【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#558 [観客さん]
なんで連れてかないんですか?猫もたまにお守り拾って来るのに(´・ω・`)
:11/01/09 05:15
:SH02A
:3j2Cf4kM
#559 [疾風@マスター◆Peace....o]
猫は古びただけじゃなくなぞのお守りとかも拾っちゃうから龍の護石が出なくなる確率が増えるから(´・ω・`)
:11/01/09 10:59
:SH906i
:htd1NTrY
#560 [とき☆けん]
おとも猫とおまもりについて。
連れて行く行かないは
どんなおまもりを狙っているかによる。
光おまと古おまの数が多いほうが出やすいおまもりもあれば、光おまがないほうが出やすいおまもりもある。
つまり前者であればおとも猫有り、後者であればなしになる。
どんかおまもりが欲しいかを調べてからやるといいよ。
あとなぞおまと塊は捨てなくてもいいよ。関係ないから。
:11/01/10 13:51
:N07A3
:2D4YjZyQ
#561 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
終焉…
:11/01/11 01:31
:SH906i
:fsuzI9Dc
#562 [◆MAGIC.mekw]
PS板のモンハンスレ殺伐としすぎだろ…
:11/01/11 20:56
:N03B
:7h8cDKe.
#563 [笑ちゃん]
>>562どう考えても1人が原因だけどね。 あっちは子供、こっちは変態の巣窟だからしょうがない(´・ω・`)
:11/01/12 16:26
:PC
:t4GTi8Kc
#564 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ジョーは19分で討伐
けど3乙www
:11/01/12 22:54
:SH906i
:pGK5Ceh.
#565 [匿名さん]
変態じゃないド変態だ
('・ω・`)
おまもりだけ全然出ない\(^O^)/w
:11/01/12 22:55
:W52SH
:qk2LnT4M
#566 [◆MAGIC.mekw]
:11/01/13 03:08
:N03B
:KE0RoC/A
#567 [黒猫◆MEI...mi7c]
うあぁー……
健康診断なのに朝まで起きてて気持ち悪い……
採血やら血圧やら心配だ/^о^\
:11/01/13 10:10
:SH03A
:tBPADbL6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194