱獲して上位ナルガ武器に強化しただけでキモチワルイってどゆことよ。

後こんな貫通弓装備作った(´・ω・`)
集中/貫通強化/攻撃中/痛撃(お守り効果:貫通+4)
頭ジエン覇/胴レウスS/腕〜足銀レウス
貫通珠×2
攻撃珠(3)×1
攻撃珠(2)×1
短縮珠×3
短縮(3)×1
武器スロ1&お守りスロ3の場合攻撃中→大

ほかの人のパクリだけど強いから是非使ってみてね(´・ω・`)!

⏰:10/12/31 19:02 📱:PC 🆔:OmgLGIH.


#493 [吉野ヶ里]
語尾が『ず』なのと顔文字と『爆』がマジで気持ち悪い。
一つのレスでこれ程センスの悪さを見せるなんて底知れないカス野郎だ。

こいつがもしブログやってたら相当キモいしそのブログの中身も必ずキモい。

顔も必ずキモいし万が一彼女が居ても彼女の顔も必ずキモい。

要約すると気持ち悪い。

⏰:10/12/31 19:31 📱:SH08B 🆔:5IsVbm.U


#494 [笑ちゃん]
>>493
小っちゃい男だね。ネットなんだし顔も関係ないし仲良く出来ればそれでいいしね。 大晦日にこんな会話するだなんて思わなかった。

⏰:10/12/31 20:46 📱:PC 🆔:OmgLGIH.


#495 [吉野ヶ里]
気持ち悪いって言っただけでなんでそこまで言われなきゃならないんだ!!!

⏰:10/12/31 21:21 📱:SH08B 🆔:5IsVbm.U


#496 [miso◆takako.NAE]
>>492
もうちょい進んでそのランクまでいったらその装備で弓にも手つけてみる!

それまでは専用装備もないしナルガ槌、双、ガンスでがんばろ(′ヮ`)

後Fに手つけてからはPでも火事場装備が欲しくなるね…

⏰:10/12/31 22:48 📱:W52SH 🆔:L1mTzZyw


#497 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
あけおめことよろwww

⏰:11/01/01 00:21 📱:SH906i 🆔:PFPd7IGk


#498 [疾風@マスター◆Peace....o]
あけよろ!w

⏰:11/01/01 00:34 📱:SH906i 🆔:yv4pm3aM


#499 [ジムリーダー]
今年もよろしく

ネブラ [jpg/26KB]
⏰:11/01/01 04:02 📱:W63CA 🆔:dgMSJCcQ


#500 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´ω`)あけおめ+.゚
ことよろ

新年初売り…ヤマダ、ケーズ、ビックカメラ…電気屋しか行かねえwww

⏰:11/01/01 10:31 📱:P08A3 🆔:bRXhcXkg


#501 [匿名さん]
あけおめです

新年早々ドボルベルクにボコボコだよ

ボウガンの弾が足りなひ

⏰:11/01/01 12:59 📱:SH906i 🆔:Vur7Wzfc


#502 [なっし]
初めまして〜B
イビルジョーに回避ランサー
又はカウンターランサー
で挑みたいんですけど

心眼 ガード性能+2 ガード強化
の発動する防具。

又は
心眼 回避性能+2 回避距離Up
の発動する防具
教えて下さいF

HRは一応6ですけど
出来ればHR5でできる
防具をお願いします

⏰:11/01/01 13:16 📱:831P 🆔:Pul3FpcQ


#503 [◆MAGIC.mekw]
上から
ナルガSキャプ
ナルガSメイル
日向覇
日向覇
アシラS
に回避距離4剣術2の護石に武器スロ1

⏰:11/01/01 13:46 📱:N03B 🆔:gMjuhuWE


#504 [◆MAGIC.mekw]
ガードの方はアグナUに護石でできるんじゃないか?

⏰:11/01/01 13:50 📱:N03B 🆔:gMjuhuWE


#505 [疾風@マスター◆Peace....o]
心眼は剣聖のピアスつけとあとは護石と防具、装飾品でつけれそうじゃないか?

⏰:11/01/01 15:53 📱:SH906i 🆔:yv4pm3aM


#506 [疾風@マスター◆Peace....o]
四面楚歌クリアしたらクエ制覇だw

⏰:11/01/02 02:09 📱:SH906i 🆔:/5GCWx6I


#507 [ジムリーダー]
ジエンの一通りの流れ教えて欲しいです。
決戦場とか何すれば…

⏰:11/01/02 11:25 📱:W63CA 🆔:lU6KXIMY


#508 [miso◆takako.NAE]
船上戦
上陸出来ない間は
バリスタで牙を折る
大砲でダメージ稼ぐ

近くに来たら
上陸して背中に穴空ける
※シーブライトを掘る
背中をどつき回す
対巨龍を仕掛ける

後は正面に回られたら船頭にある♂ゲイボルグで耐久削りを阻止


決戦場
バリスタを使い切る
支給タル爆弾を当てる
とりあえずどつきまわす
船近くに来たら龍撃槍と大銅鑼で船を守る

後はセンスm9(´д`)9m

⏰:11/01/02 14:23 📱:W52SH 🆔:hQ23CkKQ


#509 [ジムリーダー]
ありがとございます!

なれたら簡単ですね☆
金稼ぎにもなりますしww

⏰:11/01/03 07:41 📱:W63CA 🆔:tBFWhhy6


#510 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
おくれましたが明けましておめでとうございます(´-`)
本年もいい狩り年になることを願っております
また今年もよろしく

⏰:11/01/03 21:35 📱:PC 🆔:cJ90aYF6


#511 []
双剣使ってるんですが

火属性の最強はサラマンダー、ルートですかね?アグナなんたらの素材で作るやつ

雷はジンオウガ、ルートですかね?

⏰:11/01/04 05:40 📱:P905i 🆔:4FvZeAQo


#512 [匿名さん]
皆さん、お初\(^^)/

MHFやって一ヶ月
たまに来るので相談やらのって下さいな∵σ

⏰:11/01/04 09:17 📱:SH03A 🆔:Q419DWbA


#513 [匿名さん]
>>511
ギギボルトもすてがたい

⏰:11/01/04 11:26 📱:F01C 🆔:jqggHCyA


#514 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>511

ギギボルトのが上だと思われる

⏰:11/01/04 11:29 📱:SH906i 🆔:dDAIHT6k


#515 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>510

あけおめー(´・ω・`)

ことよろー(☆´∀`)y-~~~

⏰:11/01/04 12:08 📱:SH906i 🆔:dDAIHT6k


#516 []
明けましておめでとう!

今年もよろしく!
遅れたけどスレ巡礼

抜「力」
抜「技」
スタ奪
ko
納刀

の、大剣装備でうまうま厨

⏰:11/01/04 15:47 📱:N02A 🆔:u0t3NeT.


#517 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>516

その装備教えてみ(☆´∀`)y-~~~笑

⏰:11/01/04 18:53 📱:SH906i 🆔:dDAIHT6k


#518 []
>>513
>>514
ありがとう〜

⏰:11/01/04 19:29 📱:P905i 🆔:4FvZeAQo


#519 [匿名さん]
古龍の尖角なかなかでない(´・ω・`)

⏰:11/01/04 19:47 📱:SH03A 🆔:Q419DWbA


#520 []
上からディア





護石:抜刀減気3
スロ2

あとは適当に珠入れて完了
武器スロ無し

⏰:11/01/05 08:49 📱:N02A 🆔:RBwVaiqc


#521 []
↑の護石が最近まで見つからなくて、

納刀4:スロ0
を使ってた時は、武器スロ2必要でしたw

⏰:11/01/05 08:52 📱:N02A 🆔:RBwVaiqc


#522 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>520


サンキューw

護石はスロ2がないときつい感じか(´・ω・`)???

⏰:11/01/05 11:04 📱:SH906i 🆔:/bCcIKPA


#523 [笑ちゃん]
アドパで訓練所部屋はいったらへたくそすぎる人2人も居る・・・(^ω^;)きつい・・・

⏰:11/01/05 13:22 📱:PC 🆔:GB2CMiJk


#524 [黒猫◆MEI...mi7c]
笑ちゃアドパやってるんだ!!

環境あるけど一回もやったことない(´・ω・`)

⏰:11/01/05 14:19 📱:SH03A 🆔:elFW53.6


#525 [笑ちゃん]
>>524
たまに貰える金券美味しいですlω・`)

⏰:11/01/05 14:28 📱:PC 🆔:GB2CMiJk


#526 [◆MAGIC.mekw]
アドパってPS3あれば出来るんだっけ?

⏰:11/01/05 15:03 📱:N03B 🆔:GZqrTohk


#527 [笑ちゃん]
PS3を有線で繋げれば10分もあればできるよー

⏰:11/01/05 15:17 📱:PC 🆔:GB2CMiJk


#528 [◆MAGIC.mekw]
繋げたら繋いどこうかな

⏰:11/01/05 15:51 📱:N03B 🆔:GZqrTohk


#529 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
17時から先輩と友達とモンハン合宿や

⏰:11/01/05 16:48 📱:PC 🆔:5YHTX99k


#530 [黒猫◆MEI...mi7c]
笑ちゃ

金券うらやま!!

もしよかったら今度ご一緒させてください(´・ω・`)

⏰:11/01/05 21:50 📱:SH03A 🆔:elFW53.6


#531 [匿名さん]
ここの皆さんはHR高い人多そうですな(#´艸`)←

僕なんか、まだバール作ってんのにwww

⏰:11/01/06 00:20 📱:SH03A 🆔:u/qhwNpM


#532 [笑ちゃん]
>>516
スタ奪はお守りの関係で付かなかったけどそれ以外のスキル付いたのできたよ|・ω・)y─┛~~

夜勤明けでMHP3いじってて神太刀装備が偶然にも完成したんで書いておくぉ(´・ω・`)

攻撃中/業物/弱点特攻/砥石高速/心眼(砥石なくせば攻撃大に変更可)

装備はいたってシンプル(ω`)
剣聖のピアス/シルソル/シルソル/シルソル/シルソル
珠【攻撃3】×1
 【攻撃2】×1
 【痛撃1】×2
 【研磨1】×5
 【体力1】×1

お守りは斬味+4スロ3(´ω`)製作も楽だし強い!

⏰:11/01/06 07:17 📱:PC 🆔:L6Z1zyTY


#533 [疾風@マスター◆Peace....o]
ディアブロの背甲でねぇ!w

⏰:11/01/06 11:18 📱:SH906i 🆔:kBJp4wiA


#534 [疾風@マスター◆Peace....o]
出ない理由がわかったよ…ずっと上位やってたからなんだなw

⏰:11/01/06 14:31 📱:SH906i 🆔:kBJp4wiA


#535 [匿名さん]
MHP3rdのプチオフ会してきたよー(´・ω・`)

やっぱ4人だと火力が違いすぎるな…(゚д゚)

⏰:11/01/06 16:40 📱:W52SH 🆔:72T1poQI


#536 [笑ちゃん]
>>530
(´・ω・`)言っておこう。 へたくそだからやめておいたほうがいいと!

>>535
楽だからやりすぎるとPS一気に無くなるから注意(゜д゜)

⏰:11/01/06 17:56 📱:PC 🆔:L6Z1zyTY


#537 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ねぇねぇ
終焉クリア出来ねぇけど…

⏰:11/01/06 21:19 📱:SH906i 🆔:tJW/owBA


#538 [匿名さん]
弓で余裕にクリアしてる動画があったな…
(´ω`)

⏰:11/01/06 22:00 📱:W52SH 🆔:72T1poQI


#539 [疾風@マスター◆Peace....o]
終焉は罠と閃光使って片方をカスッカスにしちゃえば簡単だよ(´・ω・`)

⏰:11/01/06 22:52 📱:SH906i 🆔:kBJp4wiA


#540 [◆MAGIC.mekw]
弓なら楽だよ
避けつつ曲射当ててればスタミナ切れてやりやすいし

⏰:11/01/06 22:55 📱:N03B 🆔:pb/Zv1/I


#541 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
罠…閃光…弓…曲射…

⏰:11/01/06 22:59 📱:SH906i 🆔:tJW/owBA


#542 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
よし…次でダメなら
弓作るぞーw

⏰:11/01/06 23:00 📱:SH906i 🆔:tJW/owBA


#543 [笑ちゃん]
>>542
オウガ弓(強化版)に貫通強化の弓装備だと楽だよ!

参考までにこんな装備を(´・ω・`)
頭/上位ジエン
胴/レウスS
腕・腰・足/銀レウス
お守り/貫通強化4(0)

珠は完成品見たらわかると思う(´・ω・`)

⏰:11/01/06 23:08 📱:PC 🆔:L6Z1zyTY


#544 [匿名さん]
ジョーさんの動きを完全に見切ってて討伐→ティガに煙玉ナルガに閃光玉→継続的に煙玉投げてティガには気付かれないようにナルガ討伐→残ったティガ討伐
みたいなやつ(・∀・)


村は放置してるからまだ挑めない\(^O^)/w

⏰:11/01/06 23:52 📱:W52SH 🆔:72T1poQI


#545 [観客さん]
(^ω^;)

⏰:11/01/07 07:19 📱:SH02A 🆔:th9Gqub2


#546 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
角破壊したのに…
弓強化できねぇ…

⏰:11/01/07 11:04 📱:SH906i 🆔:tIrRniVw


#547 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
チートが完結したから
今から読みます( ・∀・)

⏰:11/01/07 16:17 📱:SH906i 🆔:tIrRniVw


#548 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
読み終わったー!!!!!!!!!!

ダンスしか覚えてねーけどシューは俺の嫁

⏰:11/01/07 19:45 📱:SH906i 🆔:tIrRniVw


#549 [匿名さん]
アグナ亜種硬っ(゚д゚)

回復アイテム尽きちまった(`・ω・´;)

⏰:11/01/07 21:38 📱:W52SH 🆔:EFtQ.EUQ


#550 [◆MAGIC.mekw]
炎属性の武器で氷溶かせば楽だよ

⏰:11/01/07 21:43 📱:N03B 🆔:hprPu.9Y


#551 [匿名さん]
飛竜刀双紅蓮で挑んだ
\(^O^)/

潜る度に硬くなるのか分からないけど弾かれまくりwwww

⏰:11/01/08 00:13 📱:W52SH 🆔:t1JswVwk


#552 [観客さん]
みんなはお守り堀に行くとき猫つれてくよね?

⏰:11/01/08 00:45 📱:SH02A 🆔:lhl6naC2


#553 [◆MAGIC.mekw]
僕は神おま狙いだから連れてかないよー。

⏰:11/01/08 01:20 📱:N03B 🆔:1oNFbA3A


#554 [疾風@マスター◆Peace....o]
オレも連れていかないかな

⏰:11/01/08 02:00 📱:SH906i 🆔:ZVuYuNbY


#555 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
オイラも連れていかないでやんす

⏰:11/01/08 14:58 📱:SH906i 🆔:VpddDcPs


#556 [黒猫◆MEI...mi7c]
最近は連れていかないでござる

⏰:11/01/08 15:10 📱:SH03A 🆔:RSHs2VS2


#557 [匿名さん]
いつも連れて行ってた自分乙




(゚д゚)

⏰:11/01/08 15:44 📱:W52SH 🆔:t1JswVwk


#558 [観客さん]
なんで連れてかないんですか?猫もたまにお守り拾って来るのに(´・ω・`)

⏰:11/01/09 05:15 📱:SH02A 🆔:3j2Cf4kM


#559 [疾風@マスター◆Peace....o]
猫は古びただけじゃなくなぞのお守りとかも拾っちゃうから龍の護石が出なくなる確率が増えるから(´・ω・`)

⏰:11/01/09 10:59 📱:SH906i 🆔:htd1NTrY


#560 [とき☆けん]
おとも猫とおまもりについて。

連れて行く行かないは
どんなおまもりを狙っているかによる。

光おまと古おまの数が多いほうが出やすいおまもりもあれば、光おまがないほうが出やすいおまもりもある。
つまり前者であればおとも猫有り、後者であればなしになる。

どんかおまもりが欲しいかを調べてからやるといいよ。

あとなぞおまと塊は捨てなくてもいいよ。関係ないから。

⏰:11/01/10 13:51 📱:N07A3 🆔:2D4YjZyQ


#561 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
終焉…

⏰:11/01/11 01:31 📱:SH906i 🆔:fsuzI9Dc


#562 [◆MAGIC.mekw]
PS板のモンハンスレ殺伐としすぎだろ…

⏰:11/01/11 20:56 📱:N03B 🆔:7h8cDKe.


#563 [笑ちゃん]
>>562
どう考えても1人が原因だけどね。 あっちは子供、こっちは変態の巣窟だからしょうがない(´・ω・`)

⏰:11/01/12 16:26 📱:PC 🆔:t4GTi8Kc


#564 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ジョーは19分で討伐
けど3乙www

⏰:11/01/12 22:54 📱:SH906i 🆔:pGK5Ceh.


#565 [匿名さん]
変態じゃないド変態だ
('・ω・`)


おまもりだけ全然出ない\(^O^)/w

⏰:11/01/12 22:55 📱:W52SH 🆔:qk2LnT4M


#566 [◆MAGIC.mekw]
>>563
たしかに。
どっちも困りもんだなwww

⏰:11/01/13 03:08 📱:N03B 🆔:KE0RoC/A


#567 [黒猫◆MEI...mi7c]
うあぁー……
健康診断なのに朝まで起きてて気持ち悪い……

採血やら血圧やら心配だ/^о^\

⏰:11/01/13 10:10 📱:SH03A 🆔:tBPADbL6


#568 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
太刀もダメ
弓もダメ
何でだろう(´・ω・`)

⏰:11/01/13 23:18 📱:SH906i 🆔:CL9pRKVg


#569 [匿名さん]
スミマセン質問です;

属性値と攻撃力の関係がよくわかりません;
龍72の攻撃力95の片手剣と無属の攻撃240の片手剣

どちらがどう有効なのか教えて下さい

⏰:11/01/13 23:59 📱:SH906i 🆔:toYfMk1Q


#570 [◆MAGIC.mekw]
攻撃力はモーション値で補正がかかってさらに肉質ごとに%軽減
属性値は肉質ごとに%軽減

片手剣なんかはモーション値で削られる量が大きくさらに手数が多いから属性値が高い方がいい

⏰:11/01/14 00:29 📱:N03B 🆔:UQ2UMGnk


#571 [匿名さん]
金レイアに3乙3回
もうやりたくない

⏰:11/01/15 01:43 📱:SH06B 🆔:zx1v8Qjc


#572 [黒猫◆MEI...mi7c]
金銀は近接で30分掛かってから
弓でしかいかないなww

弓だったら15〜20分で終わる。

⏰:11/01/15 02:48 📱:SH03A 🆔:mJDU/dg6


#573 [サラマンダー]
初めまして
よかったら来てください
bbs1.ryne.jp/r.php/center/135637/

いきなりすみませんでした

⏰:11/01/15 06:32 📱:PC 🆔:wv5pcLxw


#574 [匿名さん]
ちょw本スレに書き込めない(゚д゚)wwww


古龍の血出ないー
(・ω・`*)

⏰:11/01/15 12:50 📱:W52SH 🆔:Yu.5KaOg


#575 [笑ちゃん]
>>520 改良してみた(´・ω・`)

頭:陸奥・覇【烏帽子】
胴:ディアブロS
腕:ディアブロS
腰:ディアブロS
足:ディアブロU
護:短縮+5

スキル:抜刀【力】・抜刀【技】・納刀・集中

珠:抜打珠(3)×2/短縮珠1×2/抜刀珠2×1/速納珠2×1

とても強いぉ(´・ω・`)

⏰:11/01/15 19:16 📱:PC 🆔:5mEtWFGU


#576 [匿名さん]
ボウガンで終焉をやったら途中で弾が無くなり終了〜
ナルガを通常弾Lv1で倒すのは無理じゃ

⏰:11/01/15 23:20 📱:SH906i 🆔:PwRGamI2


#577 []
>>575
その装備は既に持ってる!


タイマンなら集中
パーティーならkoで分けてます
(´ー`)

頑シュミうまうま♪

⏰:11/01/16 14:44 📱:N02A 🆔:UoTp9zYk


#578 [笑ちゃん]
>>577
俺も最近頑シュミ使ってる(・ω・`)

しかしアルバ武器ってチート級だよね、アルバ武器専用装備製作したら強い強い(・ω・;)

⏰:11/01/18 02:17 📱:PC 🆔:0m7FuKDk


#579 [ぴ]
×頑シュミ
○頑シミュ

⏰:11/01/20 11:27 📱:P905i 🆔:SJ26QOEU


#580 [Rio't]
黒い水晶ってどうやったらもらえるの

⏰:11/01/20 12:08 📱:SH01B 🆔:t1oU2.QQ


#581 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
ドボルとガンキンと
ボロスでしゅび480くらいいくー

⏰:11/01/20 13:18 📱:SH903iTV 🆔:Gydwv/tY


#582 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
耐性全部マイナス…

⏰:11/01/20 15:14 📱:SH903iTV 🆔:Gydwv/tY


#583 [ブー]
モバゲー登録してくださる方メールください。

⏰:11/01/20 17:08 📱:940SH 🆔:Ni08JasM


#584 [飯山満]
登録したいです

⏰:11/01/20 21:39 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#585 []
笑チャソ
アルバ武器やばいなw
大剣とか気持ち悪い
敢えてアングイッシュとか使う


動画でも上がってたけど
今作はライトが強いみたいやなー

⏰:11/01/22 20:06 📱:N02A 🆔:87DhX87o


#586 [らいおたん酉無し]
終焉やっとクリアしたぜwww

⏰:11/01/23 22:57 📱:SH906i 🆔:wmZKsnmI


#587 [ジムリーダー]
おめでとう!すげぇなwww

上位難しすぎる

⏰:11/01/25 00:01 📱:W63CA 🆔:TPfD9OYw


#588 [らいおたん(ry]
上位は半分以上
弓だったwww

⏰:11/01/25 00:14 📱:SH906i 🆔:HCCM56Ok


#589 [ジムリーダー]
マギュル作ろうかな…

⏰:11/01/25 22:49 📱:W63CA 🆔:TPfD9OYw


#590 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
メタルギアのパプルポッカ4693はくそでけえな

⏰:11/01/26 00:37 📱:SH903iTV 🆔:ZgR3W1rU


#591 [かみまみた(´・ω・`)◆MHP3rd.U62]
勲章集まんねぇwww

⏰:11/01/26 20:00 📱:SH906i 🆔:23.kzI3w


#592 [◆MAGIC.mekw]
あと大小金冠と武器の勲章だけだが無理だわぁ

⏰:11/01/26 20:30 📱:N03B 🆔:5qsfdoF.


#593 [かみまみた(´・ω・`)◆MHP3rd.U62]
全エリアの称号って
アカムとかのエリアも?

⏰:11/01/26 20:49 📱:SH906i 🆔:23.kzI3w


#594 [◆MAGIC.mekw]
アカム、ウカム、アルバ、アマツのエリアは合計20回でおk

⏰:11/01/26 21:38 📱:N03B 🆔:5qsfdoF.


#595 [かみまみた(´・ω・`)◆MHP3rd.U62]
20回も…だと……

⏰:11/01/26 21:52 📱:SH906i 🆔:23.kzI3w


#596 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
○´艸`)かみまみた…萌

⏰:11/01/26 22:28 📱:P08A3 🆔:xXp4V11k


#597 [かみまみた(´・ω・`)◆MHP3rd.U62]
燃え( ^ω^)

⏰:11/01/26 22:48 📱:SH906i 🆔:23.kzI3w


#598 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ファイヤー

⏰:11/01/26 22:53 📱:PC 🆔:Qq9MHLfo


#599 [かみまみた(´・ω・`)◆MHP3rd.U62]
ファイガ( ^ω^)

⏰:11/01/26 22:56 📱:SH906i 🆔:23.kzI3w


#600 [かみまみた(´・ω・`)◆MHP3rd.U62]
DQにテンションってのがあるんだけど
スーパーハイテンションでメラ使ったら
うおおおぉぉぉぉひゃっふおぉぉおおおおおおぉぉメラァァァァァァアアアア!!!!!!!!!!!!!!
って感じかなって考えて寝れなくなる(´・ω・`)

⏰:11/01/26 23:00 📱:SH906i 🆔:23.kzI3w


#601 [◆sakura/0OY]
>>600
意味不明過ぎてくそわろた

⏰:11/01/27 07:01 📱:S003 🆔:piazpr92


#602 [アッ子チャンの嫁がこんなに可愛い☆]
>>600
くそ吹いたWWW

⏰:11/01/28 00:40 📱:N905imyu 🆔:1vNjypAk


#603 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
テンション高すぎだろwwwww
それならスーパーハイテンションのハッスルダンスとかめっちゃやばそう

⏰:11/01/28 16:13 📱:PC 🆔:wgg9cp/.


#604 [匿名さん]
9のスーパーハイテンションでメラ使ったら軽く3桁はくらう

今のはメラゾーマではないメラだ(゚ω゚)みたいな
仙骨全然出ない死ぬ

⏰:11/01/28 20:23 📱:W52SH 🆔:A5vw7PAU


#605 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
今現行分では七大不思議が面白い

ぶっちゃけDQはMしかやったことないからわかりまてん/(^o^)\

仙骨結構出るくね?

⏰:11/01/29 06:36 📱:PC 🆔:B4Edtooo


#606 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
と思ったら更新とまってんじゃねえか
マジショック

⏰:11/01/29 06:42 📱:PC 🆔:B4Edtooo


#607 [かみまみた(´・ω・`)◆MHP3rd.U62]
チェネラー1推しだよw

⏰:11/01/29 12:51 📱:SH906i 🆔:i1jIdjRY


#608 [かみまみた(´・ω・`)◆MHP3rd.U62]
チャネラーだったw
チェック
ック消してネラーなんて打たなければよかたwww

⏰:11/01/29 12:52 📱:SH906i 🆔:i1jIdjRY


#609 [匿名さん]
>>65
9はともかく4〜6はすべき
モンスターズ新しいの出るらしいな(゚д゚)


弟とアマツ狩りに行ったら1匹目なのに宝玉だしやがった…(`;ω;´)
こっちは堅殻とかばかりなのに\(^O^)/

⏰:11/01/29 20:44 📱:W52SH 🆔:S0sJHK4s


#610 [來緒◆gw....Raio]
  へ(・ω・ )あちょ!
   丶√|
   く く

⏰:11/02/01 17:49 📱:SH906i 🆔:SZpUhhQ2


#611 [來緒◆gw....Raio]
神の味噌しる世界

⏰:11/02/01 17:56 📱:SH906i 🆔:SZpUhhQ2


#612 [來緒◆gw....Raio]
アルバ0分針やりたい…

⏰:11/02/01 22:12 📱:SH906i 🆔:SZpUhhQ2


#613 [黒猫◆MEI...mi7c]
アルバとかソロ13分が限界だし…
もうちょい慣れて火事場に挑戦したい(´・ω・`)

⏰:11/02/02 00:28 📱:SH03A 🆔:Yj8/KNsw


#614 [來緒◆gw....Raio]
アルバとかソロ38分が限界だしwww

⏰:11/02/02 00:57 📱:SH906i 🆔:uJpOS3N.


#615 [キングス]
アルバとかソロ無理だし!

⏰:11/02/02 02:08 📱:830CA 🆔:rIGTI2Xc


#616 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
アルバとか出してねーしwwww

⏰:11/02/02 17:37 📱:PC 🆔:KRBfYmtw


#617 [來緒◆gw....Raio]
髪の長さが30p越えた…



切るタイミングがわからんwww

⏰:11/02/02 21:37 📱:SH906i 🆔:uJpOS3N.


#618 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
左のもみあげなら鎖骨のとこまであるわ
襟足も鎖骨くらい

⏰:11/02/02 23:09 📱:PC 🆔:KRBfYmtw


#619 [來緒◆gw....Raio]
京本さんですねw

⏰:11/02/02 23:17 📱:SH906i 🆔:uJpOS3N.


#620 [笑ちゃん]
アドパでガンナーとはいえディア2匹に2乙・・・('A`)マジナイワーオレ

⏰:11/02/07 12:19 📱:PC 🆔:pfFFzqWk


#621 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
○´艸`)しんごちゃんと…バスに乗って下町巡りですねwww

⏰:11/02/07 23:13 📱:P08A3 🆔:Hb2Z1Oys


#622 [◆gw....Raio]
ハンターイーターの罠バグ使っても0分針出せない…www

⏰:11/02/09 00:44 📱:SH906i 🆔:v1pf7rGg


#623 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
かみまみた
。・ω・。)

[jpg/11KB]
⏰:11/02/09 10:30 📱:P02B 🆔:pjvCRIqE


#624 [◆gw....Raio]
はちくじーw

⏰:11/02/09 10:45 📱:SH906i 🆔:v1pf7rGg


#625 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
八九寺かわゆすっすよね
しかし…
猫物語で翼派になったw

⏰:11/02/09 13:28 📱:P02B 🆔:pjvCRIqE


#626 [匿名さん]
撫子居れば問題無いwww

⏰:11/02/09 17:24 📱:SH906i 🆔:v1pf7rGg


#627 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
イェーイ10万勝ったー

⏰:11/02/09 19:10 📱:PC 🆔:HipOpx4I


#628 [◆gw....Raio]
それを俺の口座に(ry

⏰:11/02/09 20:04 📱:SH906i 🆔:v1pf7rGg


#629 [黒猫◆MEI...mi7c]
いやいや俺の口座に(ry

⏰:11/02/09 22:29 📱:SH03A 🆔:F59aTBwg


#630 [◆MAGIC.mekw]
俺の口座に振り込んでよ!

⏰:11/02/09 22:43 📱:N03B 🆔:tbt8DGXA


#631 []
敢えて俺の口座ってのもアリ

⏰:11/02/10 09:43 📱:N02A 🆔:pF6FrYCc


#632 [◆sakura/0OY]
それ全部宝くじにしてWUPちゃんす

⏰:11/02/10 10:30 📱:S003 🆔:tP8YkH.6


#633 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
お前は何を言っているんだ?(画像略

⏰:11/02/10 13:27 📱:PC 🆔:e8yWa8jk


#634 [◆gw....Raio]
今流行りの
すめぃとふぉん
がほすい

⏰:11/02/10 19:21 📱:SH906i 🆔:TtxG30ZA


#635 [疾風@マスター◆Peace....o]
グアムから日本へカムバックしてきたぜ…

⏰:11/02/10 19:42 📱:SH906i 🆔:mfFvwxak


#636 [匿名さん]
アルバ出したっ(゚д゚)


放置してた村をし始めたら弱すぎワロタ

⏰:11/02/10 21:30 📱:W52SH 🆔:s0bmOLrs


#637 [◆gw....Raio]
アルバのレア素材が0だからもう狩ってあげない

⏰:11/02/10 21:35 📱:SH906i 🆔:TtxG30ZA


#638 [笑ちゃん]
雪が積もって寒いでございます。 

⏰:11/02/11 08:27 📱:PC 🆔:/YgreXRs


#639 [◆gw....Raio]
車埋まったwww

⏰:11/02/12 22:06 📱:SH906i 🆔:tLNm9Ifg


#640 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
疾風おかえり

>>636
俺もこの前出したwwwwまだやってないけどwwww


さみーよまじ馬鹿じゃないのこの寒さw
雪とかもうまじ勘弁・・・

らいおも埋まってきたら?www

⏰:11/02/12 22:45 📱:PC 🆔:DXt3BKEo


#641 [◆gw....Raio]
んもー
キリちゃんったら
ツンデレなんだからーw

ねこ埋めようぜwww

⏰:11/02/12 22:51 📱:SH906i 🆔:tLNm9Ifg


#642 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
埋めようぜ埋めようぜwwww
スコップもってこよwwwww

⏰:11/02/12 22:55 📱:PC 🆔:DXt3BKEo


#643 [◆gw....Raio]
小学校の駐車場に
4〜5メートル積もってるから
そこにしようぜwww

⏰:11/02/12 22:56 📱:SH906i 🆔:tLNm9Ifg


#644 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
小学生が先に埋まってそうだなwwwww

⏰:11/02/12 22:59 📱:PC 🆔:DXt3BKEo


#645 [◆gw....Raio]
田舎の学校だから
駐車場が無駄にでかいんだぜwww

⏰:11/02/12 23:00 📱:SH906i 🆔:tLNm9Ifg


#646 [◆gw....Raio]
よく見たら小学校じゃなく小学生かよwww

⏰:11/02/12 23:01 📱:SH906i 🆔:tLNm9Ifg


#647 [やややや]
村の最後のやつクリアできましたんで寝ます

イビルで2死くらってビビったけど惜しみなく使ったモドリ玉が効いたなw

⏰:11/02/14 02:02 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#648 [◆gw....Raio]
聴覚保護5スロ1以上が出ないんですけどー

⏰:11/02/14 18:13 📱:SH906i 🆔:HPDYgK2A


#649 [黒猫◆MEI...mi7c]
ねこってまさか俺の事か?www

⏰:11/02/14 19:10 📱:SH03A 🆔:xbFmHVSQ


#650 [◆gw....Raio]
ったりめーだろw

⏰:11/02/14 19:42 📱:SH906i 🆔:HPDYgK2A


#651 [◆gw....Raio]
惚れた女がビッチだった件

⏰:11/02/14 22:56 📱:SH906i 🆔:HPDYgK2A


#652 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
ウサ?

⏰:11/02/14 23:41 📱:P02B 🆔:eyXAd2Sc


#653 [◆gw....Raio]
服役中のウサギじゃないのですよwww

⏰:11/02/14 23:45 📱:SH906i 🆔:HPDYgK2A


#654 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
そっかぁ…
残念(笑)

⏰:11/02/15 00:35 📱:P02B 🆔:2eTWmook


#655 [◆gw....Raio]
ウサギに恋はしないw

⏰:11/02/15 00:36 📱:SH906i 🆔:MORi3nro


#656 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
もしくわ…
双子の姉妹でパンツやニーハイが武器になったりしない?

⏰:11/02/15 00:39 📱:P02B 🆔:2eTWmook


#657 [◆gw....Raio]
わかんねーよw
つか双子じゃねー

⏰:11/02/15 00:43 📱:SH906i 🆔:MORi3nro


#658 [◆MAGIC.mekw]
それなんてパンストすかww

⏰:11/02/15 00:46 📱:N03B 🆔:.B/iDS/M


#659 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
>>657
あいやーw
コアすぎたかww

で?
なんでビッチとわかったのさ?

⏰:11/02/15 00:49 📱:P02B 🆔:2eTWmook


#660 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
>>658
正解☆(笑)
スーパーアニヲタ君をプレゼント

⏰:11/02/15 00:51 📱:P02B 🆔:2eTWmook


#661 [◆gw....Raio]
何でわかったって?
寝ても本気じゃないなら浮気じゃないよ(満面の笑み)
が決定打にwww

⏰:11/02/15 00:53 📱:SH906i 🆔:MORi3nro


#662 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
>>661
うわ…
名台詞きたw
言ってみたいはそんな台詞ww

さぞかし…人生経験豊富な方なんだろーね!

⏰:11/02/15 00:56 📱:P02B 🆔:2eTWmook


#663 [◆gw....Raio]
もうね
女の子が怖くて怖くてw

⏰:11/02/15 00:58 📱:SH906i 🆔:MORi3nro


#664 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
嘘ばっかりw
失敗を繰り返して
いろいろ大きくなるんだぞ!!
ww

次行け!次!

⏰:11/02/15 01:00 📱:P02B 🆔:2eTWmook


#665 [◆gw....Raio]
何で俺がダイエットに失敗して
太った事知ってんだ…

もう年だし
いいや(*。・σω・)

⏰:11/02/15 01:02 📱:SH906i 🆔:MORi3nro


#666 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
え…
なんか共感しちゃうw
生姜紅茶ダイエットやろーぜ!


諦めるの早くね?www

⏰:11/02/15 01:04 📱:P02B 🆔:2eTWmook


#667 [◆gw....Raio]
紅茶飲めないw

もう今年は
諦めたwww

⏰:11/02/15 01:05 📱:SH906i 🆔:MORi3nro


#668 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
あらま…
じゃ積極的に生姜食べるダイエット!



今年始まったばっかじゃないっすか!w
山場の夏だって冬だって終わっちゃいないよ!

⏰:11/02/15 01:08 📱:P02B 🆔:2eTWmook


#669 [◆gw....Raio]
生姜ダイエット…
生姜か…しょうが……
しょうがな(ry


そのうち
ひょっこり彼女作るさwww

⏰:11/02/15 01:10 📱:SH906i 🆔:MORi3nro


#670 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
なんか…w
。・ω・。)つチョコ


ひょっこりって…
コツを教えて!
いや
教えて下さいww

⏰:11/02/15 01:14 📱:P02B 🆔:2eTWmook


#671 [◆gw....Raio]
ダイエットに誘っといて
チョコとかw

えっ?
そりゃあ…運でしょ!

⏰:11/02/15 01:16 📱:SH906i 🆔:MORi3nro


#672 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
また明日からダイエット始めればよいのさww

運w
本日二回目の名台詞だわw肝に命じまつ!!ww

⏰:11/02/15 01:18 📱:P02B 🆔:2eTWmook


#673 [◆gw....Raio]
明日から本気出すw

はぁ…
ゲームを一緒にしてくれる彼女欲しいwww

⏰:11/02/15 01:21 📱:SH906i 🆔:MORi3nro


#674 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
明日から生姜本気食いね!w


女子バサラとかやってる人多いよ!ww

⏰:11/02/15 01:27 📱:P02B 🆔:2eTWmook


#675 [◆gw....Raio]
そんな生姜
食わないよw

俺がやらないゲームだな…

⏰:11/02/15 01:28 📱:SH906i 🆔:MORi3nro


#676 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
生姜まるかじり!
とまではいかなくていいよww



…どんなのやるの?

⏰:11/02/15 01:31 📱:P02B 🆔:2eTWmook


#677 [◆gw....Raio]
いやいや
出来ないしw

モンハンとパワプロとモンスターファームと
RPGくらいかなwww

⏰:11/02/15 01:33 📱:SH906i 🆔:MORi3nro


#678 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
今のはステップ10
↓はステップ1
生姜すりおろしをスープに入れる





1人専用じゃないっすかw
2人プレイできないww

⏰:11/02/15 01:38 📱:P02B 🆔:2eTWmook


#679 [◆gw....Raio]
生姜焼きは
どんくらいですかー?

RPG以外は
出来るじゃんかwww

⏰:11/02/15 01:40 📱:SH906i 🆔:MORi3nro


#680 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
ステップ0.5ぐらいだなw
しょうが焼き聞いたら…
お腹すいてきたww




2人プレイできるのって…無双とか鉄拳とか?
あんまりないよねww

⏰:11/02/15 01:45 📱:P02B 🆔:2eTWmook


#681 [◆gw....Raio]
初歩の初歩かw

ぷよぷよとか
あるじゃんか!

⏰:11/02/15 01:50 📱:SH906i 🆔:MORi3nro


#682 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
ダイエット成功を夢みて…
しょうが焼き食べもいいんだから、嬉しいww


ぷよぷよ…
忘れてますたww
仲良くマリオとか微笑ましいね!

⏰:11/02/15 01:56 📱:P02B 🆔:2eTWmook


#683 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
雪やばい…
冬眠…

。△゚ノ)ノ

⏰:11/02/15 02:00 📱:P02B 🆔:2eTWmook


#684 [◆gw....Raio]
夏になれば
痩せてくけどねw

マリオって地味に
難しいよな…

⏰:11/02/15 02:02 📱:SH906i 🆔:MORi3nro


#685 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
水でダイエットしなさい(´-`)

⏰:11/02/16 15:20 📱:PC 🆔:Lx5kHvxM


#686 [◆gw....Raio]
一日水のみ(*。´ω`)

⏰:11/02/16 15:42 📱:SH906i 🆔:EeVk7EHc


#687 [笑ちゃん]
俺なんてノロウイルス?というか胃腸風邪にかかって何食べてもすぐに吐くからすさまじいダイエットしてるぜ(*´ω`*)3日もウイダーインゼリーしか取ってないぜ

⏰:11/02/16 16:47 📱:PC 🆔:Ifbi62ZQ


#688 [◆gw....Raio]
それダイエット違うwww

⏰:11/02/16 16:54 📱:SH906i 🆔:EeVk7EHc


#689 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
1日2リットル水飲んでむくみを解消しやすくして運動しなさい(゚-゚)

⏰:11/02/16 18:29 📱:PC 🆔:Lx5kHvxM


#690 [◆gw....Raio]
お茶でも良いなら
かなり飲んでるwww

⏰:11/02/16 19:10 📱:SH906i 🆔:EeVk7EHc


#691 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ミネラルウォーターをコップに分けて2ラgでなかったっけ?

⏰:11/02/16 22:16 📱:SH003 🆔:90zlUY0Q


#692 [◆gw....Raio]
水道水が美味いです…

⏰:11/02/16 22:34 📱:SH906i 🆔:EeVk7EHc


#693 [◆sakura/0OY]
水道水は飲みすぎ良くないんだぞー
ミネラルウォーターが好ましい
まぁ地域にもよるだろうけどね?

・3食食って
・水をいっぱい飲んで代謝up
・適度な運動
で痩せれるよ!

⏰:11/02/17 05:10 📱:S003 🆔:ZKc5pTYU


#694 [◆sakura/0OY]
先読みしよう

>>693
ジーン『○○○(俺のリア名)は運動も飯も食わんと水だけ飲んで痩せたんやろ!
説得力ないで!』

間違いないな

⏰:11/02/17 05:12 📱:S003 🆔:ZKc5pTYU


#695 [◆gw....Raio]
水道水が天然涌き水って
素晴らしいよね(*。´ω`)

⏰:11/02/17 08:57 📱:SH906i 🆔:dhBiU/fs


#696 [匿名さん]
辛うじてソロでジョーさん倒せた…やっとアカム出たわ(/ ̄∀ ̄)/

⏰:11/02/18 18:53 📱:W52SH 🆔:5EN2cZ1Q


#697 [◆gw....Raio]
スーファミ面白杉わろたwww

⏰:11/02/19 19:52 📱:SH906i 🆔:D0KTgokI


#698 [◆gw....Raio]
そして飽きるバハラグ

⏰:11/02/19 22:12 📱:SH906i 🆔:D0KTgokI


#699 [◆gw....Raio]
城島「ぐっさん、DASH村の端っこにジンオウガおる」

⏰:11/02/20 16:01 📱:SH906i 🆔:SdYKTOMU


#700 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
。・ω・。)山羊?鴨?

⏰:11/02/20 17:15 📱:P02B 🆔:eQXd86tk


#701 [匿名さん]
やぎ?かも?

⏰:11/02/20 17:19 📱:SH906i 🆔:SdYKTOMU


#702 [◆gw....Raio]
おっと酉忘れた

⏰:11/02/20 17:19 📱:SH906i 🆔:SdYKTOMU


#703 [◆gw....Raio]
もうね…病気かもしんない(´・ω・`)

⏰:11/02/20 21:27 📱:SH906i 🆔:SdYKTOMU


#704 [伝]
(*`ω´*)

⏰:11/02/20 21:34 📱:SH06A3 🆔:ha75Z4Rw


#705 [◆gw....Raio]
(`・ω・´)

⏰:11/02/20 21:38 📱:SH906i 🆔:SdYKTOMU


#706 [伝]
ごめんなさいw

ルシファーゼは何処(´;ω;`)

⏰:11/02/20 21:40 📱:SH06A3 🆔:ha75Z4Rw


#707 [◆gw....Raio]
キリちゃんは
リア獣になって
キャッキャッウフフギシアンギシアンしてるよ(´・ω・`)

⏰:11/02/20 21:41 📱:SH906i 🆔:SdYKTOMU


#708 [伝]
数年ぶりにきたってゆーのにあいつめ(´・ω・`)www

⏰:11/02/20 21:42 📱:SH06A3 🆔:ha75Z4Rw


#709 [◆gw....Raio]
さーせんwww
話し合い2に居ると思いますw

⏰:11/02/20 21:44 📱:SH906i 🆔:SdYKTOMU


#710 [伝]
偵察してくるw

謝らないで(*`ω´*)

⏰:11/02/20 21:47 📱:SH06A3 🆔:ha75Z4Rw


#711 [◆gw....Raio]
いてらー(*。´ω`)ノシ

⏰:11/02/20 21:47 📱:SH906i 🆔:SdYKTOMU


#712 [伝]
いねぇ(´・ω・`)ww


もういいw
ここ制圧しよw

⏰:11/02/20 21:51 📱:SH06A3 🆔:ha75Z4Rw


#713 [◆gw....Raio]
俺が灯油を買いに行って
美少女が困ってるのを助けて
そのまま一緒に…
って展開になる事を願いながら灯油かてきま(*。・∀・)

⏰:11/02/20 21:54 📱:SH906i 🆔:SdYKTOMU


#714 [伝]
なんてフラグww


いてら(*`ω´*)ノシ

⏰:11/02/20 21:57 📱:SH06A3 🆔:ha75Z4Rw


#715 [アーサー]
>>713
キモッw

⏰:11/02/20 22:07 📱:F06B 🆔:ST6VeKYw


#716 [伝]
www


今日はもう寝ますw

⏰:11/02/20 23:10 📱:SH06A3 🆔:ha75Z4Rw


#717 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
来る日がわりいんだよ伝のすけええええええええええええええええ!

⏰:11/02/23 07:12 📱:PC 🆔:zs6BZC/2


#718 [伝]
おぉwww

⏰:11/02/23 14:34 📱:SH06A3 🆔:V11tICa6


#719 [◆gw....Raio]
俺の蟲師8巻が
なくなった(´・ω・`)

⏰:11/02/25 20:36 📱:SH906i 🆔:lmSu7QoE


#720 [琥珀]

ごめん、借りたw

⏰:11/02/25 22:52 📱:P02B 🆔:jlmSDPj2


#721 [◆gw....Raio]
何で8巻だけw

⏰:11/02/25 22:57 📱:SH906i 🆔:lmSu7QoE


#722 [◆gw....Raio]
まじ田中美保可愛い

⏰:11/02/25 23:27 📱:SH906i 🆔:lmSu7QoE


#723 [琥珀]

8巻だけ読んでなかったから…

⏰:11/02/25 23:33 📱:P02B 🆔:jlmSDPj2


#724 [◆gw....Raio]
まじかよ!
並べたら8巻なくて
焦ったわwww

⏰:11/02/25 23:35 📱:SH906i 🆔:lmSu7QoE


#725 [琥珀]

すまそw
明日返すねww

ジャガリコのカス付きで

⏰:11/02/25 23:42 📱:P02B 🆔:jlmSDPj2


#726 [◆gw....Raio]
い…いらねぇwww

⏰:11/02/26 20:28 📱:SH906i 🆔:l9goRPAk


#727 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
じゃ俺虫付きで返すわ!

⏰:11/02/26 21:27 📱:N01B 🆔:ARZLNMns


#728 [◆gw....Raio]
又貸しが
発覚しました(´・ω・`)

⏰:11/02/26 21:58 📱:SH906i 🆔:l9goRPAk


#729 [◆MAGIC.mekw]
キリちゃん
また簡単料理のレシピ貼ってくれw
今度はパスタで!

⏰:11/02/26 22:23 📱:N03B 🆔:2ANAeLF6


#730 [琥珀]
そぅだそぅだ
お前の物は俺の物とか言ってキリちゃんが奪っていったんだw

蟲師8巻

⏰:11/02/26 22:39 📱:P02B 🆔:ccXLneJw


#731 [琥珀]
レシピ見たい見たい!
*´ω`)

⏰:11/02/26 22:41 📱:P02B 🆔:ccXLneJw


#732 [◆gw....Raio]
8巻(´・ω・`)

サラスパサラスパ(*。・∀・)

⏰:11/02/26 22:42 📱:SH906i 🆔:l9goRPAk


#733 [◆MAGIC.mekw]
過去への時間旅行については実現に対する可能性の是非以外にも、ワームホールや宇宙ひもなどを利用した場合にも、その作動原理からタイムマシン建造以前の過去へ遡れるかという機能的制約面についての議論も続いている。実際問題として、現代に未来人がタイムマシンを利用して登場していない事から、未来永劫過去に戻るタイムマシンの開発は不可能であるという理論も成立する。

また、よしんば時間移動が可能になったとしても、地球は自転し、公転し、さらには太陽系や銀河自体が相対的に猛烈なスピードで移動している。航時者搭乗型のタイムマシンの場合は、時間移動の他に過去あるいは未来の正確な位置を予測し、その場所への空間移動能力も備えていないと、時間移動した途端にとんでもない空間に放り出される可能性も指摘されている。

⏰:11/02/26 22:50 📱:N03B 🆔:2ANAeLF6


#734 [琥珀]
8巻...
は諦めるんだ!(笑


ケサランパラサンケサランパラサン

⏰:11/02/26 22:53 📱:P02B 🆔:ccXLneJw


#735 [琥珀]
新しい星に
移らないとね☆

いや…バジュラや巨人が出てくるかもしれない

そうだ!
マクロスF観に行こう!

マクロスFサヨナラノツバサ
絶賛放送中

⏰:11/02/26 23:01 📱:P02B 🆔:ccXLneJw


#736 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ジャイアニズムの継承者とは俺のこと

びび
あいよー
2つ3つでいいっしょ?

⏰:11/02/27 20:20 📱:PC 🆔:UtS5a/bo


#737 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ツナとレタスの冷製パスタ

材料 ( 2人分 )
パスタ 200g
ツナ缶 小1缶(80gくらい)
レタス 適量
ポン酢 適量


1
パスタを茹でる
2
パスタを茹でてる間に、レタスを適当な大きさにちぎる
3
大きめのボールに、ちぎったレタスと油を切ったツナ缶を入れ、そこに冷水でさらし水を切ったパスタを入れる
4
レタス・ツナ・パスタをかるく和えてポン酢をかけて混ぜたら、出来上がり

⏰:11/02/27 20:21 📱:PC 🆔:UtS5a/bo


#738 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
生トマトとしめじのパスタ

材料 ( 2 )
スパゲティ 160g
トマト 1個
にんにく 1片
コンソメ 1/2個
しめじ 1/2房
玉ねぎ 1/2個
ベーコン 2枚
塩こしょう 適宜
パセリ 適宜
オリーブオイル 大さじ1


1
にんにくはみじん切り、玉ねぎは薄切り、トマトは皮を剥き角切り、ベーコンは幅5mm、しめじは石づきを切っておきます
2
フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れ少し炒め、玉ねぎを入れて透き通ったらベーコン、しめじを入れます
3
火が通ったらトマトと砕いたコンソメを入れ、グツグツしてきたら茹でたパスタを入れます
4
パスタが絡まったら塩こしょうで味を整えて出来上がり☆盛り付けたらパセリを散らして下さい

⏰:11/02/27 20:22 📱:PC 🆔:UtS5a/bo


#739 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ぺペロンチーノエッグパスタ

材料 ( 2人分 )
パスタ 180g
にんにく 1〜2個
鷹の爪 1個
コンソメ 1個
茹で汁 50cc〜(だいたいお玉1杯分
塩 少々
黒胡椒 たっぷり
卵+牛乳 1、5〜2個+大1〜2
お好みでハーブ類 適量
ベーコン 2枚
オリーブオイル 大2


1
にんにくはスライス。加熱する前のフライパンににんにく、オイルをいれ弱火でじわじわ。パスタはゆで始める。
2
にんにくが色づいてきたら鷹の爪、ベーコンをいれじっくりいためる。茹で汁、コンソメをいれる。
3
茹で上がったパスタをいれいため汁を吸わせる。塩、黒胡椒をふる。
4
卵と牛乳をよくといておく。それをフライパンにいれすぐ火を消し余熱で混ぜながら半熟〜(お好みの固さまで)にする。

一言

鷹の爪は辛いのが苦手な方は半分にし種をとって、半分だけでもOK.

⏰:11/02/27 20:27 📱:PC 🆔:UtS5a/bo


#740 [◆MAGIC.mekw]
さんきゅ!
これで生きていけます

⏰:11/02/27 20:55 📱:N03B 🆔:vhXnVDtI


#741 [琥珀]
うまうまレシピ
いただきまーす☆

*´ω`)b

⏰:11/02/28 10:18 📱:P02B 🆔:L4AcMWEU


#742 [◆gw....Raio]
ダンボール戦機

⏰:11/02/28 19:28 📱:SH906i 🆔:y893YYkU


#743 [琥珀]
>>742

それは…
これですね!

ダンボール戦機 [jpg/18KB]
⏰:11/02/28 22:20 📱:P02B 🆔:L4AcMWEU


#744 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>743見て、飲み会で先輩の友達がこんな感じで段ボールかぶった瞬間に先輩が「すげー!ガンダムの装甲ってめちゃ堅いんだよな!」っつってドロップキックかましたの思い出した

⏰:11/02/28 22:27 📱:PC 🆔:SvU819wQ


#745 [◆gw....Raio]
ちげーwww

そして先輩ひでーwww

⏰:11/02/28 22:39 📱:SH906i 🆔:y893YYkU


#746 [琥珀]
ありゃ
違ったか...
*`ω´)


格闘家の先輩…
ガンダムに挑むとは
流石だwwwwww

⏰:11/03/01 00:16 📱:P02B 🆔:X4x/BXlc


#747 [◆gw....Raio]
330qって遠いなw

⏰:11/03/04 23:35 📱:SH906i 🆔:/kC2DfEs


#748 [琥珀]
マルコになるのかい?

⏰:11/03/05 00:15 📱:P02B 🆔:7kj9n5NQ


#749 [◆gw....Raio]
尋ね人は母じゃないけどなwww

⏰:11/03/05 07:33 📱:SH906i 🆔:LIGnr/l6


#750 [琥珀]
なんだ...
*`ω´)ガッテムw

⏰:11/03/05 08:47 📱:P02B 🆔:7kj9n5NQ


#751 [◆gw....Raio]
俺が母を尋ねても
実家なんで…w

⏰:11/03/05 08:58 📱:SH906i 🆔:LIGnr/l6


#752 [琥珀]
で!
330qはどこへ?

⏰:11/03/05 09:28 📱:P02B 🆔:7kj9n5NQ


#753 [◆gw....Raio]
まい すうぃーと はにー
の所にwww

⏰:11/03/05 09:43 📱:SH906i 🆔:LIGnr/l6


#754 [琥珀]
あれ?
いつの間に!?
光陰の如くとはこのことだよww

⏰:11/03/05 11:49 📱:P02B 🆔:7kj9n5NQ


#755 [◆gw....Raio]
付き合ったのは二日前w

⏰:11/03/05 12:22 📱:SH906i 🆔:LIGnr/l6


#756 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
彼女できるとかまじ都市伝説だろ

⏰:11/03/05 13:23 📱:N01B 🆔:4E2y8oYw


#757 [◆gw....Raio]
ついに…俺は都市伝説の力を手に入れた!

⏰:11/03/05 15:57 📱:SH906i 🆔:LIGnr/l6


#758 [笑ちゃん]
>>757
どんな凄い蚊なんだろう

⏰:11/03/05 17:16 📱:PC 🆔:bGmqrKVE


#759 [◆gw....Raio]
蚊じゃない(´・ω・`)

⏰:11/03/05 17:59 📱:SH906i 🆔:LIGnr/l6


#760 [はげぃ◆Hage.27qs2]
>>759
はよ爆発(´・ω・`)

⏰:11/03/05 21:12 📱:F02C 🆔:3gCzJE2Y


#761 [◆gw....Raio]
ドガァァァァァァァァン

≡=- -=≡≡≡ =≡≡≡
  ノ⌒ ⌒ ⌒丶
  ( (" ⌒  ヾ丶
 ((  ⌒  ⌒ ) )
=-丶 (    ノノ==-=
≡≡丶丶| |ノノ≡=≡
  ノ⌒~|i |~⌒丶
嚇( (~⌒|| |⌒~) )=噐
噐丶 `〜⌒〜⌒" ノ=咫
咫=-゙ー〜―〜ー" -=哥
哥-   | |   -歌A
A咀=- ノ从丶  -=F味
FH品=--   --==E唄H
H呈幵Fロ==---==呵且F品

⏰:11/03/05 22:37 📱:SH906i 🆔:LIGnr/l6


#762 [琥珀]
*´ω`)...
第三次世界対戦勃発

⏰:11/03/05 22:46 📱:P02B 🆔:7kj9n5NQ


#763 [◆gw....Raio]
きのこの山派 VS たけのこの里派

⏰:11/03/05 22:54 📱:SH906i 🆔:LIGnr/l6


#764 [琥珀]
俄然
切り株の里派!

⏰:11/03/05 22:55 📱:P02B 🆔:7kj9n5NQ


#765 [琥珀]
違った
きこりの切り株だった...
悪い狼に騙されたw

⏰:11/03/05 22:57 📱:P02B 🆔:7kj9n5NQ


#766 [黒猫◆MEI...mi7c]
飲み会なう

⏰:11/03/05 23:15 📱:SH03A 🆔:SgLvObI2


#767 [◆sakura/0OY]
いけないんだ未成年!

⏰:11/03/07 05:17 📱:S003 🆔:MlHm0KJU


#768 [アーサー]
つ[世界大戦]

⏰:11/03/08 17:04 📱:F06B 🆔:F2YM4YOI


#769 [◆gw....Raio]
上げちゃう><

⏰:11/03/10 19:12 📱:SH906i 🆔:wt3ByAvo


#770 [◆gw....Raio]
チート新連載><

⏰:11/03/10 22:05 📱:SH906i 🆔:wt3ByAvo


#771 [琥珀]
チーク新登場

⏰:11/03/10 23:16 📱:P02B 🆔:ibEEMRQQ


#772 [◆gw....Raio]
生きてる?

⏰:11/03/11 15:32 📱:SH906i 🆔:8vqgydKE


#773 [匿名さん]
dreg.jp/..

⏰:11/03/11 15:43 📱:PC 🆔:oHcva9AE


#774 [笑ちゃん]
>>772
元気ばりばりだYO☆!

⏰:11/03/12 08:18 📱:PC 🆔:NQ6sTJ2U


#775 [琥珀]
バカスなんで...
生きてます

*`ω´)>"

⏰:11/03/12 09:23 📱:P02B 🆔:LzkFz3Pc


#776 [◆gw....Raio]
変態は生き延びる確率が高いと(´・ω・`)

⏰:11/03/12 10:17 📱:SH906i 🆔:AYJrGtQs


#777 [琥珀]
良い統計が取れたぬ
(笑)
*`ω´)>"

⏰:11/03/12 11:01 📱:P02B 🆔:LzkFz3Pc


#778 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
山口とか辺鄙なとこには何の影響もなし(゚-゚)

⏰:11/03/12 17:20 📱:PC 🆔:SCfClLTs


#779 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
伝が心配かな
あいつ茨城だったし

⏰:11/03/12 17:21 📱:PC 🆔:SCfClLTs


#780 [◆gw....Raio]
無事な人はなによりだ
安否確認出来ない人が心配だな

⏰:11/03/12 21:03 📱:SH906i 🆔:AYJrGtQs


#781 [伝]
生きてるぜw

計画節電知事の活躍で免れた(´・ω・`)

⏰:11/03/15 21:30 📱:SH06A3 🆔:x8Mcegzo


#782 [伝]
っかうちの市内がニュースで出てるね(´・ω・`)w

⏰:11/03/15 21:53 📱:SH06A3 🆔:x8Mcegzo


#783 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)東海おキリ地震コワイネー

⏰:11/03/15 23:07 📱:SH003 🆔:F.GOricU


#784 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
よかったよかった


俺は地震と関係ねえわwww

⏰:11/03/18 14:27 📱:N01B 🆔:vGSg7Tx6


#785 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
畑仕事きつすぎワロタ

⏰:11/03/18 14:27 📱:N01B 🆔:vGSg7Tx6


#786 [◆gw....Raio]
畑仕事と聞いて

⏰:11/03/18 14:31 📱:SH906i 🆔:M5E3QK9E


#787 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
絶対にらいおがくいつくと思った

⏰:11/03/18 14:41 📱:N01B 🆔:vGSg7Tx6


#788 [◆gw....Raio]
畑と言えば俺かなと
思ってますwww

⏰:11/03/18 14:49 📱:SH906i 🆔:M5E3QK9E


#789 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
間違いないwwww

いやあもやしっこには疲れるわこれだけでも

身体中痛い [jpg/193KB]
⏰:11/03/18 15:28 📱:N01B 🆔:vGSg7Tx6


#790 [◆gw....Raio]
デカすぎて見れねぇwww

⏰:11/03/18 15:40 📱:SH906i 🆔:M5E3QK9E


#791 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
これでどうだ

jpg 43KB
⏰:11/03/18 15:42 📱:N01B 🆔:vGSg7Tx6


#792 [◆gw....Raio]
人力で
おこしたの(*。´ω`)?

⏰:11/03/18 19:54 📱:SH906i 🆔:M5E3QK9E


#793 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
そそ
スコップ使って1人で二ヶ所がんばった

⏰:11/03/18 20:21 📱:N01B 🆔:vGSg7Tx6


#794 [◆gw....Raio]
死ねるw
どんなに少しでも
機械でおこすよ(*。´ω`)

⏰:11/03/18 20:23 📱:SH906i 🆔:M5E3QK9E


#795 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ナ、ナンダッテ
俺の頑張り一体なんなん…_ノ乙(、ン、)_

⏰:11/03/18 21:42 📱:N01B 🆔:vGSg7Tx6


#796 [◆gw....Raio]
だって農家だから
機械あるもんwww
手押し耕運機で
楽々さヾ(*・ω・*)ノ

⏰:11/03/18 21:46 📱:SH906i 🆔:M5E3QK9E


#797 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
そんな便利なのがあるのか
まぁうち農家じゃないから仕方ないかー

⏰:11/03/19 08:14 📱:N01B 🆔:Si0cWJj6


#798 [◆gw....Raio]
最近じゃ
カセットコンロのガス缶で動くのも
あるらしい…

ところで
何植えるの(*。´ω`)

⏰:11/03/19 10:10 📱:SH906i 🆔:RDtQCPZU


#799 [笑ちゃん]
>>798
愛と勇気(*・`ω・)b

⏰:11/03/19 20:29 📱:PC 🆔:lE/GaIKI


#800 [ジムリ]
800♪
    ∧ ∧
   |/|/
   / ̄ ̄\
  / ⌒ ⌒ 丶
  | へ へ |
  /     |
 (     _丶
 (\___/ )|
 |    | 丶|
 丶 ノ  \ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:11/03/19 23:53 📱:W63CA 🆔:aaUxSRFU


#801 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ジムリ久しぶりに見た気がwwwwww

らいお多分じゃがいもとか言ってたかな
まあ親父の趣味を手伝った感じやけわからんw

⏰:11/03/23 13:22 📱:N01B 🆔:KapP5RvM


#802 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
でーといってきま

⏰:11/03/23 13:23 📱:N01B 🆔:KapP5RvM


#803 [◆MAGIC.mekw]
>>802
DSなんか持ってどこ行くんだ?

⏰:11/03/23 14:20 📱:N03B 🆔:m2XTmmF2


#804 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ナンチャッテネ

⏰:11/03/23 15:06 📱:N01B 🆔:KapP5RvM


#805 [◆gw....Raio]
ジャガ芋か…
今年も春から
ジャガ芋を
ひたすら切る作業が
二週間弱…………

⏰:11/03/23 17:48 📱:SH906i 🆔:w0lSd3PU


#806 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
じゃがいも大変やな

⏰:11/03/23 20:54 📱:N01B 🆔:KapP5RvM


#807 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
まぁデートはうそやけど女の子と2人で遊んできたのはほんと

⏰:11/03/23 20:54 📱:N01B 🆔:KapP5RvM


#808 [琥珀・くまパン]
ジャガイモと聞いて!
やはり…
男爵?インカのめざめ?
´・ω・`)

⏰:11/03/23 22:29 📱:P02B 🆔:wFshASS2


#809 [◆gw....Raio]
ジャガ芋といえば
メークインでしょ(*。・∀・)

⏰:11/03/24 13:45 📱:SH906i 🆔:YJzwJxV6


#810 [琥珀・くまパン]
メークインか
結構植えるの?
○´艸`)

⏰:11/03/24 13:53 📱:P02B 🆔:.2yYazas


#811 [◆gw....Raio]
今年はどんくらいだろ
4haくらいかな…
畑の善し悪しでwww

⏰:11/03/24 14:32 📱:SH906i 🆔:YJzwJxV6


#812 [琥珀・くまパン]
よっ4ha!?
規模がでかすぎて創造つかないww

⏰:11/03/24 15:10 📱:P02B 🆔:.2yYazas


#813 [◆gw....Raio]
今年はかなり
減るかもだけどw
従業員がいねーのwww

⏰:11/03/24 21:51 📱:SH906i 🆔:YJzwJxV6


#814 [琥珀・酢味噌親衛隊]
ほぅ…
地震があったからかい?
´・ω・`)

⏰:11/03/24 22:40 📱:P02B 🆔:.2yYazas


#815 [◆gw....Raio]
後輩とか
キツすぎたのか
辞めやがったwww

⏰:11/03/24 23:00 📱:SH906i 🆔:YJzwJxV6


#816 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
そりゃ農業きつそうだもんなぁ・・・

⏰:11/03/24 23:34 📱:PC 🆔:oV11W.Tc


#817 [◆gw....Raio]
きついっすよwww

⏰:11/03/24 23:35 📱:SH906i 🆔:YJzwJxV6


#818 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
もやしっこの俺には無理だな

⏰:11/03/24 23:36 📱:PC 🆔:oV11W.Tc


#819 [◆gw....Raio]
おばちゃんの戯れ事に耐える忍耐力>体力
だよwww

⏰:11/03/24 23:44 📱:SH906i 🆔:YJzwJxV6


#820 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
おばちゃんwwwwwww
地味にめんどくなってきそうだなそれw

⏰:11/03/24 23:44 📱:PC 🆔:oV11W.Tc


#821 [◆gw....Raio]
〇〇がどうで
××がこうで
うんたらかんたら
って話をしてるのに
俺が後輩と
終わったら次あれな
って確認したら
喋りすぎ
ってキレてくる職場www

⏰:11/03/24 23:50 📱:SH906i 🆔:YJzwJxV6


#822 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
なにそれwwwwww頭おかしいんやないその職場wwwwwwwww

⏰:11/03/24 23:55 📱:PC 🆔:oV11W.Tc


#823 [◆gw....Raio]
女贔屓で
糞みたいな職場だよw
本当にきつい仕事するのは男だけwww

⏰:11/03/25 00:00 📱:SH906i 🆔:LduE/lgc


#824 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
よく続ける気になるなそんな仕事・・・

⏰:11/03/25 00:01 📱:PC 🆔:hUyCbY/2


#825 [◆gw....Raio]
慣れたら楽だし
俺に文句とか言えないくらいまで
仕事頑張ったからねwww

⏰:11/03/25 00:04 📱:SH906i 🆔:LduE/lgc


#826 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
つまりらいおの前に敵なし状態か今!

⏰:11/03/25 00:16 📱:PC 🆔:hUyCbY/2


#827 [◆gw....Raio]
ラスボスの社長が
残ってるけどねwww

⏰:11/03/25 00:20 📱:SH906i 🆔:LduE/lgc


#828 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
それは無理wwwwwwww
らいお社長になれば・・・・

⏰:11/03/25 00:21 📱:PC 🆔:hUyCbY/2


#829 [◆gw....Raio]
俺が社長…ゴクリ



だめだ
従業員を顔で選んで
失敗するのが見えるwww

⏰:11/03/25 00:23 📱:SH906i 🆔:LduE/lgc


#830 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)確かにおたまがひしゃげる位の勢いで頭殴られたり包丁の裏で腕殴られたりフライヤーに浸けた灼熱のトングでヤキ入れられたりするよりはマシだな

⏰:11/03/25 00:25 📱:W53K 🆔:aXTFkkn.


#831 [◆gw....Raio]
なにそれこわい

⏰:11/03/25 00:26 📱:SH906i 🆔:LduE/lgc


#832 [琥珀・酢味噌親衛隊]
コンプライアンスをまるで無視してる…

´・ω・`)スゲー

⏰:11/03/25 06:46 📱:P02B 🆔:uMmQ9eRM


#833 [笑ちゃん]
ジャガイモジャガイモって・・・・ジャガバター食べたくなるじゃねーかこん畜生めい

⏰:11/03/25 16:29 📱:PC 🆔:3pzjFK5k


#834 [琥珀・酢味噌親衛隊]
ポテサラ…食べたいっす
´・ω・`)

⏰:11/03/27 23:19 📱:P02B 🆔:xOG5/T1E


#835 [◆gw....Raio]
今週から
ひたすら芋を切る仕事が
はーじまーるよー

⏰:11/04/03 10:12 📱:SH906i 🆔:slJBPr/M


#836 [◆gw....Raio]
アンカーテイク!

⏰:11/04/03 18:57 📱:SH906i 🆔:slJBPr/M


#837 [琥珀・酢味噌親衛隊]
今年は…
生姜がブームだから

生姜を植えようかと思う

⏰:11/04/03 20:34 📱:P02B 🆔:yreD6ynQ


#838 [◆gw....Raio]
生姜ブームなのか…

下味つけるか
紅生姜か
だから
まるごと生姜の
使い方わかんねwww

⏰:11/04/03 20:47 📱:SH906i 🆔:slJBPr/M


#839 [琥珀・酢味噌親衛隊]
ジンジャラーなりたい私としては…

刻んで醤油に漬けておいて豆腐とかにのせて食べる!粉末にする!

とかかな?

⏰:11/04/04 23:53 📱:P02B 🆔:/40rWnA.


#840 [琥珀・酢味噌親衛隊]
後ルッコラの種まいてみた´・ω・`)v

⏰:11/04/04 23:54 📱:P02B 🆔:/40rWnA.


#841 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)今度はフライパンで頭どつかれた(笑

⏰:11/04/05 04:55 📱:W53K 🆔:tNvCjJwI


#842 [琥珀・酢味噌親衛隊]
´・ω・`)…暴力じゃないか
労災降りるでそ

一年以上やってるなら辞めたほーがいいんでない?

⏰:11/04/05 21:02 📱:P02B 🆔:agQc21pk


#843 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)まだ妊娠5ヶ月

⏰:11/04/06 00:10 📱:W53K 🆔:Z7wT0et.


#844 [匿名さん]
オマエラ
そんな装備で大丈夫か?

⏰:11/04/06 09:13 📱:W42K 🆔:4kRNCtzE


#845 [琥珀・酢味噌親衛隊]
5ヶ月…じゃー
失業保険もらえん

耐えられるのであれば
あと7ヶ月とちょっと待って出産するんだ!!

*`ω´)

⏰:11/04/06 09:21 📱:P02B 🆔:JQp/VWoM


#846 [琥珀・酢味噌親衛隊]
装備品ない
*゚ω゚)ww

⏰:11/04/06 09:24 📱:P02B 🆔:JQp/VWoM


#847 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
久々に推参

⏰:11/04/20 09:24 📱:N01B 🆔:0ThjxrLM


#848 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
あ、アドレス変更しまんた

⏰:11/04/20 09:29 📱:N01B 🆔:0ThjxrLM


#849 [琥珀・ペルソナ]
おひさー

*´ω`)ノシ

⏰:11/04/20 09:42 📱:P02B 🆔:a2swRhB2


#850 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
おひさし琥珀( ゚ー゚)ノ

最近なんかゲームやってる?

⏰:11/04/20 10:19 📱:N01B 🆔:0ThjxrLM


#851 [琥珀・ペルソナ]
キリc

最近…MHFに手を出したよ今日からアヒルが出るの!

あと…
ペルソナ2罪を攻略中!

キリちゃんわ??

⏰:11/04/20 15:14 📱:P02B 🆔:a2swRhB2


#852 [◆gw....Raio]
放置プレイ…

⏰:11/05/07 16:49 📱:SH906i 🆔:6uZyY5/U


#853 [琥珀・MHF]
*´ω`)ハハハ

⏰:11/05/07 22:03 📱:P02B 🆔:3PXWjUGc


#854 []
紅玉デネー(*`Д´)ノ!!!

⏰:11/05/20 07:36 📱:PC 🆔:uVZwjLlU


#855 [†キリ∽ルシファーゼ†@植民地◆Rip...6jGI]
放置さーせんwwww
だって話し合いのスレに基本いるし、最近ゲームそんなやらないもんwwww

琥珀
ア、アヒル・・・?
ペルソナはむずいと聞いたから全然やってないwww


物欲センサー絶賛発動中ですな

⏰:11/05/20 12:18 📱:PC 🆔:BWTURdTY


#856 [†キリ∽ルシファーゼ†@植民地◆Rip...6jGI]
チートの更新がとまって若干悲しい

⏰:11/05/20 13:03 📱:PC 🆔:BWTURdTY


#857 [◆gw....Raio]
ブーン系まとめ
4つブクマしてんのに
今月は1つしか
更新してないwww

⏰:11/05/21 08:41 📱:SH906i 🆔:VibjHUg.


#858 [◆gw....Raio]
PSPがぶっ壊れて
PS2がDVDを読み込まず
DSの上の画面がつかず
今年はゲーム厄年

⏰:11/05/21 08:44 📱:SH906i 🆔:VibjHUg.


#859 [アーサー]
ざまぁwww

⏰:11/05/21 13:38 📱:F06B 🆔:kdmrly0E


#860 [黒猫◆KARA//yLDQ]
ざまぁwww

⏰:11/05/21 14:12 📱:SH03A 🆔:fcwwq/.6


#861 [◆gw....Raio]
ざまぁwww

⏰:11/05/21 16:02 📱:SH906i 🆔:VibjHUg.


#862 [匿名さん]
まざぁwwww

⏰:11/05/21 18:56 📱:N01B 🆔:a0z2yVZo


#863 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ざまあwwwwwwww

⏰:11/05/22 08:42 📱:N01B 🆔:YMQfHFpw


#864 [匿名さん]
ざまぁwww

⏰:11/05/22 19:32 📱:831P 🆔:44eTKRwk


#865 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
下がりすぎて消されたかと思った

⏰:11/06/02 12:31 📱:N01B 🆔:fSQFUXH.


#866 [プーギー・琥珀]
そんなまさかw
常連がいる限り消されない





よね?...

⏰:11/06/02 13:54 📱:P02B 🆔:CbFoMCWM


#867 [†キリ∽ルシファーゼ†@植民地◆Rip...6jGI]
いや消されると思うよwww
以前ゲームの話全くせずに雑談してたら話し合いに移転されてたしw

⏰:11/06/02 16:38 📱:PC/0 🆔:Kb9TooZw


#868 [プーギー・琥珀]
まぢですか

ここの板大半が移されそうww

⏰:11/06/02 17:38 📱:P02B 🆔:CbFoMCWM


#869 [†キリ∽ルシファーゼ†@植民地◆Rip...6jGI]
移転依頼されない限り大丈夫だよwwww


多分

⏰:11/06/02 21:10 📱:PC/0 🆔:Kb9TooZw


#870 [†キリ∽ルシファーゼ†@植民地◆Rip...6jGI]
今更ながらヴェスペリアに手をつける俺

⏰:11/06/02 21:12 📱:PC/0 🆔:Kb9TooZw


#871 [プーギー・琥珀]
多分...w
不安でアイスが食べられないわww
;゚ω゚)

⏰:11/06/03 00:48 📱:P02B 🆔:EOgHxhZU


#872 [黒猫◆KARA//yLDQ]
最近エターニアやりだした(´・ω・`)

⏰:11/06/03 01:13 📱:SH03A 🆔:HGclvz0k


#873 [†キリ∽ルシファーゼ†@植民地◆Rip...6jGI]
琥珀
どんだけwwww
でもアイスぐらい別に・・・w

ねこ
エターニアも結局やってないわー
リッドとファラのやつだっけ?

⏰:11/06/03 18:32 📱:PC/0 🆔:S6E5VYMg


#874 [黒猫◆KARA//yLDQ]
きりちゃん
そうそう
テイルズの中で1番好きな作品(*。・σω・)

⏰:11/06/04 23:59 📱:SH03A 🆔:fHMrTMME


#875 [プーギー・琥珀]
キリc

世の中からアイスがなくなったら...
*゚ω゚)鬱になってまうw

⏰:11/06/05 00:42 📱:P02B 🆔:4OMdWHkU


#876 [◆gw....Raio]
チート更新
されたね

⏰:11/06/05 15:36 📱:SH906i 🆔:abb0BtmI


#877 [◆gw....Raio]
肩焦げてるーwww

⏰:11/06/17 18:57 📱:SH906i 🆔:gDZCGu22


#878 [匿名さん]
肩焦げるの意味がわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/06/20 01:06 📱:PC/0 🆔:yP3SFKAc


#879 [◆gw....Raio]
顔と腕は
上手に(日)焼けました
肩は焦げたwww

⏰:11/06/20 18:46 📱:SH906i 🆔:eqi6Z2kQ


#880 [エルザ]
モンハン久々にやってるけど、やっぱおもしろいね

⏰:11/06/26 04:48 📱:P905i 🆔:T0/v9kmY


#881 [◆gw....Raio]
最近リアルモンハン
アオアシラ(熊)の足跡あるし
ウルクススに野菜の芽食われるし
ランゴスタ(スズメ蜂)の巣あるし
ガウシカの子供見たし

狩られそう(/・_・\)

⏰:11/06/26 10:06 📱:SH906i 🆔:cm5W./EM


#882 [黒猫◆KARA//yLDQ]
狩られちまえww

⏰:11/06/26 18:38 📱:SH03A 🆔:wF1DOZ2M


#883 [ミスプーギー・琥珀]
大自然だねww

⏰:11/06/26 19:53 📱:P02B 🆔:qw.HCV3E


#884 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
今更ながらワロタ

⏰:11/07/11 05:40 📱:N01B 🆔:fIKlGodY


#885 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
そんなことより俺のタマタマが大爆発寸前で死にそう

⏰:11/07/11 05:40 📱:N01B 🆔:fIKlGodY


#886 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ハライテー

⏰:11/07/11 16:34 📱:N01B 🆔:fIKlGodY


#887 [◆gw....Raio]
α読み返した
やっぱり面白いなw

⏰:11/07/21 11:48 📱:SH906i 🆔:OBI9dtXY


#888 [◆gw....Raio]
ダンボール戦機
クリアした(*。´ω`)

⏰:11/07/29 17:51 📱:SH906i 🆔:5BGGlsX6


#889 [◆gw....Raio]
三日で5s落ちたのに
そっから落ちないwww
同じ仕事で
暑くなってるのに…

⏰:11/08/06 09:17 📱:SH906i 🆔:QOHeTxD2


#890 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
筋肉つけないと

⏰:11/08/09 13:34 📱:PC/0 🆔:BAHpxgVk


#891 [◆gw....Raio]
箸を持つ程度しかありません(*。´ω`)

⏰:11/08/09 14:37 📱:SH906i 🆔:Ki6fmJ1M


#892 [ま]
辻竜の骨髄が全然でません(´Д`)
なんか出すコツとかあったら教えてください!(o>ω<o)

⏰:11/08/13 05:29 📱:N01C 🆔:EcOzxFwU


#893 [◆gw....Raio]
辻竜は知らんけど
迅竜ならドリンクのナルガ3頭とか

⏰:11/08/13 08:00 📱:SH906i 🆔:MSwAaEP6


#894 [ま]
あっ!漢字間違えてました(^_^;)
すみません!

教えてくれてありがとうございます(´ψψ`)

モンハン初心者なんでドリンクとかわからないんですが教えてくれませんか?(>_<)

⏰:11/08/13 12:34 📱:N01C 🆔:EcOzxFwU


#895 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ドリンククエストのことだねー
条件なかったっけあれ

⏰:11/08/13 16:57 📱:N01B 🆔:bY5QmkLs


#896 [◆gw....Raio]
レウス2頭以上討伐だっけか?

⏰:11/08/13 20:01 📱:SH906i 🆔:MSwAaEP6


#897 [ま]
村クエじゃ骨髄とれないんですか?゚。(p>∧<q)。゚゚

⏰:11/08/13 23:47 📱:N01C 🆔:EcOzxFwU


#898 [◆MAGIC.mekw]
迅竜の骨髄
村★6
迅速・雷光・太刀ふさぐ壁
クエスト報酬で1%だってさ
尻尾破壊報酬4%
捕獲報酬8%だったかな?

まぁドリンククエスト
黒き殺意の奔流やればすぐ出るからそっちがオススメ
ちなみにリオレウスを計2頭狩猟でクエスト受けられるようになるよー。

⏰:11/08/14 00:53 📱:N03B 🆔:DV27pqjQ


#899 [ま]
教えてくださってありがとうございます(>_<)!

またわからないことあったら質問させてください(´ψψ`)

⏰:11/08/14 03:17 📱:N01C 🆔:duIzq.mI


#900 [ま]
教えてくださってありがとうございます!(´ψψ`)

またわからないことあったら質問させてください(>_<)

⏰:11/08/14 03:17 📱:N01C 🆔:duIzq.mI


#901 [ま]
リオレウスのクエスト2つクリアしたのにドリンククエストでません(>_<)

⏰:11/08/14 16:47 📱:N01C 🆔:duIzq.mI


#902 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
集会場のほうにいる番台猫に話し掛けたらできると思うんだけど…

⏰:11/08/14 19:31 📱:N01B 🆔:B1lnBXqE


#903 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)キリ君とにゃんにゃんしたいって事でしょ



キリ君とのドリンククエおっと誰か来たようだ

⏰:11/08/14 23:36 📱:K007 🆔:wHeSOHa.


#904 [ま]
ドリクエ出ました!
ありがとうございます(^_^)

で、また質問なんですが
雷狼竜の尖角、 高電殻、 尖爪、碧玉ってジンオウガのどのクエストでとれますか?(>_<)

⏰:11/08/15 07:57 📱:N01C 🆔:4G9zgT42


#905 [◆gw....Raio]
上位のジンオウガで出ると思う

⏰:11/08/15 13:13 📱:SH906i 🆔:llM88n.U


#906 [ま]
上位って温泉があるところでやるクエストですか?

⏰:11/08/15 13:28 📱:N01C 🆔:4G9zgT42


#907 [みりりん]
攻撃中
連射強化
弱点特効
集中
ランナー

攻撃大
散弾強化
弱点特効
集中

攻撃大
貫通強化
弱点特効
集中

以外にいい弓装備ありますか?
t5k9ないです。

⏰:11/08/17 04:27 📱:Android 🆔:nNVk1XBE


#908 [匿名さん]
今回モンスター雑魚過ぎた

⏰:11/08/21 22:21 📱:L01C 🆔:mK8j/L5Q


#909 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
パスポートの申請まじめんどいな

⏰:11/08/24 13:19 📱:PC/0 🆔:AmdmvzZM


#910 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
もうね
完全に話し合いのほうにしか行かないよね(爆

⏰:11/09/09 11:04 📱:PC/0 🆔:o0QhyF8U


#911 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
これで両方対応できる…!

jpg 128KB
⏰:11/09/09 20:25 📱:N01B 🆔:nPptK4Ks


#912 [疾風]
エクシリアか…!

⏰:11/09/09 21:32 📱:Android 🆔:Wksn2VhY


#913 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
もちろん…!

⏰:11/09/09 21:46 📱:N01B 🆔:nPptK4Ks


#914 [疾風]
同士よ( ´艸`)

かなり進んだかね(´・ω・`)?

もしストーリー越されてたら嫌だから何れべかで(゚Д゚)

⏰:11/09/11 09:10 📱:Android 🆔:Llf7fuFM


#915 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
んとねいま37れべ!

⏰:11/09/11 14:41 📱:PC/0 🆔:XAtoy7rk


#916 [疾風]
オレ抜かれてるかな?

わかんねえw

⏰:11/09/11 15:24 📱:Android 🆔:Llf7fuFM


#917 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
なんだよそれ(笑)
でも今日十三時間くらいぶっ続けでやってるから抜いてるかもね(-∀-)

⏰:11/09/11 20:27 📱:N01B 🆔:uv26A/XQ


#918 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今回のやつどんだけ長いんだよ・・・
終わりが見えねえ・・・

⏰:11/09/11 23:12 📱:PC/0 🆔:XAtoy7rk


#919 [疾風]
敵が沸いてくるぜ?w

⏰:11/09/11 23:41 📱:Android 🆔:Llf7fuFM


#920 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
いやほんと多すぎだわこれw
ボスキャラが大量量産されてる気がするw

⏰:11/09/11 23:42 📱:PC/0 🆔:XAtoy7rk


#921 [疾風]
キリちゃん
オレ51レベだったわ…

⏰:11/09/12 00:47 📱:Android 🆔:R0t3m0Qw


#922 [疾風]
てか終わる…

⏰:11/09/12 01:27 📱:Android 🆔:R0t3m0Qw


#923 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あ、あぁ・・・ごめん超えたわ・・・
60れべなった・・・

⏰:11/09/12 01:36 📱:PC/0 🆔:1ldU4D5w


#924 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
さすがに17時間ぶっ通しはしんどい
寝るかそろそろ・・・

⏰:11/09/12 01:37 📱:PC/0 🆔:1ldU4D5w


#925 [疾風]
あぁいいさ

エンディング迎えたからw

⏰:11/09/12 01:45 📱:Android 🆔:R0t3m0Qw


#926 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
まじかー!(笑)
多分ラスボス手前だわ今
ラスボスは明日スッキリした状態でやるw

⏰:11/09/12 01:47 📱:N01B 🆔:S.SGBSO2


#927 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
おそらくエンディングなう

⏰:11/09/12 14:16 📱:PC/0 🆔:1ldU4D5w


#928 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
主人公の物理攻撃力が異常
装備込みで5000いったわwww

⏰:11/09/12 21:03 📱:PC/0 🆔:1ldU4D5w


#929 [ぼっすん]
俺と一緒にやる人には碧玉とか逆鱗とか出るんだけどなぁ(・ω・`*)

⏰:11/09/13 00:24 📱:SH002 🆔:XaXv7d9E


#930 [◆gw....Raio]
スイッチとか姫子とかか…

⏰:11/09/14 11:56 📱:Android 🆔:xu52nPrw


#931 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
らいおの言ってることがわかんなくて?ってなったけどそゆことかww

ぼっすん
よくあるよねw
物欲センサーほんとひどい

⏰:11/09/14 16:35 📱:PC/0 🆔:5s1Va8HY


#932 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
最近のお気に入りは

あな素晴らしや、生きた本のようです
先生の戦う生徒指導のようです
ドラゴンクエストのようです
(´・ω・`)は偽りの香りを見抜くようです

だな

⏰:11/09/14 16:37 📱:PC/0 🆔:5s1Va8HY


#933 [◆gw....Raio]
本と先生は
読んでたw

⏰:11/09/14 21:26 📱:Android 🆔:xu52nPrw


#934 [ミスプーギー・琥珀]
キリc

´・ω・`)お土産は
美容液マスクで!!((笑

⏰:11/09/14 22:29 📱:P02B 🆔:sTAlhltY


#935 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
偽りは人によるけど個人的に好きかな

こはく
液体って持ち込みも持ち出しもだめなんだぜ?(笑)

⏰:11/09/17 08:29 📱:N01B 🆔:2qkFVkg6


#936 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
そんじゃ行ってきます

⏰:11/09/17 08:29 📱:N01B 🆔:2qkFVkg6


#937 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
学園都市更新ktkr!!!!

もう内容覚えてないけど!

⏰:11/09/27 18:06 📱:PC/0 🆔:IHseOD.6


#938 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:11/09/28 08:20 📱:PC/0 🆔:Z7C3MzZg


#939 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
なんで今日なんだよ昨日知ったら行けたのになんで知ったのが今日なんだよ!

⏰:11/09/28 08:21 📱:PC/0 🆔:Z7C3MzZg


#940 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ええ...

で韓国どうだったカムサムニダ!?

⏰:11/09/28 15:24 📱:P02B 🆔:dbTCwyIY


#941 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
友達が逝ったんだってさ
で今日の7時半くらいに知って葬儀11時
間に合わねえよ・・・


楽しかったよー
日本じゃ見かけないものや知らない文化にいっぱい触れられた!

⏰:11/09/28 15:47 📱:PC/0 🆔:Z7C3MzZg


#942 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
で、行ったのは韓国じゃなくて中国の香港な・・・w

⏰:11/09/28 15:47 📱:PC/0 🆔:Z7C3MzZg


#943 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>941
(.≡ω≡)最後の一行がおっぱい触れられたにしか見えない


キリ君の変態オーラのせいだろうか


国の外に出たこと無いからちょっちょ羨ましい

⏰:11/09/28 16:41 📱:K007 🆔:npSWDssI


#944 [Missプーギーといったら…]
キリちゅん

(`・ω・´)あああw間違えたっw 
香港の食べ物はどーだった??
参考にしたす!!

⏰:11/09/29 00:09 📱:PC/0 🆔:muY1kRB2


#945 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ねぎ
なんで俺がおっぱい触らなきゃいけんのw

いいよ国外
自分の今までの見方が変わったり、日本とは違った風景に楽しめるよ

こはく
米粉の麺はまずかったけど、それ以外はうまかったよ
牛テールステーキとか飲茶とかシュウマイとかまあうまいものいっぱいだった
で、意外とデザートが充実してたよ

⏰:11/09/29 12:44 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#946 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ベアトと戦人の関係が相変わらずわかんねえ

⏰:11/09/29 12:46 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#947 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
24時ちょうどに爆発する時計なあ・・・

⏰:11/09/29 12:49 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#948 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
鍵はもしかして六軒島で最後に死ぬか生きるかを選択する鍵なんかな

⏰:11/09/29 12:56 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#949 [きすけ◆sakura/0OY]
どっきゅん☆どっきゅん☆

⏰:11/09/29 13:07 📱:S003 🆔:olnUXTBU


#950 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
どっきゅんハートだっけww
あれは笑ったわww

⏰:11/09/29 13:08 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#951 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ちょっとまってwwwwこれまじで当たり選ばないけんの?www
外れあるの?wwww

⏰:11/09/29 13:10 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#952 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
猫箱の中の真実は常に一つ
猫箱の外で何があろうと真実を揺るがしはしない

まあすべてのゲームで語られてる真実は1つってことでしょうけどわかるか/(^o^)\

⏰:11/09/29 13:14 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#953 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今回うぜええええええええwwwwwwwwwww

⏰:11/09/29 13:19 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#954 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
全問正解と全部不正解と微妙に正解したデータわけたほうがいいのかな
ストーリーかわるんこれ

⏰:11/09/29 13:56 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#955 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
カアサンもこれまた謎残すなあ

⏰:11/09/29 14:21 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#956 [サンクス]
うみねこか、なつかしいですね

⏰:11/09/29 14:21 📱:SH02A 🆔:JczttE0.


#957 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
お、やってたの?

⏰:11/09/29 14:24 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#958 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
原子番号かなこれ

⏰:11/09/29 14:24 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#959 [サンクス]
はい、やってました
真里亜かわいいよぉ〜

きりさんが今やってるのはEP8ですか?

⏰:11/09/29 14:35 📱:SH02A 🆔:JczttE0.


#960 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
真里亜より朱志香かなー

そだよw
今真里亜の問題やってるとこ
メンドクセエ

⏰:11/09/29 14:37 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#961 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
解けば解くほど悲しくなってくるわ今回のゲーム

⏰:11/09/29 14:59 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#962 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
うわめっちゃ泣きそうw

⏰:11/09/29 15:17 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#963 [サンクス]
もう少しですね!

⏰:11/09/29 15:44 📱:SH02A 🆔:JczttE0.


#964 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
最後くらいまで来たのかなこれ
とりあえず今から犯人特定作業!

ちょっとガチでやってみる

⏰:11/09/29 16:08 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#965 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
・犯人の定義とは、殺人者のことである。
・犯人はウソをつく可能性がある。
・犯人は殺人以前にもウソをつく可能性がある。
・犯人でない人物は、真実のみを語る。
・犯人でない人物は、犯人に協力しない。
・犯人はすべての殺人を、自らの手で直接行う。
・犯人が死ぬことはない。
・犯人は登場人物の中にいる。
・紫の発言は、赤き真実と同じ価値がある。ただし、犯人のみ、紫の発言でウソがつける。

⏰:11/09/29 16:57 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#966 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
もいっこあったな
・セリフでないト書き部分に、ウソは存在しない。

⏰:11/09/29 16:59 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#967 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)キリ君キリ君



パソコンで聞きたいことがあるのですがロリ画像あげるからたふけて

⏰:11/09/29 18:00 📱:K007 🆔:VjLtpMZM


#968 [Missプーギーといったら…]
キリc

(`・ω・´)ほーう!いいね!!
大体旅費はどれくらいかかるの?

⏰:11/09/29 18:13 📱:PC/0 🆔:muY1kRB2


#969 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ねぎ
俺そんな詳しくないから、答えられる範囲でなら

画像早く


こはく
休日だったから片道8万~9万かなー
で、ホテルはいいところに2日泊まって2万5千くらい

⏰:11/09/29 20:08 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#970 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ふい終わったー



ハッピーエンドで謎をすべて誤魔化した感じだな今回

⏰:11/09/29 21:50 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#971 [Missプーギーといったら…]
きりc
(`・ω・´)なるほど…
かなりかかるのですな…

了解

⏰:11/09/29 22:10 📱:PC/0 🆔:muY1kRB2


#972 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
平日だったらもうちょい安いらしいよ

⏰:11/09/29 22:17 📱:PC/0 🆔:Y3pHdFlU


#973 [サンクス]
>>970
お疲れ様〜

07「うみねこの謎はみんなで推理して楽しんでくれ!
公式解答はないけどな!!」
ってことでしょーね

⏰:11/09/29 22:20 📱:SH02A 🆔:JczttE0.


#974 [ミスプーギー・琥珀]
キリc

´・ω・`)ほほぅ!

まぢ貯金がんがるわー
キリcいきなりなんで香港旅行行くことになったの?

⏰:11/09/29 22:29 📱:P02B 🆔:GuttDX.k


#975 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)何か文字自体打ち込めないんだよね

⏰:11/10/01 03:44 📱:K007 🆔:uz/7klSo


#976 [きすけ◆sakura/0OY]
JOYに入ってるジョージのキャラソン
誤植しててくそわろたwwwwwwwwwwww


ばとらがばこらになってるwwwwwwwwwwww

⏰:11/10/01 16:40 📱:S003 🆔:v24ftGrs


#977 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
さんくす
ありがと!
めんどいから解答は放り投げるけどねw

こはく
親戚が今度海外行くときに連れて行ってくれるって約束しててそれかなー

ねぎ
ワカラン
キーボの接続不良とかじゃね

⏰:11/10/06 16:11 📱:PC/0 🆔:YqzATmog


#978 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ジョージのキャラソンとかあったのかwwww
くっそわろたwwww

⏰:11/10/06 16:11 📱:PC/0 🆔:YqzATmog


#979 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ばこらって誰やねんwwwww

⏰:11/10/06 16:11 📱:PC/0 🆔:YqzATmog


#980 [ミスプーギー・琥珀]
きりc

*´ω`)なんとゆー優しい親戚!!
円高で海外旅行安くなんないかなーww

⏰:11/10/08 04:36 📱:P02B 🆔:dHDfBKd.


#981 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
こっちのスレ忘れてたwww

まあ海外行くなら今のうちかもね!
賭けでまだまだ円高が続くことを祈ってまだ行かないってのもあるけどいつ円高終わるかわからないしなあ

⏰:11/10/19 19:55 📱:PC/0 🆔:ox2PTy86


#982 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
髪の毛一部編み込みにしたべ

jpg 23KB
⏰:11/10/19 19:57 📱:PC/0 🆔:ox2PTy86


#983 [ミスプーギー・琥珀]
誰?...
このアンジェラアキ
´・ω・`)

艶髪羨ましいすww

⏰:11/10/19 20:59 📱:P02B 🆔:FITMI/wM


#984 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺やっちゅーねん(゚-゚)

まあこのときは美容室行った直後だったから綺麗に見えるだけで、もうぼろぼろです

⏰:11/10/19 21:32 📱:PC/0 🆔:ox2PTy86


#985 [ミスプーギー・琥珀]
キリc
´・ω・`)うは!びっくり!

髪長いねー
冬だしいいなぁ...
そろそろ伸ばすかなーww

⏰:11/10/20 08:56 📱:P02B 🆔:4iYqIesI


#986 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
切る前はひどかったw
ぼっさぼさで量も多かったからめちゃくちゃだったよw

⏰:11/10/20 12:18 📱:PC/0 🆔:6xxnQZtk


#987 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...妖怪だったわけですね!わかりまうwwww

⏰:11/10/20 12:31 📱:P02B 🆔:4iYqIesI


#988 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そう妖怪でした
妖怪ぼっさぼさー

⏰:11/10/21 19:37 📱:PC/0 🆔:Ww1RpvwY


#989 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)キリc...そこは否定してくれるのかとwwww

⏰:11/10/21 22:22 📱:P02B 🆔:mo6aH5zY


#990 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ごめんwすごい適当にレスしたんだww

⏰:11/10/22 01:12 📱:N01B 🆔:ovVYPyYg


#991 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)まっ...

編み込み似合ってるよー
ww

⏰:11/10/22 08:30 📱:P02B 🆔:0AY19uqk


#992 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あ!

いっそのこと

⏰:11/10/22 08:30 📱:P02B 🆔:0AY19uqk


#993 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)コスプレづいてみたらー?

⏰:11/10/22 08:31 📱:P02B 🆔:0AY19uqk


#994 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ほむほむとかー

⏰:11/10/22 08:33 📱:P02B 🆔:0AY19uqk


#995 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ひたぎcとかー

⏰:11/10/22 08:34 📱:P02B 🆔:0AY19uqk


#996 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)黒猫とかー

⏰:11/10/22 08:36 📱:P02B 🆔:0AY19uqk


#997 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あとなんだ...
あの髪型キャラ...

⏰:11/10/22 08:37 📱:P02B 🆔:0AY19uqk


#998 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)思いだせぬ

⏰:11/10/22 08:37 📱:P02B 🆔:0AY19uqk


#999 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あ!いかちゃん?

⏰:11/10/22 08:38 📱:P02B 🆔:0AY19uqk


#1000 [きすけ◆sakura/0OY]
ふはは

⏰:11/10/22 08:38 📱:S003 🆔:U/QOToXI


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/10/22 08:38 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194