【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#272 [疾風@マスター◆Peace....o]
ドボルベルクは尻尾の動きうざかったw
てかやっぱディアブロ強い(´・ω・`)
:10/12/06 21:11
:SH906i
:5Eu4tZ4s
#273 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
蝙蝠はナルガたんwww
:10/12/06 21:18
:SH906i
:J9/N68Jk
#274 [◆MAGIC.mekw]
くそダルかったぜ…
ただ大連続狩猟やるたびに回復薬グレートが6〜10個増えてくwww
:10/12/06 21:30
:N03B
:BUa/2uPs
#275 [名無し]
村クエの渓流で熟成キノコってどこにあるんですか??
:10/12/06 22:31
:SH002
:rnHE9cII
#276 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
疾風
ほんまそれw
ディアは強いけどでもなんか好きだわw
らいお
わからんしwwww
びび
だろうなw
でもわかるそれw
:10/12/06 22:43
:PC
:Xmg9A/vY
#277 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>275熟成キノコは虫からとるんだよー
地面を這ってる虫がいるからそいつらにキノコをとらせておなかが膨らんだら倒すと落とすよ
:10/12/06 22:44
:PC
:Xmg9A/vY
#278 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
あ、付け加え
マルチやめてね
次から答えないから
:10/12/06 22:47
:PC
:Xmg9A/vY
#279 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>276今回ねなんかモンスター弱くなった気がする(☆´∀`)y-~~~
でももし3rdG出たらスコスコにやられそうな気がするw
:10/12/06 23:49
:SH906i
:5Eu4tZ4s
#280 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
腕?羽?の形と黒いと
蝙蝠っぽくない?www
:10/12/07 00:16
:SH906i
:ML5Q2XMc
#281 [◆MAGIC.mekw]
HR4なったぜー。
自演20分で討伐とか辛かったわw
:10/12/07 02:25
:N03B
:mTdWlfNU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194