【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#892 [ま]
辻竜の骨髄が全然でません(´Д`)
なんか出すコツとかあったら教えてください!(o>ω<o)

⏰:11/08/13 05:29 📱:N01C 🆔:EcOzxFwU


#893 [◆gw....Raio]
辻竜は知らんけど
迅竜ならドリンクのナルガ3頭とか

⏰:11/08/13 08:00 📱:SH906i 🆔:MSwAaEP6


#894 [ま]
あっ!漢字間違えてました(^_^;)
すみません!

教えてくれてありがとうございます(´ψψ`)

モンハン初心者なんでドリンクとかわからないんですが教えてくれませんか?(>_<)

⏰:11/08/13 12:34 📱:N01C 🆔:EcOzxFwU


#895 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ドリンククエストのことだねー
条件なかったっけあれ

⏰:11/08/13 16:57 📱:N01B 🆔:bY5QmkLs


#896 [◆gw....Raio]
レウス2頭以上討伐だっけか?

⏰:11/08/13 20:01 📱:SH906i 🆔:MSwAaEP6


#897 [ま]
村クエじゃ骨髄とれないんですか?゚。(p>∧<q)。゚゚

⏰:11/08/13 23:47 📱:N01C 🆔:EcOzxFwU


#898 [◆MAGIC.mekw]
迅竜の骨髄
村★6
迅速・雷光・太刀ふさぐ壁
クエスト報酬で1%だってさ
尻尾破壊報酬4%
捕獲報酬8%だったかな?

まぁドリンククエスト
黒き殺意の奔流やればすぐ出るからそっちがオススメ
ちなみにリオレウスを計2頭狩猟でクエスト受けられるようになるよー。

⏰:11/08/14 00:53 📱:N03B 🆔:DV27pqjQ


#899 [ま]
教えてくださってありがとうございます(>_<)!

またわからないことあったら質問させてください(´ψψ`)

⏰:11/08/14 03:17 📱:N01C 🆔:duIzq.mI


#900 [ま]
教えてくださってありがとうございます!(´ψψ`)

またわからないことあったら質問させてください(>_<)

⏰:11/08/14 03:17 📱:N01C 🆔:duIzq.mI


#901 [ま]
リオレウスのクエスト2つクリアしたのにドリンククエストでません(>_<)

⏰:11/08/14 16:47 📱:N01C 🆔:duIzq.mI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194