【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#241 [んが]
おはっす( ´∀`)/
今日も日曜ですし、キバって狩りますかぁwww
:10/12/05 11:56
:P03B
:yddani52
#242 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)
籠りグッズよし!
さーモンスター狩りに行きますか!
:10/12/05 16:52
:P08A3
:TxYvpwMI
#243 [カビ・ω・チュウ]
HR5になった(*´∀`)えへへ♪
:10/12/05 19:30
:F906i
:SHmOrNLs
#244 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
昨日買ってから14時間ぶっ通しでやってやっとHR4
なのに武器が雑魚い…
:10/12/05 19:52
:SH906i
:mS3kjgYE
#245 [笑ちゃん]
早すぎじゃね・・・? 俺なんて超ローテーションだからまだHR1で村☆3で今ウルクススをいじめてきたばかりなのに・・・w
:10/12/05 20:36
:PC
:/dx7.65c
#246 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
セレブリティー(゚д゚)ウマー
:10/12/05 20:52
:SH906i
:T5ico3X6
#247 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ようやくバイト終わったわ
お前ら頑張りすぎっしょww
:10/12/05 20:58
:PC
:IWvHwF8E
#248 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
つかバイト先のリーダーに辞めたいって言っただけで常務と社長を交えた話を今度やるって言われた
どうしてこうなった/(^o^)\
:10/12/05 21:03
:PC
:IWvHwF8E
#249 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
俺は辞めたいって社長に直接言ったらダメだって言われて
残ったら残ったで糞以下の扱い受けてんぜ( ・∀・)
:10/12/05 21:12
:SH906i
:T5ico3X6
#250 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ちょっとだ…
ちょっとだけ贅沢な買い物したら
強化分の金が足りなくなったんだ……
:10/12/05 21:54
:SH906i
:T5ico3X6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194