【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#448 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
テーブルを携帯でなんとか見てる俺が来ましたよw
:10/12/24 13:02
:SH906i
:9V4vpK4Y
#449 [匿名さん]
凄く風化した銃槍キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
:10/12/24 15:37
:W52SH
:91LoQTSc
#450 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
キリちゃん
*´ω`)首とか洋服にひっかかって、ちぎれそうやね
へそわ?
:10/12/24 15:39
:P08A3
:RaAXA0KI
#451 [笑ちゃん]
ついに出来た・・・('ω`)切れ味+1/弱点特攻/砥石高速/水耐性+5/雷属性強化+1
:10/12/24 15:54
:PC
:Cv5YUBU2
#452 [◆MAGIC.mekw]
炭鉱婦にはクリスマスなんて無いのさ
:10/12/24 16:30
:N03B
:Xe5k.gkQ
#453 [疾風@マスター◆Peace....o]
双剣ってすごく風化した系あるよね…???
:10/12/24 17:07
:SH906i
:8/.hCWio
#454 [匿名さん]
あるよー(・∀・)
団子の派生ありすぎワロタwww
:10/12/24 17:13
:W52SH
:91LoQTSc
#455 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
重撃
痛撃
KO
って何ですかー(´・ω・`)
:10/12/24 17:41
:SH906i
:9V4vpK4Y
#456 [カイ◆KAI./..GY6]
重撃10で破壊王、部位破壊がしやすくなる
痛撃10で弱点特効、弱点部位での攻撃のダメージが増える
KOはハンマーとかでめまい状態にさせやすくなる
だったかな〜
間違ってたら訂正よろw
:10/12/24 17:50
:SH03A
:52tB2ULI
#457 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
破壊王…良いなぁw
:10/12/24 19:23
:SH906i
:9V4vpK4Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194