【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#492 [笑ちゃん]
>>491やっと上位行ってナルガ乱獲して上位ナルガ武器に強化しただけでキモチワルイってどゆことよ。
後こんな貫通弓装備作った(´・ω・`)
集中/貫通強化/攻撃中/痛撃(お守り効果:貫通+4)
頭ジエン覇/胴レウスS/腕〜足銀レウス
貫通珠×2
攻撃珠(3)×1
攻撃珠(2)×1
短縮珠×3
短縮(3)×1
武器スロ1&お守りスロ3の場合攻撃中→大
ほかの人のパクリだけど強いから是非使ってみてね(´・ω・`)!
:10/12/31 19:02
:PC
:OmgLGIH.
#493 [吉野ヶ里]
語尾が『ず』なのと顔文字と『爆』がマジで気持ち悪い。
一つのレスでこれ程センスの悪さを見せるなんて底知れないカス野郎だ。
こいつがもしブログやってたら相当キモいしそのブログの中身も必ずキモい。
顔も必ずキモいし万が一彼女が居ても彼女の顔も必ずキモい。
要約すると気持ち悪い。
:10/12/31 19:31
:SH08B
:5IsVbm.U
#494 [笑ちゃん]
>>493小っちゃい男だね。ネットなんだし顔も関係ないし仲良く出来ればそれでいいしね。 大晦日にこんな会話するだなんて思わなかった。
:10/12/31 20:46
:PC
:OmgLGIH.
#495 [吉野ヶ里]
気持ち悪いって言っただけでなんでそこまで言われなきゃならないんだ!!!
:10/12/31 21:21
:SH08B
:5IsVbm.U
#496 [miso◆takako.NAE]
>>492もうちょい進んでそのランクまでいったらその装備で弓にも手つけてみる!
それまでは専用装備もないしナルガ槌、双、ガンスでがんばろ(′ヮ`)
後Fに手つけてからはPでも火事場装備が欲しくなるね…
:10/12/31 22:48
:W52SH
:L1mTzZyw
#497 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
あけおめことよろwww
:11/01/01 00:21
:SH906i
:PFPd7IGk
#498 [疾風@マスター◆Peace....o]
あけよろ!w
:11/01/01 00:34
:SH906i
:yv4pm3aM
#499 [ジムリーダー]
今年もよろしく
ネブラ [jpg/26KB]
:11/01/01 04:02
:W63CA
:dgMSJCcQ
#500 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´ω`)あけおめ

+.゚
ことよろ

新年初売り…ヤマダ、ケーズ、ビックカメラ…電気屋しか行かねえwww
:11/01/01 10:31
:P08A3
:bRXhcXkg
#501 [匿名さん]
あけおめです
新年早々ドボルベルクにボコボコだよ
ボウガンの弾が足りなひ
:11/01/01 12:59
:SH906i
:Vur7Wzfc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194