【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#537 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ねぇねぇ
終焉クリア出来ねぇけど…
:11/01/06 21:19
:SH906i
:tJW/owBA
#538 [匿名さん]
弓で余裕にクリアしてる動画があったな…
(´ω`)
:11/01/06 22:00
:W52SH
:72T1poQI
#539 [疾風@マスター◆Peace....o]
終焉は罠と閃光使って片方をカスッカスにしちゃえば簡単だよ(´・ω・`)
:11/01/06 22:52
:SH906i
:kBJp4wiA
#540 [◆MAGIC.mekw]
弓なら楽だよ
避けつつ曲射当ててればスタミナ切れてやりやすいし
:11/01/06 22:55
:N03B
:pb/Zv1/I
#541 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
罠…閃光…弓…曲射…
:11/01/06 22:59
:SH906i
:tJW/owBA
#542 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
よし…次でダメなら
弓作るぞーw
:11/01/06 23:00
:SH906i
:tJW/owBA
#543 [笑ちゃん]
>>542オウガ弓(強化版)に貫通強化の弓装備だと楽だよ!
参考までにこんな装備を(´・ω・`)
頭/上位ジエン
胴/レウスS
腕・腰・足/銀レウス
お守り/貫通強化4(0)
珠は完成品見たらわかると思う(´・ω・`)
:11/01/06 23:08
:PC
:L6Z1zyTY
#544 [匿名さん]
ジョーさんの動きを完全に見切ってて討伐→ティガに煙玉ナルガに閃光玉→継続的に煙玉投げてティガには気付かれないようにナルガ討伐→残ったティガ討伐
みたいなやつ(・∀・)
村は放置してるからまだ挑めない\(^O^)/w
:11/01/06 23:52
:W52SH
:72T1poQI
#545 [観客さん]
(^ω^;)
:11/01/07 07:19
:SH02A
:th9Gqub2
#546 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
角破壊したのに…
弓強化できねぇ…
:11/01/07 11:04
:SH906i
:tIrRniVw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194