【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#541 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
罠…閃光…弓…曲射…
:11/01/06 22:59
:SH906i
:tJW/owBA
#542 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
よし…次でダメなら
弓作るぞーw
:11/01/06 23:00
:SH906i
:tJW/owBA
#543 [笑ちゃん]
>>542オウガ弓(強化版)に貫通強化の弓装備だと楽だよ!
参考までにこんな装備を(´・ω・`)
頭/上位ジエン
胴/レウスS
腕・腰・足/銀レウス
お守り/貫通強化4(0)
珠は完成品見たらわかると思う(´・ω・`)
:11/01/06 23:08
:PC
:L6Z1zyTY
#544 [匿名さん]
ジョーさんの動きを完全に見切ってて討伐→ティガに煙玉ナルガに閃光玉→継続的に煙玉投げてティガには気付かれないようにナルガ討伐→残ったティガ討伐
みたいなやつ(・∀・)
村は放置してるからまだ挑めない\(^O^)/w
:11/01/06 23:52
:W52SH
:72T1poQI
#545 [観客さん]
(^ω^;)
:11/01/07 07:19
:SH02A
:th9Gqub2
#546 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
角破壊したのに…
弓強化できねぇ…
:11/01/07 11:04
:SH906i
:tIrRniVw
#547 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
チートが完結したから
今から読みます( ・∀・)
:11/01/07 16:17
:SH906i
:tIrRniVw
#548 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
読み終わったー!!!!!!!!!!
ダンスしか覚えてねーけどシューは俺の嫁
:11/01/07 19:45
:SH906i
:tIrRniVw
#549 [匿名さん]
アグナ亜種硬っ(゚д゚)
回復アイテム尽きちまった(`・ω・´;)
:11/01/07 21:38
:W52SH
:EFtQ.EUQ
#550 [◆MAGIC.mekw]
炎属性の武器で氷溶かせば楽だよ
:11/01/07 21:43
:N03B
:hprPu.9Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194