【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#41 [疾風@マスター◆Peace....o]
モンハンかったぜー
スラッシュアックス極めるぜー
:10/12/02 17:05
:SH906i
:wXbtxSdE
#42 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
太刀強化できねぇwww
:10/12/02 18:41
:SH906i
:mgejxw0w
#43 [笑ちゃん]
クルペッコ意外と強かった〜(´・ω・`)
ランスだと楽そうだがハンマーだと思ったより苦戦した(・ω・`)
:10/12/02 18:41
:PC
:iqgwhf7M
#44 [黒猫◆MEI...mi7c]
レウス強くて焦ったww
ジンオウガも強かったけど
二回目、三回目は結構余裕だた(´・ω・`)
:10/12/02 19:07
:SH03A
:t2MyBeJU
#45 [びび◆MAGIC.mekw]
クルペッコはハンマーの方が楽だと思うよ。
アオアシラ呼ばれたときは死ぬかと思ったがww
:10/12/02 19:16
:N03B
:TGGl.hD.
#46 [びび◆MAGIC.mekw]
レウス強くなってたよなw
っかナルガの骨髄が出ない…。
:10/12/02 19:25
:N03B
:TGGl.hD.
#47 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
対ジンオウガたん
☆2で二回目
これで倒せないなら☆3行く( ・∀・)
:10/12/02 20:32
:SH906i
:mgejxw0w
#48 [黒猫◆MEI...mi7c]
びび
骨髄でないよな…
太刀の強化に使わないから今はいらないけどww
:10/12/02 20:36
:SH03A
:t2MyBeJU
#49 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
バイトおわた
クルペッコでレイア出たら泣くwwwwwwwww
やっぱレウス強くなってたよなw
そしてお前らはえーよwwwwww
:10/12/02 20:58
:PC
:.GrTKFZM
#50 [◆MAGIC.mekw]
翔
骨髄出ない→ナルガハンマー作れない→端材手に入らない→ネコのナルガ武器作れない
(´・ω・`)。
:10/12/02 21:01
:N03B
:TGGl.hD.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194