【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#739 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ぺペロンチーノエッグパスタ
材料 ( 2人分 )
パスタ 180g
にんにく 1〜2個
鷹の爪 1個
コンソメ 1個
茹で汁 50cc〜(だいたいお玉1杯分
塩 少々
黒胡椒 たっぷり
卵+牛乳 1、5〜2個+大1〜2
お好みでハーブ類 適量
ベーコン 2枚
オリーブオイル 大2
1
にんにくはスライス。加熱する前のフライパンににんにく、オイルをいれ弱火でじわじわ。パスタはゆで始める。
2
にんにくが色づいてきたら鷹の爪、ベーコンをいれじっくりいためる。茹で汁、コンソメをいれる。
3
茹で上がったパスタをいれいため汁を吸わせる。塩、黒胡椒をふる。
4
卵と牛乳をよくといておく。それをフライパンにいれすぐ火を消し余熱で混ぜながら半熟〜(お好みの固さまで)にする。
一言
鷹の爪は辛いのが苦手な方は半分にし種をとって、半分だけでもOK.
:11/02/27 20:27
:PC
:UtS5a/bo
#740 [◆MAGIC.mekw]
さんきゅ!
これで生きていけます
:11/02/27 20:55
:N03B
:vhXnVDtI
#741 [琥珀]
うまうまレシピ
いただきまーす☆
*´ω`)b
:11/02/28 10:18
:P02B
:L4AcMWEU
#742 [◆gw....Raio]
ダンボール戦機
:11/02/28 19:28
:SH906i
:y893YYkU
#743 [琥珀]
ダンボール戦機 [jpg/18KB]
:11/02/28 22:20
:P02B
:L4AcMWEU
#744 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>743見て、飲み会で先輩の友達がこんな感じで段ボールかぶった瞬間に先輩が「すげー!ガンダムの装甲ってめちゃ堅いんだよな!」っつってドロップキックかましたの思い出した
:11/02/28 22:27
:PC
:SvU819wQ
#745 [◆gw....Raio]
ちげーwww
そして先輩ひでーwww
:11/02/28 22:39
:SH906i
:y893YYkU
#746 [琥珀]
ありゃ
違ったか...
*`ω´)
格闘家の先輩…
ガンダムに挑むとは
流石だwwwwww
:11/03/01 00:16
:P02B
:X4x/BXlc
#747 [◆gw....Raio]
330qって遠いなw
:11/03/04 23:35
:SH906i
:/kC2DfEs
#748 [琥珀]
マルコになるのかい?
:11/03/05 00:15
:P02B
:7kj9n5NQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194