【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#1 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
はいみんなモンハンやろーね
:10/12/02 00:13
:PC
:.GrTKFZM
#2 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
:10/12/02 00:13
:PC
:.GrTKFZM
#3 [びび◆MAGIC.mekw]
おめっと!
ジャギィは耐性低いからやめた。
こっちのも耐性−多いが、ジャギィより全然マシだわ
:10/12/02 00:15
:N03B
:TGGl.hD.
#4 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)猫猫全部漆黒ww
:10/12/02 00:15
:P08A3
:Z3DguEik
#5 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)新スレおめでとう
:10/12/02 00:16
:P08A3
:Z3DguEik
#6 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
お二人さんさんくす!
防具作りに頑張るのがめんどいからジャギィでずっとやってる
バカスカHP減ってくけどな^p^
漆黒の琥珀猫!かっこいいな(゚-゚)
:10/12/02 00:21
:PC
:.GrTKFZM
#7 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ちなみに今俺は☆4かな
今のクエ終わったら緊急でるぽ
:10/12/02 00:21
:PC
:.GrTKFZM
#8 [びび◆MAGIC.mekw]
またジンオウガ行きたくなってきたww
俺も☆4
入ったとこで鉱石集めしてる。
:10/12/02 00:26
:N03B
:TGGl.hD.
#9 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ジンオウガ緊急ktkrwwwwwwwwwwwwww
:10/12/02 00:33
:PC
:.GrTKFZM
#10 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
とりあえず温泉クエストやりまくろ
:10/12/02 00:42
:PC
:.GrTKFZM
#11 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)速

すごいな…御二人さん

ようやく…キノコ採集終ったウチとは大違いだわww
:10/12/02 00:46
:P08A3
:Z3DguEik
#12 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
すぐ追い付くさww
:10/12/02 01:01
:PC
:.GrTKFZM
#13 [らいおたん◆gw....Raio]
今気づいたけど
晩飯食ってねぇwww
新スレおめでとう
:10/12/02 02:03
:SH906i
:mgejxw0w
#14 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
もうみんな寝たかな
ジンオウガ討伐完了^p^
:10/12/02 02:25
:PC
:.GrTKFZM
#15 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
らいおちゃんと食えよwwww俺も人のことあんま言えないけどwwwwwww
あざーす
:10/12/02 02:26
:PC
:.GrTKFZM
#16 [黒猫◆MEI...mi7c]
やっと☆4だww
レイアで金貯めながら火山で採掘(´・ω・`)
:10/12/02 02:26
:SH03A
:t2MyBeJU
#17 [黒猫◆MEI...mi7c]
あ!
新スレおめ!
あとジンオウガ討伐おめ!ww
:10/12/02 02:27
:SH03A
:t2MyBeJU
#18 [びび◆MAGIC.mekw]
はぇーよww
俺も頑張ってジンオウガ出さなきゃ
:10/12/02 02:30
:N03B
:TGGl.hD.
#19 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ねこ
ありがとう!><
まじ疲れたわ・・・・
素材集め中?
:10/12/02 02:30
:PC
:.GrTKFZM
#20 [らいおたん◆gw....Raio]
らいおちゃん
とか照れる///
今さっき
シーフードヌードル(大
おにぎり(昆布、鮭
ジンギスカン
ポテサラ
をぺろりと(´・ω・`)
:10/12/02 02:32
:SH906i
:mgejxw0w
#21 [黒猫◆MEI...mi7c]
キリちゃん
お疲れww
俺ももうすぐジンオウガか!
うん。
レイア装備欲しいなぁってww
:10/12/02 02:34
:SH03A
:t2MyBeJU
#22 [カビ・ω・チュウ]
みなさんお久しぶりだね〜(*´∀`)えへへ♪
:10/12/02 03:06
:F906i
:GWc9v.qA
#23 [カビ・ω・チュウ]
私まだ☆1だ((´ノω;`)
:10/12/02 03:09
:F906i
:GWc9v.qA
#24 [びび◆MAGIC.mekw]
ジンオウガ討伐きたー
:10/12/02 04:21
:N03B
:TGGl.hD.
#25 [笑ちゃん]
(・ω・)・・・・・お前ら寝ろよ・・・・・w
:10/12/02 10:41
:PC
:iqgwhf7M
#26 [カビ・ω・チュウ]
ちゃんと学校行ってるよ!(´>Δ<`)
:10/12/02 11:17
:F906i
:GWc9v.qA
#27 [らいおたん◆gw....Raio]
━|ニニニフ
━|===ー
━]ニフ 〔〕
━]ニフ ━]ニフ
:10/12/02 11:21
:SH906i
:mgejxw0w
#28 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
あーよく寝たわ
:10/12/02 12:45
:PC
:.GrTKFZM
#29 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びびもう俺と一緒くらいやなwはえーよw
らいお
上から
大剣、太刀、片手、ヌヌですねわかります
:10/12/02 13:20
:PC
:.GrTKFZM
#30 [らいおたん◆gw....Raio]
よく解ったなw
流石だぜ( ・∀・)
ニートなのに
まだ☆2の俺ガイル
:10/12/02 13:46
:SH906i
:mgejxw0w
#31 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)
:10/12/02 13:58
:SH003
:cSHsi4xA
#32 [ハヤテ]
予約届かね〜(≧∇≦)
:10/12/02 14:36
:S003
:o9CEZK/U
#33 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
らいお
任せろ( -ω-)y─~~
がんばれwww
ねぎもかった?
ハヤテ
運送業者締め上げるしかないなそれはwwww
:10/12/02 14:44
:PC
:.GrTKFZM
#34 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
レウス肉質微妙にかわってら
足元で適当に切ってたら緑ではじかれた
:10/12/02 14:44
:PC
:.GrTKFZM
#35 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)休憩ktkr
モンハンタイム

:10/12/02 15:04
:P08A3
:Z3DguEik
#36 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
風圧珠ジンオウガ素材だな(笑)
:10/12/02 15:04
:PC
:.GrTKFZM
#37 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
休憩時間に余裕で1クエ行けるなw頑張れ琥珀(゚-゚)
:10/12/02 15:04
:PC
:.GrTKFZM
#38 [びび◆MAGIC.mekw]
ジンオウガ素材使ってまで作りたくねーよwww
:10/12/02 15:18
:N03B
:TGGl.hD.
#39 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)蒼いプーさん狩ってきたww
蒼いプーさん武器の為…
代償になってもらいまつか
:10/12/02 15:53
:P08A3
:Z3DguEik
#40 [らいおたん◆gw....Raio]
やっとペアライト3つ手に入れた…
残り3つだ(´・ω・`)
:10/12/02 16:01
:SH906i
:mgejxw0w
#41 [疾風@マスター◆Peace....o]
モンハンかったぜー
スラッシュアックス極めるぜー
:10/12/02 17:05
:SH906i
:wXbtxSdE
#42 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
太刀強化できねぇwww
:10/12/02 18:41
:SH906i
:mgejxw0w
#43 [笑ちゃん]
クルペッコ意外と強かった〜(´・ω・`)
ランスだと楽そうだがハンマーだと思ったより苦戦した(・ω・`)
:10/12/02 18:41
:PC
:iqgwhf7M
#44 [黒猫◆MEI...mi7c]
レウス強くて焦ったww
ジンオウガも強かったけど
二回目、三回目は結構余裕だた(´・ω・`)
:10/12/02 19:07
:SH03A
:t2MyBeJU
#45 [びび◆MAGIC.mekw]
クルペッコはハンマーの方が楽だと思うよ。
アオアシラ呼ばれたときは死ぬかと思ったがww
:10/12/02 19:16
:N03B
:TGGl.hD.
#46 [びび◆MAGIC.mekw]
レウス強くなってたよなw
っかナルガの骨髄が出ない…。
:10/12/02 19:25
:N03B
:TGGl.hD.
#47 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
対ジンオウガたん
☆2で二回目
これで倒せないなら☆3行く( ・∀・)
:10/12/02 20:32
:SH906i
:mgejxw0w
#48 [黒猫◆MEI...mi7c]
びび
骨髄でないよな…
太刀の強化に使わないから今はいらないけどww
:10/12/02 20:36
:SH03A
:t2MyBeJU
#49 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
バイトおわた
クルペッコでレイア出たら泣くwwwwwwwww
やっぱレウス強くなってたよなw
そしてお前らはえーよwwwwww
:10/12/02 20:58
:PC
:.GrTKFZM
#50 [◆MAGIC.mekw]
翔
骨髄出ない→ナルガハンマー作れない→端材手に入らない→ネコのナルガ武器作れない
(´・ω・`)。
:10/12/02 21:01
:N03B
:TGGl.hD.
#51 [◆MAGIC.mekw]
キリちゃん
乙ー。
でも俺ナルガ骨髄出ないと進めねぇわww
:10/12/02 21:02
:N03B
:TGGl.hD.
#52 [黒猫◆MEI...mi7c]
びび
ざま(ry
端材は面倒だから素材で交換したww
キリちゃん
お疲れ!!
やりだすと止まらないんだよww
:10/12/02 21:11
:SH03A
:t2MyBeJU
#53 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
つかジンオウガ嫌いまじ嫌いw
:10/12/02 21:22
:PC
:.GrTKFZM
#54 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
やっぱ虫網やるより攻撃して少しでも体力減らしとくかぁ
:10/12/02 21:27
:PC
:.GrTKFZM
#55 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
出なかったwww
:10/12/02 21:28
:SH906i
:mgejxw0w
#56 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ジンオウガにも逆鱗あんのかよwwwwwwwwまじなえるwwwwwwwwwwwwwww
:10/12/02 21:28
:PC
:.GrTKFZM
#57 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
wwwwww
もう☆3いけよwwwwww
:10/12/02 21:28
:PC
:.GrTKFZM
#58 [◆MAGIC.mekw]
ジンオウガ二匹目で逆鱗出たんだがww
:10/12/02 21:30
:N03B
:TGGl.hD.
#59 [黒猫◆MEI...mi7c]
逆鱗いいなww
逆鱗ないと腕が作れないし(´・ω・`)ショボン
:10/12/02 21:33
:SH03A
:t2MyBeJU
#60 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
えっ…(´・д・`) ヤダ
:10/12/02 21:38
:SH906i
:mgejxw0w
#61 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
逆鱗まじうらやま
とりあえずジンオウガ行きまくってシリーズと大剣作るかな
:10/12/02 21:40
:PC
:.GrTKFZM
#62 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
医龍おもろい
:10/12/02 22:28
:SH906i
:mgejxw0w
#63 [◆MAGIC.mekw]
なんでジンオウガハンマーだけ逆鱗必要なんだよwwwww
:10/12/02 23:08
:N03B
:TGGl.hD.
#64 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
いえーい
フルボッコにされたぜーwww
:10/12/02 23:09
:SH906i
:mgejxw0w
#65 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
らいお
医龍見らずに飛龍狩ってこいやwwwwwwwwww
びび
おもたwwwwwwwwwwwww
:10/12/02 23:19
:PC
:.GrTKFZM
#66 [◆MAGIC.mekw]
ここの逆鱗要求は理不尽すぎんだろwwwwww
しかもなんで尻尾切れなくて逆鱗取りづらいハンマーなんだよwwww
:10/12/02 23:28
:N03B
:TGGl.hD.
#67 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
まじ逆鱗でねえ
:10/12/02 23:48
:PC
:.GrTKFZM
#68 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
今のライバルは
豚野郎ですwww
:10/12/02 23:50
:SH906i
:mgejxw0w
#69 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
今みんな武器何つかってんだ?
俺は
41式飛龍大剣
攻撃ブースト有 155
水20
防御+16
切れ味 赤橙黄黄黄黄黄黄緑
みたいなやつ
:10/12/03 00:01
:PC
:5hYVO9LY
#70 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
禊だっけ
鉄刀のやつ(´・ω・`)
:10/12/03 00:08
:SH906i
:7lEEAsEM
#71 [◆MAGIC.mekw]
逆鱗きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
雷貯まった状態で攻撃→ひるんで?雷無くなる→落とし物
:10/12/03 00:12
:N03B
:X8bOTJSE
#72 [◆MAGIC.mekw]
ハンマーのレッドビート
攻撃力140
火属性38
切れ味 赤赤橙黄緑緑緑緑
:10/12/03 00:14
:N03B
:X8bOTJSE
#73 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
鉄刀系は切れ味いいもんなぁ
逆鱗まじとれねえ/(^o^)\
落し物もナミダばっか/(^o^)\
クルペッコのやつ?
:10/12/03 00:26
:PC
:5hYVO9LY
#74 [◆MAGIC.mekw]
レウスのやつだな
次はナルガ骨髄ツアーか…orz
:10/12/03 00:35
:N03B
:X8bOTJSE
#75 [黒猫◆MEI...mi7c]
逆鱗でねぇ……
後腕装備だけなのに。・゚・(つд∩)・゚・。
:10/12/03 00:50
:SH03A
:GFRgiz8k
#76 [黒猫◆MEI...mi7c]
ナルガ太刀
攻撃ブースト有り 155
会心 40
切れ味 赤橙黄黄黄緑緑青
回避装備と一緒に使ってるから
結構使える(´・ω・`)b
:10/12/03 00:54
:SH03A
:GFRgiz8k
#77 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
もうジンオウガ倒すの飽きたわ・・・次で8体目・・・
びび
レウスハンマとかあんのか
へー
ねこ
俺もや・・・orz
切れ味青まであんのいいな
:10/12/03 01:03
:PC
:5hYVO9LY
#78 [◆MAGIC.mekw]
キリちゃん
レウスの頭の形したやつ
色々あるみたいね
翔
もう切れ味青かよw
俺オトモ武器しか切れ味青いってないんだがwww
:10/12/03 01:12
:N03B
:X8bOTJSE
#79 [黒猫◆MEI...mi7c]
キリちゃん
ジンオウガやりすぎて慣れてきたww
青って言っても短いけどねww
びび
びびもナルガハンマー作りなさいww
そしたら青つくよww
:10/12/03 01:24
:SH03A
:GFRgiz8k
#80 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びび
それ何からつくんの?(゚-゚)
ねこ
俺も慣れたwww
先にナルガ武器作ろうかなぁ
:10/12/03 02:22
:PC
:5hYVO9LY
#81 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
まじで逆鱗でねえぞksgアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
:10/12/03 03:09
:PC
:5hYVO9LY
#82 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
きんきゅー
やる気ないな俺www
:10/12/03 03:26
:SH906i
:7lEEAsEM
#83 [◆MAGIC.mekw]
キリちゃん
クルペッコので合ってたわw
派生できる。
:10/12/03 03:30
:N03B
:X8bOTJSE
#84 [◆MAGIC.mekw]
ドボルベルクよぇぇぇぇwww
応急薬3個で済んだレベルwww
☆6だぜぇ
:10/12/03 03:31
:N03B
:X8bOTJSE
#85 [黒猫◆MEI...mi7c]
次行って逆鱗出なかったら寝る
まじで寝るし(´;ω;`)ww
らいお
早く進めなさいww
:10/12/03 03:34
:SH03A
:GFRgiz8k
#86 [◆MAGIC.mekw]
しかしお前らはまだいいよな
新モンスター楽しいし
俺なんかナルガだぜwww飽きたっつのwwwwwww
:10/12/03 03:38
:N03B
:X8bOTJSE
#87 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
やった逆鱗きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:10/12/03 03:40
:PC
:5hYVO9LY
#88 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
やっと温泉とかの意味わかったwww
きんきゅーは
起きてからやる( ・∀・)
おやすみ(σω-)。о゚
:10/12/03 03:49
:SH906i
:7lEEAsEM
#89 [黒猫◆MEI...mi7c]
でねぇし(´;ω;`)www
寝るし(´;ω;`)
今日仕事だと今気づきました…
おやすみノシャ
:10/12/03 03:50
:SH03A
:GFRgiz8k
#90 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びび
あーやっぱそうかw
火打ち石次第やなぁ
ナルガ乙w
ねこ
まじでがんばれwwww
らいお
おやすみー
:10/12/03 03:50
:PC
:5hYVO9LY
#91 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ねこ
おやすみwwwwノシ
:10/12/03 03:52
:PC
:5hYVO9LY
#92 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ねっむ
:10/12/03 04:44
:PC
:5hYVO9LY
#93 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ツタの葉買えなかったかなー
:10/12/03 04:47
:PC
:5hYVO9LY
#94 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
買えるなよし
:10/12/03 04:48
:PC
:5hYVO9LY
#95 [◆MAGIC.mekw]
ナルガ骨髄きた…
もうやだ…
:10/12/03 05:00
:N03B
:X8bOTJSE
#96 [◆MAGIC.mekw]
いま一番素材玉が欲しい。
:10/12/03 05:01
:N03B
:X8bOTJSE
#97 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
作れよwwwwwwwwww
:10/12/03 05:04
:PC
:5hYVO9LY
#98 [◆MAGIC.mekw]
ネンチャク草が無いwwwww
:10/12/03 05:11
:N03B
:X8bOTJSE
#99 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
かえwwwwwwww
:10/12/03 05:11
:PC
:5hYVO9LY
#100 [黒猫◆MEI...mi7c]
逆鱗ktkrwwwwww
寝坊した気がするけど気にしない気にしない……
:10/12/03 12:15
:SH03A
:GFRgiz8k
#101 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
おめとねこ!
れっつドボルベルクだぜ
:10/12/03 12:33
:PC
:5hYVO9LY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194