【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#344 [ジムリーダー]
ジンオウガ弱すぎワロタwww
:10/12/12 14:24
:W63CA
:DqIudy3c
#345 [黒猫◆MEI...mi7c]
やっと上位だ。
とりあえず弓用にカボチャ装備でも作るかな(^ω^)
:10/12/12 14:56
:SH03A
:SW9eh/bA
#346 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
村クエ終わらすの
めんどくせー(´・ω・`)
:10/12/12 21:47
:SH906i
:hmQUTAio
#347 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
全く関係ないけど
ソイ(゚д゚)ウマー
:10/12/12 22:59
:SH906i
:hmQUTAio
#348 [匿名さん]
慣れてないからソロでHR3になるのに苦労しそう
。゜(゜´Д`゜)゜。
:10/12/13 00:08
:W52SH
:nB8zXSBk
#349 [カビ・ω・チュウ]
お休みフルに使ってお友達とアカムさんとウカムさんまで倒したー(*´∀`)えへへ♪
べっ、別に寄生ハンターじゃないよっ!(*`・Д・)
:10/12/13 03:58
:F906i
:nNeynH36
#350 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
村クエもうだるくてやってねーw
つか最近はずっとやってないわー
とくめ
ソロ上位かw
多分きついけどがんばれw
カビ
いつまであほうの真似やってんのよw
:10/12/13 15:06
:PC
:xTF6SouE
#351 [匿名さん]
2ndGは比較的簡単に上位に行けたのに
(´ω`)w
ナルガとガンキンとか
orz
:10/12/13 18:39
:W52SH
:nB8zXSBk
#352 [◆MAGIC.mekw]
村クエ全部終わった…
:10/12/13 18:47
:N03B
:vXVyK9Xk
#353 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
とんでもないDQNなJCのホームページ見つけたwwwwwww
が面白すぎる( ・∀・)
:10/12/13 22:00
:SH906i
:24oWpCu.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194