【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#219 [んが]
質問返答ありがとです☆
パブルのエラ壊して
頭殻ほしんすけどなかなかエラをだしてくれません(°Д°)

出し方的なのありますか


:10/12/04 19:14
:P03B
:YLXOdNjI
#220 [笑ちゃん]
お前ら俺が夜勤+朝勤の奴のサボりのせで12時間働いてる間にモンハンしやがって・・・(´;ω;`)まだ村☆3にゃのに・・・
:10/12/04 19:29
:PC
:vJ5Wct2g
#221 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
金が貯まらんぞー!
:10/12/04 20:05
:SH906i
:V2CrjRZw
#222 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>219出し方はさすがにないなw
ひたすら捕獲するぐらいしかないかも(´・ω・`)
>>220サボりとか最低やなそいつw
どんまいw
>>221クルペッコと農場往復やな
:10/12/04 20:51
:PC
:ILn54ySE
#223 [んが]
>>>222
ヒレの部位破壊で
頭殻がくるのでヒレを
壊さなくちゃいけないんすよ


でもなかなかヒレだしてくんないんすよ

だから何か出させる方法ないかな…と。怒り状態でもなさそうで

:10/12/04 21:03
:P03B
:YLXOdNjI
#224 [笑ちゃん]
>>220(´・ω・`)俺死んだわ
集会所の☆3のボルボロスつえぇ笑ったw ウォーハンマー改で25分もかかったしBIG銀冠だしwww
:10/12/04 21:13
:PC
:vJ5Wct2g
#225 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>223あーそういうことか!
それなら疲れさせるといいよ
ハンマーとかの打撃武器で攻撃したらスタミナ削れるんだけど、ボッカは疲れたらエラを常にだすからその時に攻撃かな
ちなみに大剣だったら横殴り、片手だったら盾殴り・バックナックル、ランスなら盾攻撃でスタミナ削れるよー
それ以外の武器だったら、相手のスタミナ切れを待つしかないかな
:10/12/04 22:12
:PC
:ILn54ySE
#226 [匿名さん]
:10/12/04 22:38
:F08A3
:fH8r.V.k
#227 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)ディアッカがにこ生放送してたww
:10/12/04 22:59
:P08A3
:b/DofPMI
#228 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)さて…1狩りいきますか
:10/12/04 23:00
:P08A3
:b/DofPMI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194