【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#1 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
はいみんなモンハンやろーね

⏰:10/12/02 00:13 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#2 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
bbs1.ryne.jp/r.php/game/11122/2

⏰:10/12/02 00:13 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#3 [びび◆MAGIC.mekw]
おめっと!

ジャギィは耐性低いからやめた。
こっちのも耐性−多いが、ジャギィより全然マシだわ

⏰:10/12/02 00:15 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#4 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)猫猫全部漆黒ww

⏰:10/12/02 00:15 📱:P08A3 🆔:Z3DguEik


#5 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)新スレおめでとう

⏰:10/12/02 00:16 📱:P08A3 🆔:Z3DguEik


#6 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
お二人さんさんくす!


防具作りに頑張るのがめんどいからジャギィでずっとやってる
バカスカHP減ってくけどな^p^


漆黒の琥珀猫!かっこいいな(゚-゚)

⏰:10/12/02 00:21 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#7 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ちなみに今俺は☆4かな
今のクエ終わったら緊急でるぽ

⏰:10/12/02 00:21 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#8 [びび◆MAGIC.mekw]
またジンオウガ行きたくなってきたww


俺も☆4
入ったとこで鉱石集めしてる。

⏰:10/12/02 00:26 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#9 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ジンオウガ緊急ktkrwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/02 00:33 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#10 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
とりあえず温泉クエストやりまくろ

⏰:10/12/02 00:42 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#11 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)速

すごいな…御二人さん

ようやく…キノコ採集終ったウチとは大違いだわww

⏰:10/12/02 00:46 📱:P08A3 🆔:Z3DguEik


#12 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
すぐ追い付くさww

⏰:10/12/02 01:01 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#13 [らいおたん◆gw....Raio]
今気づいたけど
晩飯食ってねぇwww


新スレおめでとう

⏰:10/12/02 02:03 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#14 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
もうみんな寝たかな



ジンオウガ討伐完了^p^

⏰:10/12/02 02:25 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#15 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
らいおちゃんと食えよwwww俺も人のことあんま言えないけどwwwwwww

あざーす

⏰:10/12/02 02:26 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#16 [黒猫◆MEI...mi7c]
やっと☆4だww

レイアで金貯めながら火山で採掘(´・ω・`)

⏰:10/12/02 02:26 📱:SH03A 🆔:t2MyBeJU


#17 [黒猫◆MEI...mi7c]
あ!

新スレおめ!
あとジンオウガ討伐おめ!ww

⏰:10/12/02 02:27 📱:SH03A 🆔:t2MyBeJU


#18 [びび◆MAGIC.mekw]
はぇーよww
俺も頑張ってジンオウガ出さなきゃ

⏰:10/12/02 02:30 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#19 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ねこ
ありがとう!><
まじ疲れたわ・・・・

素材集め中?

⏰:10/12/02 02:30 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#20 [らいおたん◆gw....Raio]
らいおちゃん
とか照れる///

今さっき
シーフードヌードル(大
おにぎり(昆布、鮭
ジンギスカン
ポテサラ
をぺろりと(´・ω・`)

⏰:10/12/02 02:32 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#21 [黒猫◆MEI...mi7c]
キリちゃん
お疲れww
俺ももうすぐジンオウガか!

うん。
レイア装備欲しいなぁってww

⏰:10/12/02 02:34 📱:SH03A 🆔:t2MyBeJU


#22 [カビ・ω・チュウ]
みなさんお久しぶりだね〜(*´∀`)えへへ♪

⏰:10/12/02 03:06 📱:F906i 🆔:GWc9v.qA


#23 [カビ・ω・チュウ]
私まだ☆1だ((´ノω;`)

⏰:10/12/02 03:09 📱:F906i 🆔:GWc9v.qA


#24 [びび◆MAGIC.mekw]
ジンオウガ討伐きたー

⏰:10/12/02 04:21 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#25 [笑ちゃん]
(・ω・)・・・・・お前ら寝ろよ・・・・・w

⏰:10/12/02 10:41 📱:PC 🆔:iqgwhf7M


#26 [カビ・ω・チュウ]
ちゃんと学校行ってるよ!(´>Δ<`)

⏰:10/12/02 11:17 📱:F906i 🆔:GWc9v.qA


#27 [らいおたん◆gw....Raio]
━|ニニニフ

━|===ー

━]ニフ 〔〕

━]ニフ ━]ニフ

⏰:10/12/02 11:21 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#28 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
あーよく寝たわ

⏰:10/12/02 12:45 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#29 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びびもう俺と一緒くらいやなwはえーよw

らいお
上から
大剣、太刀、片手、ヌヌですねわかります

⏰:10/12/02 13:20 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#30 [らいおたん◆gw....Raio]
よく解ったなw
流石だぜ( ・∀・)


ニートなのに
まだ☆2の俺ガイル

⏰:10/12/02 13:46 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#31 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)

⏰:10/12/02 13:58 📱:SH003 🆔:cSHsi4xA


#32 [ハヤテ]
予約届かね〜(≧∇≦)

⏰:10/12/02 14:36 📱:S003 🆔:o9CEZK/U


#33 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
らいお
任せろ( -ω-)y─~~
がんばれwww

ねぎもかった?

ハヤテ
運送業者締め上げるしかないなそれはwwww

⏰:10/12/02 14:44 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#34 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
レウス肉質微妙にかわってら
足元で適当に切ってたら緑ではじかれた

⏰:10/12/02 14:44 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#35 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)休憩ktkr

モンハンタイム

⏰:10/12/02 15:04 📱:P08A3 🆔:Z3DguEik


#36 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
風圧珠ジンオウガ素材だな(笑)

⏰:10/12/02 15:04 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#37 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
休憩時間に余裕で1クエ行けるなw頑張れ琥珀(゚-゚)

⏰:10/12/02 15:04 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#38 [びび◆MAGIC.mekw]
ジンオウガ素材使ってまで作りたくねーよwww

⏰:10/12/02 15:18 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#39 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)蒼いプーさん狩ってきたww

蒼いプーさん武器の為…
代償になってもらいまつか

⏰:10/12/02 15:53 📱:P08A3 🆔:Z3DguEik


#40 [らいおたん◆gw....Raio]
やっとペアライト3つ手に入れた…
残り3つだ(´・ω・`)

⏰:10/12/02 16:01 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#41 [疾風@マスター◆Peace....o]
モンハンかったぜー

スラッシュアックス極めるぜー

⏰:10/12/02 17:05 📱:SH906i 🆔:wXbtxSdE


#42 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
太刀強化できねぇwww

⏰:10/12/02 18:41 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#43 [笑ちゃん]
クルペッコ意外と強かった〜(´・ω・`)

ランスだと楽そうだがハンマーだと思ったより苦戦した(・ω・`)

⏰:10/12/02 18:41 📱:PC 🆔:iqgwhf7M


#44 [黒猫◆MEI...mi7c]
レウス強くて焦ったww

ジンオウガも強かったけど
二回目、三回目は結構余裕だた(´・ω・`)

⏰:10/12/02 19:07 📱:SH03A 🆔:t2MyBeJU


#45 [びび◆MAGIC.mekw]
クルペッコはハンマーの方が楽だと思うよ。
アオアシラ呼ばれたときは死ぬかと思ったがww

⏰:10/12/02 19:16 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#46 [びび◆MAGIC.mekw]
レウス強くなってたよなw

っかナルガの骨髄が出ない…。

⏰:10/12/02 19:25 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#47 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
対ジンオウガたん
☆2で二回目
これで倒せないなら☆3行く( ・∀・)

⏰:10/12/02 20:32 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#48 [黒猫◆MEI...mi7c]
びび
骨髄でないよな…
太刀の強化に使わないから今はいらないけどww

⏰:10/12/02 20:36 📱:SH03A 🆔:t2MyBeJU


#49 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
バイトおわた
クルペッコでレイア出たら泣くwwwwwwwww

やっぱレウス強くなってたよなw
そしてお前らはえーよwwwwww

⏰:10/12/02 20:58 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#50 [◆MAGIC.mekw]

骨髄出ない→ナルガハンマー作れない→端材手に入らない→ネコのナルガ武器作れない

(´・ω・`)。

⏰:10/12/02 21:01 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#51 [◆MAGIC.mekw]
キリちゃん
乙ー。
でも俺ナルガ骨髄出ないと進めねぇわww

⏰:10/12/02 21:02 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#52 [黒猫◆MEI...mi7c]
びび
ざま(ry
端材は面倒だから素材で交換したww

キリちゃん
お疲れ!!
やりだすと止まらないんだよww

⏰:10/12/02 21:11 📱:SH03A 🆔:t2MyBeJU


#53 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
つかジンオウガ嫌いまじ嫌いw

⏰:10/12/02 21:22 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#54 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
やっぱ虫網やるより攻撃して少しでも体力減らしとくかぁ

⏰:10/12/02 21:27 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#55 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
出なかったwww

⏰:10/12/02 21:28 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#56 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ジンオウガにも逆鱗あんのかよwwwwwwwwまじなえるwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/02 21:28 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#57 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
wwwwww
もう☆3いけよwwwwww

⏰:10/12/02 21:28 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#58 [◆MAGIC.mekw]
ジンオウガ二匹目で逆鱗出たんだがww

⏰:10/12/02 21:30 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#59 [黒猫◆MEI...mi7c]
逆鱗いいなww
逆鱗ないと腕が作れないし(´・ω・`)ショボン

⏰:10/12/02 21:33 📱:SH03A 🆔:t2MyBeJU


#60 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
えっ…(´・д・`) ヤダ

⏰:10/12/02 21:38 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#61 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
逆鱗まじうらやま
とりあえずジンオウガ行きまくってシリーズと大剣作るかな

⏰:10/12/02 21:40 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#62 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
医龍おもろい

⏰:10/12/02 22:28 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#63 [◆MAGIC.mekw]
なんでジンオウガハンマーだけ逆鱗必要なんだよwwwww

⏰:10/12/02 23:08 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#64 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
いえーい
フルボッコにされたぜーwww

⏰:10/12/02 23:09 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#65 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
らいお
医龍見らずに飛龍狩ってこいやwwwwwwwwww

びび
おもたwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/02 23:19 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#66 [◆MAGIC.mekw]
ここの逆鱗要求は理不尽すぎんだろwwwwww
しかもなんで尻尾切れなくて逆鱗取りづらいハンマーなんだよwwww

⏰:10/12/02 23:28 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#67 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
まじ逆鱗でねえ

⏰:10/12/02 23:48 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#68 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
今のライバルは
豚野郎ですwww

⏰:10/12/02 23:50 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#69 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
今みんな武器何つかってんだ?
俺は
41式飛龍大剣
攻撃ブースト有 155
水20
防御+16
切れ味 赤橙黄黄黄黄黄黄緑
みたいなやつ

⏰:10/12/03 00:01 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#70 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
禊だっけ
鉄刀のやつ(´・ω・`)

⏰:10/12/03 00:08 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#71 [◆MAGIC.mekw]
逆鱗きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
雷貯まった状態で攻撃→ひるんで?雷無くなる→落とし物

⏰:10/12/03 00:12 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#72 [◆MAGIC.mekw]
ハンマーのレッドビート
攻撃力140
火属性38
切れ味 赤赤橙黄緑緑緑緑

⏰:10/12/03 00:14 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#73 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
鉄刀系は切れ味いいもんなぁ

逆鱗まじとれねえ/(^o^)\
落し物もナミダばっか/(^o^)\

クルペッコのやつ?

⏰:10/12/03 00:26 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#74 [◆MAGIC.mekw]
レウスのやつだな

次はナルガ骨髄ツアーか…orz

⏰:10/12/03 00:35 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#75 [黒猫◆MEI...mi7c]
逆鱗でねぇ……
後腕装備だけなのに。・゚・(つд∩)・゚・。

⏰:10/12/03 00:50 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#76 [黒猫◆MEI...mi7c]
ナルガ太刀
攻撃ブースト有り 155
会心 40
切れ味 赤橙黄黄黄緑緑青

回避装備と一緒に使ってるから
結構使える(´・ω・`)b

⏰:10/12/03 00:54 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#77 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
もうジンオウガ倒すの飽きたわ・・・次で8体目・・・

びび
レウスハンマとかあんのか
へー

ねこ
俺もや・・・orz
切れ味青まであんのいいな

⏰:10/12/03 01:03 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#78 [◆MAGIC.mekw]
キリちゃん
レウスの頭の形したやつ
色々あるみたいね


もう切れ味青かよw
俺オトモ武器しか切れ味青いってないんだがwww

⏰:10/12/03 01:12 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#79 [黒猫◆MEI...mi7c]
キリちゃん
ジンオウガやりすぎて慣れてきたww
青って言っても短いけどねww


びび
びびもナルガハンマー作りなさいww
そしたら青つくよww

⏰:10/12/03 01:24 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#80 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びび
それ何からつくんの?(゚-゚)

ねこ
俺も慣れたwww
先にナルガ武器作ろうかなぁ

⏰:10/12/03 02:22 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#81 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
まじで逆鱗でねえぞksgアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

⏰:10/12/03 03:09 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#82 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
きんきゅー
やる気ないな俺www

⏰:10/12/03 03:26 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#83 [◆MAGIC.mekw]
キリちゃん
クルペッコので合ってたわw
派生できる。

⏰:10/12/03 03:30 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#84 [◆MAGIC.mekw]
ドボルベルクよぇぇぇぇwww
応急薬3個で済んだレベルwww
☆6だぜぇ

⏰:10/12/03 03:31 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#85 [黒猫◆MEI...mi7c]
次行って逆鱗出なかったら寝る
まじで寝るし(´;ω;`)ww


らいお
早く進めなさいww

⏰:10/12/03 03:34 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#86 [◆MAGIC.mekw]
しかしお前らはまだいいよな
新モンスター楽しいし

俺なんかナルガだぜwww飽きたっつのwwwwwww

⏰:10/12/03 03:38 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#87 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
やった逆鱗きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/03 03:40 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#88 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
やっと温泉とかの意味わかったwww

きんきゅーは
起きてからやる( ・∀・)


おやすみ(σω-)。о゚

⏰:10/12/03 03:49 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#89 [黒猫◆MEI...mi7c]
でねぇし(´;ω;`)www
寝るし(´;ω;`)

今日仕事だと今気づきました…
おやすみノシャ

⏰:10/12/03 03:50 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#90 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びび
あーやっぱそうかw
火打ち石次第やなぁ
ナルガ乙w

ねこ
まじでがんばれwwww

らいお
おやすみー

⏰:10/12/03 03:50 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#91 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ねこ
おやすみwwwwノシ

⏰:10/12/03 03:52 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#92 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ねっむ

⏰:10/12/03 04:44 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#93 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ツタの葉買えなかったかなー

⏰:10/12/03 04:47 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#94 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
買えるなよし

⏰:10/12/03 04:48 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#95 [◆MAGIC.mekw]
ナルガ骨髄きた…
もうやだ…

⏰:10/12/03 05:00 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#96 [◆MAGIC.mekw]
いま一番素材玉が欲しい。

⏰:10/12/03 05:01 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#97 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
作れよwwwwwwwwww

⏰:10/12/03 05:04 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#98 [◆MAGIC.mekw]
ネンチャク草が無いwwwww

⏰:10/12/03 05:11 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#99 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
かえwwwwwwww

⏰:10/12/03 05:11 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#100 [黒猫◆MEI...mi7c]
逆鱗ktkrwwwwww

寝坊した気がするけど気にしない気にしない……

⏰:10/12/03 12:15 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#101 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
おめとねこ!

れっつドボルベルクだぜ

⏰:10/12/03 12:33 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194