【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#734 [琥珀]
8巻...
は諦めるんだ!(笑


ケサランパラサンケサランパラサン

⏰:11/02/26 22:53 📱:P02B 🆔:ccXLneJw


#735 [琥珀]
新しい星に
移らないとね☆

いや…バジュラや巨人が出てくるかもしれない

そうだ!
マクロスF観に行こう!

マクロスFサヨナラノツバサ
絶賛放送中

⏰:11/02/26 23:01 📱:P02B 🆔:ccXLneJw


#736 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ジャイアニズムの継承者とは俺のこと

びび
あいよー
2つ3つでいいっしょ?

⏰:11/02/27 20:20 📱:PC 🆔:UtS5a/bo


#737 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ツナとレタスの冷製パスタ

材料 ( 2人分 )
パスタ 200g
ツナ缶 小1缶(80gくらい)
レタス 適量
ポン酢 適量


1
パスタを茹でる
2
パスタを茹でてる間に、レタスを適当な大きさにちぎる
3
大きめのボールに、ちぎったレタスと油を切ったツナ缶を入れ、そこに冷水でさらし水を切ったパスタを入れる
4
レタス・ツナ・パスタをかるく和えてポン酢をかけて混ぜたら、出来上がり

⏰:11/02/27 20:21 📱:PC 🆔:UtS5a/bo


#738 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
生トマトとしめじのパスタ

材料 ( 2 )
スパゲティ 160g
トマト 1個
にんにく 1片
コンソメ 1/2個
しめじ 1/2房
玉ねぎ 1/2個
ベーコン 2枚
塩こしょう 適宜
パセリ 適宜
オリーブオイル 大さじ1


1
にんにくはみじん切り、玉ねぎは薄切り、トマトは皮を剥き角切り、ベーコンは幅5mm、しめじは石づきを切っておきます
2
フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れ少し炒め、玉ねぎを入れて透き通ったらベーコン、しめじを入れます
3
火が通ったらトマトと砕いたコンソメを入れ、グツグツしてきたら茹でたパスタを入れます
4
パスタが絡まったら塩こしょうで味を整えて出来上がり☆盛り付けたらパセリを散らして下さい

⏰:11/02/27 20:22 📱:PC 🆔:UtS5a/bo


#739 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ぺペロンチーノエッグパスタ

材料 ( 2人分 )
パスタ 180g
にんにく 1〜2個
鷹の爪 1個
コンソメ 1個
茹で汁 50cc〜(だいたいお玉1杯分
塩 少々
黒胡椒 たっぷり
卵+牛乳 1、5〜2個+大1〜2
お好みでハーブ類 適量
ベーコン 2枚
オリーブオイル 大2


1
にんにくはスライス。加熱する前のフライパンににんにく、オイルをいれ弱火でじわじわ。パスタはゆで始める。
2
にんにくが色づいてきたら鷹の爪、ベーコンをいれじっくりいためる。茹で汁、コンソメをいれる。
3
茹で上がったパスタをいれいため汁を吸わせる。塩、黒胡椒をふる。
4
卵と牛乳をよくといておく。それをフライパンにいれすぐ火を消し余熱で混ぜながら半熟〜(お好みの固さまで)にする。

一言

鷹の爪は辛いのが苦手な方は半分にし種をとって、半分だけでもOK.

⏰:11/02/27 20:27 📱:PC 🆔:UtS5a/bo


#740 [◆MAGIC.mekw]
さんきゅ!
これで生きていけます

⏰:11/02/27 20:55 📱:N03B 🆔:vhXnVDtI


#741 [琥珀]
うまうまレシピ
いただきまーす☆

*´ω`)b

⏰:11/02/28 10:18 📱:P02B 🆔:L4AcMWEU


#742 [◆gw....Raio]
ダンボール戦機

⏰:11/02/28 19:28 📱:SH906i 🆔:y893YYkU


#743 [琥珀]
>>742

それは…
これですね!

ダンボール戦機 [jpg/18KB]
⏰:11/02/28 22:20 📱:P02B 🆔:L4AcMWEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194