【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#387 [笑ちゃん]
上位のバギィ20匹討伐クエ中に行き成りイビルジョーが出てきてリアルに怖くて茶を机にこぼした・・('A`)
:10/12/19 08:20
:PC
:l8xaCfEo
#388 [黒猫◆MEI...mi7c]
ジョー弱体化しすぎだろ……
ネブラ用の火太刀で20分とかww
乱入のジョーは元々弱いのかな?
:10/12/19 15:35
:SH03A
:zdcYhd66
#389 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ジョーを弱いとか言うなし…
まだ0勝´・ω・`
:10/12/19 22:57
:SH906i
:pGJcE5qQ
#390 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
夜食に豚骨ラーメン食って
今日から年末近くまでバイトなのに寝ない俺…
どーかしてるぜッ!!
:10/12/20 01:31
:SH906i
:0dbYIszE
#391 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)チャレンジャーだのーwww
:10/12/20 15:16
:P08A3
:CddggGQM
#392 [疾風@マスター◆Peace....o]
今日はジョーとジエン倒したが案外弱い(☆´∀`)y-~~~
乱入のは2匹目だから若干体力少ないかも…???
:10/12/20 21:29
:SH906i
:HQMFXGRk
#393 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>392(.≡ω≡)そこまで言うんだから当然次は裸一貫で行ってくれるんだよね
さすが疾風
俺には真似出来ない
皆も暖かく見守ってやろうぜ
:10/12/20 21:39
:SH003
:AYzIqv92
#394 [疾風@マスター◆Peace....o]
裸一貫ならガンナーで挑みますよw
多分即3乙すると思うがw
:10/12/21 00:36
:SH906i
:f1DJ5tys
#395 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ジョーは嫌いw
まだ1回しか行ってないしw
:10/12/22 01:10
:PC
:wgcPdzpM
#396 [疾風@マスター◆Peace....o]
昨日はいっぱい喰われたw
:10/12/22 06:22
:SH906i
:nSvdeUGg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194