【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#395 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ジョーは嫌いw
まだ1回しか行ってないしw
:10/12/22 01:10
:PC
:wgcPdzpM
#396 [疾風@マスター◆Peace....o]
昨日はいっぱい喰われたw
:10/12/22 06:22
:SH906i
:nSvdeUGg
#397 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
仕事ないから帰って良いぞ
って言われたw
またニートヾ(*・ω・*)ノ
:10/12/22 13:48
:SH906i
:ar/6EpO6
#398 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)…そー言われたい…
:10/12/22 15:47
:P08A3
:rCjuvpEY
#399 [◆MAGIC.mekw]
龍の護石ってテーブル制なんだね。
とりあえず狙ったテーブル行けたっぽいから頑張ってKO5笛9出るまで炭鉱婦続けるか
:10/12/22 17:40
:N03B
:LTMDChTs
#400 [匿名さん]
4
0
0
:10/12/22 23:19
:P10A
:0RCk33wU
#401 [疾風@マスター◆Peace....o]
いにしえの龍骨つかうなー…
取るついでにジョー倒そ(☆´∀`)y-~~~
:10/12/23 01:49
:SH906i
:r3tzTk3g
#402 [ニーナ]
:10/12/23 02:35
:PC
:DcKjBRR6
#403 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ニートなりてーけど金ないから無理だわー。。。
テーブルなの?つかどういう感じなのよ
ついででジョー倒せねえwwww
俺眠りたいからやんないわそんなの
:10/12/23 02:38
:PC
:mikVJycA
#404 [◆MAGIC.mekw]
なんかテーブルが12個あってそれはPSPの主電源だかモンハン起動したときに抽選
で、龍の護石に関してはそのテーブルからスキルと値の組み合わせが選択されるらしい。
だから欲しい護石があるならまずそのテーブルが選択されないと取れない。
テーブルから選択されるスキルと値の組み合わせまとめたサイトあるからググってみ。
目当てのテーブル引き当てたらあとは龍の護石を出しまくればいいだけ。
電源切ったら再抽選されるから気をつけて。スリープモードにすれば抽選はされない
:10/12/23 03:49
:N03B
:2RDQHWL2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194