【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#257 [ジムリーダー]
ギギネブラ楽しい!やばい!モンハンやってるなぁってなるwww

やっと寝れる、おやすみなさい

⏰:10/12/06 02:26 📱:W63CA 🆔:pwdCuRlU


#258 [◆MAGIC.mekw]
やってて思ったんだがジンオウガが白く発光するのって体力50%以下とかそんなもんかな?

⏰:10/12/06 03:11 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


#259 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
帯電状態でキレたときじゃね?

⏰:10/12/06 03:59 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#260 [◆MAGIC.mekw]
いきなし帯電されてずっと攻撃してたけど白く発光しなかったような…

⏰:10/12/06 04:32 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


#261 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
まじか
俺のときはいっつも攻撃してたら急にキレたときと同じ感じで、青白くなって距離とって咆哮なんだけどなぁ

⏰:10/12/06 12:42 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#262 [疾風@マスター◆Peace....o]
今回1番パブルポッカが嫌いw

⏰:10/12/06 13:02 📱:SH906i 🆔:5Eu4tZ4s


#263 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)名前だけ聞くとかわゆいww

⏰:10/12/06 15:14 📱:P08A3 🆔:/bYXMCY2


#264 [◆MAGIC.mekw]
最後の村クエ無理だwww
一発でHP半分もってかれたww

⏰:10/12/06 15:25 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


#265 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
なんぞそれ

⏰:10/12/06 15:57 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#266 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ポッカはそんなに嫌いじゃないw
ドボルベルクが地味に嫌いw

⏰:10/12/06 15:58 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194