【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#501 [匿名さん]
あけおめです
新年早々ドボルベルクにボコボコだよ
ボウガンの弾が足りなひ
:11/01/01 12:59
:SH906i
:Vur7Wzfc
#502 [なっし]
初めまして〜B
イビルジョーに回避ランサー
又はカウンターランサー
で挑みたいんですけど

心眼 ガード性能+2 ガード強化
の発動する防具。
又は
心眼 回避性能+2 回避距離Up
の発動する防具
教えて下さいF
HRは一応6ですけど
出来ればHR5でできる
防具をお願いします

:11/01/01 13:16
:831P
:Pul3FpcQ
#503 [◆MAGIC.mekw]
上から
ナルガSキャプ
ナルガSメイル
日向覇
日向覇
アシラS
に回避距離4剣術2の護石に武器スロ1
:11/01/01 13:46
:N03B
:gMjuhuWE
#504 [◆MAGIC.mekw]
ガードの方はアグナUに護石でできるんじゃないか?
:11/01/01 13:50
:N03B
:gMjuhuWE
#505 [疾風@マスター◆Peace....o]
心眼は剣聖のピアスつけとあとは護石と防具、装飾品でつけれそうじゃないか?
:11/01/01 15:53
:SH906i
:yv4pm3aM
#506 [疾風@マスター◆Peace....o]
四面楚歌クリアしたらクエ制覇だw
:11/01/02 02:09
:SH906i
:/5GCWx6I
#507 [ジムリーダー]
ジエンの一通りの流れ教えて欲しいです。
決戦場とか何すれば…
:11/01/02 11:25
:W63CA
:lU6KXIMY
#508 [miso◆takako.NAE]
船上戦
上陸出来ない間は
バリスタで牙を折る
大砲でダメージ稼ぐ
近くに来たら
上陸して背中に穴空ける
※シーブライトを掘る
背中をどつき回す
対巨龍を仕掛ける
後は正面に回られたら船頭にある♂ゲイボルグで耐久削りを阻止
決戦場
バリスタを使い切る
支給タル爆弾を当てる
とりあえずどつきまわす
船近くに来たら龍撃槍と大銅鑼で船を守る
後はセンスm9(´д`)9m
:11/01/02 14:23
:W52SH
:hQ23CkKQ
#509 [ジムリーダー]
ありがとございます!
なれたら簡単ですね☆
金稼ぎにもなりますしww
:11/01/03 07:41
:W63CA
:tBFWhhy6
#510 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
おくれましたが明けましておめでとうございます(´-`)
本年もいい狩り年になることを願っております
また今年もよろしく
:11/01/03 21:35
:PC
:cJ90aYF6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194