【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#366 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
2ndのラージャン並に詰みそうなクエだ(´・ω・`)
:10/12/16 13:30
:SH906i
:j.pW1D5E
#367 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
しょこたん
はじめましてー(゚-゚)
じむりうめえええええええええ!!!
:10/12/16 14:46
:PC
:m5ydOEso
#368 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
みんなとやるとまじ上位ソロやる気おきねえw
:10/12/16 14:47
:PC
:m5ydOEso
#369 [笑ちゃん]
まだ下位の俺lω・`)
:10/12/16 15:51
:PC
:QlZd4K5Y
#370 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)上位がしんどい(笑
:10/12/16 23:33
:SH003
:zHERqa5c
#371 [疾風@マスター◆Peace....o]
ナルガはカスなんだけど
アグナ、ガンキン嫌いだわーw
:10/12/16 23:46
:SH906i
:yVHCi0ok
#372 [ジムリーダー]
ガンナーオススメとかないかな?
:10/12/17 00:15
:W63CA
:0wcaQGwQ
#373 [◆MAGIC.mekw]
ガンナーはカボチャ一択だなw
俺はナルガUで
回避性能2
スタミナ急速回復
ランナー
捕獲の見極め
にしてる
:10/12/17 00:18
:N03B
:zCP9vEro
#374 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)当たり判定が改善されてだいぶ弓がやりやすくなったのは漏れだけだろうか
鉱石が で な い
:10/12/17 06:26
:SH003
:eotTwBjw
#375 [ジムリーダー]
カボチャ?探してみる
:10/12/17 07:56
:W63CA
:0wcaQGwQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194