【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#72 [◆MAGIC.mekw]
ハンマーのレッドビート
攻撃力140
火属性38
切れ味 赤赤橙黄緑緑緑緑
:10/12/03 00:14
:N03B
:X8bOTJSE
#73 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
鉄刀系は切れ味いいもんなぁ
逆鱗まじとれねえ/(^o^)\
落し物もナミダばっか/(^o^)\
クルペッコのやつ?
:10/12/03 00:26
:PC
:5hYVO9LY
#74 [◆MAGIC.mekw]
レウスのやつだな
次はナルガ骨髄ツアーか…orz
:10/12/03 00:35
:N03B
:X8bOTJSE
#75 [黒猫◆MEI...mi7c]
逆鱗でねぇ……
後腕装備だけなのに。・゚・(つд∩)・゚・。
:10/12/03 00:50
:SH03A
:GFRgiz8k
#76 [黒猫◆MEI...mi7c]
ナルガ太刀
攻撃ブースト有り 155
会心 40
切れ味 赤橙黄黄黄緑緑青
回避装備と一緒に使ってるから
結構使える(´・ω・`)b
:10/12/03 00:54
:SH03A
:GFRgiz8k
#77 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
もうジンオウガ倒すの飽きたわ・・・次で8体目・・・
びび
レウスハンマとかあんのか
へー
ねこ
俺もや・・・orz
切れ味青まであんのいいな
:10/12/03 01:03
:PC
:5hYVO9LY
#78 [◆MAGIC.mekw]
キリちゃん
レウスの頭の形したやつ
色々あるみたいね
翔
もう切れ味青かよw
俺オトモ武器しか切れ味青いってないんだがwww
:10/12/03 01:12
:N03B
:X8bOTJSE
#79 [黒猫◆MEI...mi7c]
キリちゃん
ジンオウガやりすぎて慣れてきたww
青って言っても短いけどねww
びび
びびもナルガハンマー作りなさいww
そしたら青つくよww
:10/12/03 01:24
:SH03A
:GFRgiz8k
#80 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びび
それ何からつくんの?(゚-゚)
ねこ
俺も慣れたwww
先にナルガ武器作ろうかなぁ
:10/12/03 02:22
:PC
:5hYVO9LY
#81 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
まじで逆鱗でねえぞksgアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
:10/12/03 03:09
:PC
:5hYVO9LY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194