【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#101 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
おめとねこ!
れっつドボルベルクだぜ
:10/12/03 12:33
:PC
:5hYVO9LY
#102 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ウサギさん…
:10/12/03 12:38
:SH906i
:7lEEAsEM
#103 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
HP半分行くのかよあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:10/12/03 12:41
:PC
:5hYVO9LY
#104 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
うさぎ地味につええよなw
誰だよドボルベルクよええっつったのwwwwwwwwwwwwww
:10/12/03 12:42
:PC
:5hYVO9LY
#105 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ユクモ温泉タマゴってなんに使うんやろ
:10/12/03 13:25
:PC
:5hYVO9LY
#106 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
太刀強化でけたw
ついでに毒太刀も作った!
:10/12/03 13:57
:SH906i
:7lEEAsEM
#107 [ビビリダマ◆/BIBIRI/oM]
モンハン(*`ω´*)
:10/12/03 14:03
:F02A
:D0nNQ2eA
#108 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
らいお
おめっとー!
びびり
いらっしゃいw
:10/12/03 14:17
:PC
:5hYVO9LY
#109 [黒猫◆MEI...mi7c]
ガンキン怖いよ…w
早く帰ってモンハンやりてぇ……
:10/12/03 14:23
:SH03A
:GFRgiz8k
#110 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ガンキンはなんかでっかくなったバサルって感じだった
:10/12/03 14:24
:PC
:5hYVO9LY
#111 [黒猫◆MEI...mi7c]
3で何回引き殺されたか……ww
:10/12/03 14:25
:SH03A
:GFRgiz8k
#112 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
wwwwww
1死でいけたわ確か
:10/12/03 14:31
:PC
:5hYVO9LY
#113 [ビビリダマ◆/BIBIRI/oM]
いらっしゃいました!
(`・ω´)
ガンキンは動き遅いから倒しやすくね!?
:10/12/03 14:43
:F02A
:D0nNQ2eA
#114 [ビビリダマ◆/BIBIRI/oM]
アシラオラシってつよいの!?
:10/12/03 14:49
:F02A
:D0nNQ2eA
#115 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ガンキン回復めんどくさくて、ごり押してたら死んだwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁでも普通かな
アオアシラ弱いよwwwwめっちゃ雑魚
:10/12/03 14:51
:PC
:5hYVO9LY
#116 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)リロードってどーするの?
:10/12/03 15:04
:P08A3
:N0fFtSwA
#117 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
説明書みれwwwwwwwwwww
△ボタンよ
:10/12/03 15:28
:PC
:5hYVO9LY
#118 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ガンスのリロードはガード中に○
:10/12/03 15:29
:PC
:5hYVO9LY
#119 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ネブラとドスヘラクレスか
:10/12/03 15:31
:PC
:5hYVO9LY
#120 [◆MAGIC.mekw]
ガンキン転ばしてピッケルやってるせいでめっさ時間かかるわ
:10/12/03 16:31
:N03B
:X8bOTJSE
#121 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
腹からあいつ何がとれんの?とったことないんだけど
:10/12/03 16:47
:PC
:5hYVO9LY
#122 [◆MAGIC.mekw]
溶岩塊と燃石炭
何回でも取れたぜ
:10/12/03 16:54
:N03B
:X8bOTJSE
#123 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
捕獲の見極めって楽だねw
:10/12/03 17:36
:SH906i
:7lEEAsEM
#124 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
Gで相性の良かった嫁にフルボッコにされたwww
:10/12/03 17:54
:SH906i
:7lEEAsEM
#125 [んが]
初めましてヽ(・∀・)ノ
あの質問なんすけど
ポッカの頭ってか鼻ってどうやればいいですかね( ´∀`)

氷のハンマーでもダメで


:10/12/03 20:07
:P03B
:fPWk1glc
#126 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
こんばんわー
ボッカの鼻は壊れないよー
部位破壊はエラと爪だぬ
:10/12/03 20:26
:PC
:5hYVO9LY
#127 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びび
溶岩塊ほしいなw
いってくるかなー
らいお
あるあるwwww
:10/12/03 20:26
:PC
:5hYVO9LY
#128 [黒猫◆MEI...mi7c]
仕事おわたー。
さぁ明日休みだし、今日は何しようかな(´^ω^)
:10/12/03 20:59
:SH03A
:GFRgiz8k
#129 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
何もせずに休むんだろ?
:10/12/03 21:05
:PC
:5hYVO9LY
#130 [◆MAGIC.mekw]
翔
モンハン24時間耐久レースだろjk
:10/12/03 21:05
:N03B
:X8bOTJSE
#131 [黒猫◆MEI...mi7c]
キリちゃん
いやいやww
モンハン進めるww
びび
じゃあ一緒にやろうか!!ww
:10/12/03 21:08
:SH03A
:GFRgiz8k
#132 [◆MAGIC.mekw]
翔
いいぜやろうwww
:10/12/03 21:14
:N03B
:X8bOTJSE
#133 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
眠いっすー
嫁を何とか乙らないで
倒せた( ・∀・)
アイテム使いまくりの
セ レ ブ 狩 り !
:10/12/03 21:14
:SH906i
:7lEEAsEM
#134 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
お前ら元気だなw
さびた塊げっとー
:10/12/03 21:16
:PC
:5hYVO9LY
#135 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
今回さびた塊ってクエ終了時に鑑定してくれるんだな
ハンターカリンガなんざいらねえよksg
:10/12/03 21:17
:PC
:5hYVO9LY
#136 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
らいお
おめとー
それをセレブ狩りと呼ぶなら俺は立派なセレブハンター(笑)
:10/12/03 21:17
:PC
:5hYVO9LY
#137 [黒猫◆MEI...mi7c]
びび
やらねぇよwww
:10/12/03 21:28
:SH03A
:GFRgiz8k
#138 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
見えっ張りセレブだから
クエの報酬じゃ稼げないwww
シンドイワシ無い…
:10/12/03 21:42
:SH906i
:7lEEAsEM
#139 [◆MAGIC.mekw]
ナルガ3頭狩猟のドリンククエストでナルガ骨髄くるんだがめんどくせぇ…
:10/12/03 22:02
:N03B
:X8bOTJSE
#140 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
;´・ω・`)こいつ何


まだ…でかい豚倒すレベルなんだけど…これ倒さないといけないの

:10/12/03 22:06
:P08A3
:N0fFtSwA
#141 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)…
jpg 67KB
:10/12/03 22:08
:P08A3
:N0fFtSwA
#142 [黒猫◆MEI...mi7c]
琥珀
倒さなくていいよ!
:10/12/03 22:14
:SH03A
:GFRgiz8k
#143 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
帰宅ですね、わかります。
連続狩猟たん萌え( ・∀・)
:10/12/03 22:20
:SH906i
:7lEEAsEM
#144 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
黒猫
´・ω・`)よかったー

まず攻撃がきかないww
大人しく帰ろう

ありがとー

:10/12/03 22:22
:P08A3
:N0fFtSwA
#145 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
萌えとか言ってたら乙ったwwwwww
:10/12/03 22:27
:SH906i
:7lEEAsEM
#146 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)wwww
:10/12/03 22:44
:P08A3
:N0fFtSwA
#147 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ふぅーQK( ・∀・)
:10/12/03 23:23
:SH906i
:7lEEAsEM
#148 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ディアいこっと
:10/12/03 23:33
:PC
:5hYVO9LY
#149 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
おわりー
:10/12/03 23:48
:PC
:5hYVO9LY
#150 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
いきなり上質なねじれた角かw
もう上位素材じゃなくなったんかなぁ
:10/12/03 23:48
:PC
:5hYVO9LY
#151 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
レザー着込んで温泉浸かってドリンク飲んで
レッツ火山ヾ(*´ω`)ノ
:10/12/04 00:14
:SH906i
:V2CrjRZw
#152 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
それはそうと
約二週間ニートに近い生活してたら5s増えたwwwwwwwww
甥
水疱瘡→治るまで休んだ
姪
リンパ→検査で休んだ
水疱瘡→重症らしくて未だ治らず
湿疹→原因不明
おたふく→リンパからなりそう
どーしよ(´・ω・`)
:10/12/04 00:20
:SH906i
:V2CrjRZw
#153 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
モンハンやってる場合じゃなくねそれwwwwwwwwwwwwwwwww
:10/12/04 00:26
:PC
:ILn54ySE
#154 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
何か水疱瘡って10歳越えると急に重くなるみたい…
甥は9歳だったけど
姪は11歳だから
見るのも可哀相になる
けど糞元気www
:10/12/04 00:28
:SH906i
:V2CrjRZw
#155 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
いいのか悪いのかわからんなw
:10/12/04 00:50
:PC
:ILn54ySE
#156 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
アグナコトルかっけえけどよええwwwwwww
:10/12/04 00:50
:PC
:ILn54ySE
#157 [ハヤテ]
予約届いた(≧∇≦)
狩人Tシャツげとだよ
jpg 88KB
:10/12/04 01:14
:S003
:ndRmxBPo
#158 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
なにそれwwww予約特典?
:10/12/04 01:19
:PC
:ILn54ySE
#159 [ハヤテ]
予約特典はユクモ石鹸
:10/12/04 01:24
:S003
:ndRmxBPo
#160 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
そんなんあるんやwwwww
でも石鹸てwwwwwwwいらんwwwwwwwww
:10/12/04 01:27
:PC
:ILn54ySE
#161 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ジエン・モーランでた
:10/12/04 01:42
:PC
:ILn54ySE
#162 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びびジエンモーランもういった?
:10/12/04 01:44
:PC
:ILn54ySE
#163 [黒猫◆MEI...mi7c]
村クエで自演でるんだ!!
:10/12/04 01:53
:SH03A
:rW7/3LL2
#164 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
でるよー
今から行く予定
:10/12/04 01:58
:PC
:ILn54ySE
#165 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
でっかああああああああああああ!!!なにこのクジラみたいなやつ!!!!!!!
:10/12/04 02:00
:PC
:ILn54ySE
#166 [◆MAGIC.mekw]
今兄貴とパーティープレイしてるから村クエやってないwww
:10/12/04 02:02
:N03B
:lfmsnFTk
#167 [黒猫◆MEI...mi7c]
簡単簡単ww
バリスタと大砲うってりゃ死ぬww
:10/12/04 02:02
:SH03A
:rW7/3LL2
#168 [黒猫◆MEI...mi7c]
びび
うらやましい(´・ω・`)ショボン
:10/12/04 02:03
:SH03A
:rW7/3LL2
#169 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)キリちゅあん…
うpー!!
見てみたい!ww
:10/12/04 02:03
:P08A3
:b/DofPMI
#170 [◆MAGIC.mekw]
翔
やっぱソロより楽しいわw
:10/12/04 02:06
:N03B
:lfmsnFTk
#171 [黒猫◆MEI...mi7c]
びび
いーなー(´・ω・`)
俺も早くガンキン倒して進めるか…
:10/12/04 02:09
:SH03A
:rW7/3LL2
#172 [◆MAGIC.mekw]
俺はジエン・モーラン出すわw
:10/12/04 02:11
:N03B
:lfmsnFTk
#173 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
なら俺は寝るわw
:10/12/04 02:12
:SH906i
:V2CrjRZw
#174 [黒猫◆MEI...mi7c]
びび
自演に潰されるがよい(´・ω・`)ww
らいお
やっぱ俺も寝ようかなww
悩む(´・ω・`)
:10/12/04 02:13
:SH03A
:rW7/3LL2
#175 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
琥珀ちょいまってwwwwwww
ねこ
決選ステージってなにwwwwwwwwwww
びび
うらやまw
らいお
がんばれw
:10/12/04 02:15
:PC
:ILn54ySE
#176 [黒猫◆MEI...mi7c]
キリちゃん
決戦ステージあんの?ww
ひたすら船からバリスタでおkww
:10/12/04 02:19
:SH03A
:rW7/3LL2
#177 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
これ船から降りて戦う必要ないの?ww
:10/12/04 02:26
:PC
:ILn54ySE
#178 [◆MAGIC.mekw]
ディア倒したけどねじれた角じゃねーかwwwwwww
:10/12/04 02:29
:N03B
:lfmsnFTk
#179 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
っしゃ倒したあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
びびどんまいwwww
ってことは俺運がよかっただけかw
:10/12/04 02:33
:PC
:ILn54ySE
#180 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
はいよ
jpg 105KB
:10/12/04 02:34
:N01B
:X2lerWng
#181 [◆MAGIC.mekw]
キリちゃん
前回と同じねじれた90%上質10%ってことかな?
っか写メわかんねぇよww
:10/12/04 02:37
:N03B
:lfmsnFTk
#182 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
こいつがでかすぎてはいんないんだってwwwwwまじでwwwwwwwww
ラオよりでけえ希ガスwwwwwwwwww
:10/12/04 02:39
:PC
:ILn54ySE
#183 [◆MAGIC.mekw]
アグナコトルかっこよくねぇじゃんwwwww
ねじれ国会ワロタwwwwwww
:10/12/04 02:40
:N03B
:lfmsnFTk
#184 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
うそやんwwwwwかっこええしwwwwwwwwww
防具はだせえけどwwwwwwwwwww
:10/12/04 02:42
:PC
:ILn54ySE
#185 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ちょっと息抜きに採集ツアーでユクモポイント集めてこよ
:10/12/04 02:44
:PC
:ILn54ySE
#186 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ミスったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチケとっちゃったから卵納品と同時にクエクリアwwww何もしてねえwwwwwwww
:10/12/04 02:49
:PC
:ILn54ySE
#187 [◆MAGIC.mekw]
なにしてんだよwwww
っかアグナコトルwwwwww
ねじれすぎだろwwww
:10/12/04 02:58
:N03B
:lfmsnFTk
#188 [◆MAGIC.mekw]
ジエン・モーラン出んのはぇーよwwwwww
:10/12/04 03:02
:N03B
:lfmsnFTk
#189 [◆MAGIC.mekw]
船死んで1乙したww
2回目楽勝だた
っか龍玉とかwwww
運良すぎだろwww
:10/12/04 03:52
:N03B
:lfmsnFTk
#190 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
めっちゃあっさり出るだろ?wwwwwwww
:10/12/04 03:54
:PC
:ILn54ySE
#191 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
龍玉はでてねーやwうらやまw
:10/12/04 03:55
:PC
:ILn54ySE
#192 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
あージエン倒したらなんかもう満足したわw
集会所どうすっかな、ソロはだりいしな
:10/12/04 03:56
:PC
:ILn54ySE
#193 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
とりあえずジンオウガで金稼ぎかなー
:10/12/04 04:12
:PC
:ILn54ySE
#194 [◆MAGIC.mekw]
たしかに今回内容薄いな…
分割商法でやるのかイベクエで出してくのか…
:10/12/04 04:19
:N03B
:lfmsnFTk
#195 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
キークエ少なすぎのおかげで緊急がどんどん出てすぐ村クエ終わる感じ
:10/12/04 04:23
:PC
:ILn54ySE
#196 [◆MAGIC.mekw]
そうそうw
最後?の温泉クエストいってくるかな…
アオアシラ
レイア
ジンオウガ
だるすぎるwww
:10/12/04 04:25
:N03B
:lfmsnFTk
#197 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
それwwwwww俺もだるすぎてまだやってないwwwwwwwwww
:10/12/04 04:25
:PC
:ILn54ySE
#198 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
今回も集会所が本番なんだろうけど、これ最初から集会と村並行してやってないとモチベきついw
:10/12/04 04:26
:PC
:ILn54ySE
#199 [◆MAGIC.mekw]
25分かかったわ…
:10/12/04 04:55
:N03B
:lfmsnFTk
#200 [◆MAGIC.mekw]
レイア逆鱗っしゃおらぁぁぁぁぁぁwwwww
:10/12/04 04:57
:N03B
:lfmsnFTk
#201 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
25分wwwwだっる
でも逆鱗でたならいいなw
:10/12/04 04:59
:PC
:ILn54ySE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194