【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#452 [◆MAGIC.mekw]
炭鉱婦にはクリスマスなんて無いのさ
:10/12/24 16:30
:N03B
:Xe5k.gkQ
#453 [疾風@マスター◆Peace....o]
双剣ってすごく風化した系あるよね…???
:10/12/24 17:07
:SH906i
:8/.hCWio
#454 [匿名さん]
あるよー(・∀・)
団子の派生ありすぎワロタwww
:10/12/24 17:13
:W52SH
:91LoQTSc
#455 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
重撃
痛撃
KO
って何ですかー(´・ω・`)
:10/12/24 17:41
:SH906i
:9V4vpK4Y
#456 [カイ◆KAI./..GY6]
重撃10で破壊王、部位破壊がしやすくなる
痛撃10で弱点特効、弱点部位での攻撃のダメージが増える
KOはハンマーとかでめまい状態にさせやすくなる
だったかな〜
間違ってたら訂正よろw
:10/12/24 17:50
:SH03A
:52tB2ULI
#457 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
破壊王…良いなぁw
:10/12/24 19:23
:SH906i
:9V4vpK4Y
#458 [疾風@マスター◆Peace....o]
すごく風化した双剣ほしいのにでないーw
:10/12/24 20:42
:SH906i
:8/.hCWio
#459 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
うふふ( ・∀・)
jpg 56KB
:10/12/24 21:47
:SH906i
:9V4vpK4Y
#460 [アッ子チャンの嫁がこんなに可愛い☆]
凄く風化した大剣ならさっきでた(・ω・)
:10/12/25 07:21
:N905imyu
:.wQc.Sao
#461 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>445ジングルベールジングルベール
音がーなるー
でも聞こえるのは風の音(ヒュー)
シンデルベールシンデルベール
音もー無くー
頬をー伝うー一滴
:10/12/25 08:14
:SH003
:ii37qPMI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194