【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#523 [笑ちゃん]
アドパで訓練所部屋はいったらへたくそすぎる人2人も居る・・・(^ω^;)きつい・・・

⏰:11/01/05 13:22 📱:PC 🆔:GB2CMiJk


#524 [黒猫◆MEI...mi7c]
笑ちゃアドパやってるんだ!!

環境あるけど一回もやったことない(´・ω・`)

⏰:11/01/05 14:19 📱:SH03A 🆔:elFW53.6


#525 [笑ちゃん]
>>524
たまに貰える金券美味しいですlω・`)

⏰:11/01/05 14:28 📱:PC 🆔:GB2CMiJk


#526 [◆MAGIC.mekw]
アドパってPS3あれば出来るんだっけ?

⏰:11/01/05 15:03 📱:N03B 🆔:GZqrTohk


#527 [笑ちゃん]
PS3を有線で繋げれば10分もあればできるよー

⏰:11/01/05 15:17 📱:PC 🆔:GB2CMiJk


#528 [◆MAGIC.mekw]
繋げたら繋いどこうかな

⏰:11/01/05 15:51 📱:N03B 🆔:GZqrTohk


#529 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
17時から先輩と友達とモンハン合宿や

⏰:11/01/05 16:48 📱:PC 🆔:5YHTX99k


#530 [黒猫◆MEI...mi7c]
笑ちゃ

金券うらやま!!

もしよかったら今度ご一緒させてください(´・ω・`)

⏰:11/01/05 21:50 📱:SH03A 🆔:elFW53.6


#531 [匿名さん]
ここの皆さんはHR高い人多そうですな(#´艸`)←

僕なんか、まだバール作ってんのにwww

⏰:11/01/06 00:20 📱:SH03A 🆔:u/qhwNpM


#532 [笑ちゃん]
>>516
スタ奪はお守りの関係で付かなかったけどそれ以外のスキル付いたのできたよ|・ω・)y─┛~~

夜勤明けでMHP3いじってて神太刀装備が偶然にも完成したんで書いておくぉ(´・ω・`)

攻撃中/業物/弱点特攻/砥石高速/心眼(砥石なくせば攻撃大に変更可)

装備はいたってシンプル(ω`)
剣聖のピアス/シルソル/シルソル/シルソル/シルソル
珠【攻撃3】×1
 【攻撃2】×1
 【痛撃1】×2
 【研磨1】×5
 【体力1】×1

お守りは斬味+4スロ3(´ω`)製作も楽だし強い!

⏰:11/01/06 07:17 📱:PC 🆔:L6Z1zyTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194