【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#201 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
25分wwwwだっる
でも逆鱗でたならいいなw

⏰:10/12/04 04:59 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#202 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
基本報酬ででた?追加報酬?

⏰:10/12/04 05:01 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#203 [◆MAGIC.mekw]
基本だったと思う。

⏰:10/12/04 05:08 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#204 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
追加っておかしいな
破壊報酬か

⏰:10/12/04 05:08 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#205 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
基本かー

基本だったらやろっかなww

⏰:10/12/04 05:09 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#206 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
だめだー今日はもう気分がのらんー

⏰:10/12/04 05:15 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#207 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
なんかゲームする気分じゃないな
買ったばっかのDSですらやる気になんない

⏰:10/12/04 05:18 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#208 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
多分疲れたんだな今日はもう寝るか

⏰:10/12/04 05:21 📱:N01B 🆔:X2lerWng


#209 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)おはやう!

きりちゃん…ありがと!
尻尾らしきものから想像するにでかいことはわかったww

⏰:10/12/04 08:50 📱:P08A3 🆔:b/DofPMI


#210 [ジムリーダー]
初めてまして!

ギギネブラの武器作った人いますか?(^p^)

⏰:10/12/04 10:15 📱:W63CA 🆔:cWxlpzfg


#211 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)今みんな…睡眠中さww

⏰:10/12/04 13:17 📱:P08A3 🆔:b/DofPMI


#212 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
おはよー

琥珀
間違えるなwあれ頭だよw

ジムリーター
初めましてー
ネブラ武器は作ってないなぁ

⏰:10/12/04 13:42 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#213 [◆MAGIC.mekw]
俺も作ってねぇわw
っかアグナコトル3頭クエで3乙www
こいつ苦手だわ

⏰:10/12/04 13:59 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#214 [黒猫◆MEI...mi7c]
アグナ硬いからなぁ(´・ω・`)

⏰:10/12/04 14:20 📱:SH03A 🆔:rW7/3LL2


#215 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
1個ぎもーん
3頭クエって2頭討伐的な感じ?
それとも大連続狩猟的な感じ?

⏰:10/12/04 14:37 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#216 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
24回払いで月々約5000か

まだ買うべきじゃないなぁやっぱり

⏰:10/12/04 14:41 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#217 [◆MAGIC.mekw]
大連続の素材剥ぎ取れるバージョン的な。

⏰:10/12/04 14:50 📱:N03B 🆔:lfmsnFTk


#218 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
あぁそういう感じか
絶対2頭討伐みたいに3頭合流するんだろうなこれとか思ってまじやる気になんなかったwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/04 15:22 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#219 [んが]
質問返答ありがとです☆

パブルのエラ壊して
頭殻ほしんすけどなかなかエラをだしてくれません(°Д°)

出し方的なのありますか

⏰:10/12/04 19:14 📱:P03B 🆔:YLXOdNjI


#220 [笑ちゃん]
お前ら俺が夜勤+朝勤の奴のサボりのせで12時間働いてる間にモンハンしやがって・・・(´;ω;`)まだ村☆3にゃのに・・・

⏰:10/12/04 19:29 📱:PC 🆔:vJ5Wct2g


#221 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
金が貯まらんぞー!

⏰:10/12/04 20:05 📱:SH906i 🆔:V2CrjRZw


#222 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>219
出し方はさすがにないなw
ひたすら捕獲するぐらいしかないかも(´・ω・`)

>>220
サボりとか最低やなそいつw
どんまいw

>>221
クルペッコと農場往復やな

⏰:10/12/04 20:51 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#223 [んが]
>>>222
ヒレの部位破壊で
頭殻がくるのでヒレを
壊さなくちゃいけないんすよでもなかなかヒレだしてくんないんすよ

だから何か出させる方法ないかな…と。怒り状態でもなさそうで

⏰:10/12/04 21:03 📱:P03B 🆔:YLXOdNjI


#224 [笑ちゃん]
>>220
(´・ω・`)俺死んだわ

集会所の☆3のボルボロスつえぇ笑ったw ウォーハンマー改で25分もかかったしBIG銀冠だしwww

⏰:10/12/04 21:13 📱:PC 🆔:vJ5Wct2g


#225 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>223
あーそういうことか!
それなら疲れさせるといいよ
ハンマーとかの打撃武器で攻撃したらスタミナ削れるんだけど、ボッカは疲れたらエラを常にだすからその時に攻撃かな
ちなみに大剣だったら横殴り、片手だったら盾殴り・バックナックル、ランスなら盾攻撃でスタミナ削れるよー
それ以外の武器だったら、相手のスタミナ切れを待つしかないかな

⏰:10/12/04 22:12 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#226 [匿名さん]
誰か上越市の人いない一緒にやろ

⏰:10/12/04 22:38 📱:F08A3 🆔:fH8r.V.k


#227 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)ディアッカがにこ生放送してたww

⏰:10/12/04 22:59 📱:P08A3 🆔:b/DofPMI


#228 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)さて…1狩りいきますか

⏰:10/12/04 23:00 📱:P08A3 🆔:b/DofPMI


#229 [ジムリーダー]
バイト終わったー

ギギネブラはいないですか…
てか鉄刀でネブラは苦しすぎたwww

⏰:10/12/04 23:39 📱:W63CA 🆔:cWxlpzfg


#230 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
笑ちゃ

俺もボルボロス最初どこ攻撃していいかわからんくてめっちゃ時間かかったww

琥珀
ディアッカしらん/(^o^)\
ゲー板では見たことあるけど絡んだことない

ジムリーダー
フルフルと一緒って考えてたら痛い目見るよねw

⏰:10/12/04 23:53 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#231 [ジムリーダー]
あ、ジムリでよいですよ(´∀`)

最初、顔が2つあると思ったww
今はめちゃくちゃ可愛い///

⏰:10/12/05 00:04 📱:W63CA 🆔:5wQd1NWc


#232 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
じむり
思った思ったwwwwwどっちとも顔とか反則だろってw
まだ可愛くはないなーw

⏰:10/12/05 00:12 📱:PC 🆔:IWvHwF8E


#233 [ジムリーダー]
可愛いよギギネブラたん!

とりあえず村クエを3にしようかな!

⏰:10/12/05 00:27 📱:W63CA 🆔:5wQd1NWc


#234 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
がんばれー

俺はもう寝ようかな
HR2にしたし、明日11時からバイトだし

⏰:10/12/05 00:58 📱:PC 🆔:IWvHwF8E


#235 [ジムリーダー]
クルペッコ以外と強かったww

おやすみなさい

⏰:10/12/05 01:22 📱:W63CA 🆔:5wQd1NWc


#236 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
おはよー( ・∀・)


飲めない飲み会から
帰ってきまんた(´・ω・`)
運転手の宿命…


おやすみーヾ(*・ω・*)ノ

⏰:10/12/05 04:16 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#237 [◆MAGIC.mekw]
友人宅で3人でアニメ見つつ狩ってたらこんな時間ww
とりあえずHR2なったぜー

疲れた…

⏰:10/12/05 05:11 📱:N03B 🆔:ixbpDFJ.


#238 [んが]
>>225キリさん
ありがとうございます

助かりますやってみます

ちなみに
昨日の仕事終わり・・・時間にして夕方18時から次の日の今さっきモンハン終わりましたwww

やりすぎ乙オレwww
今から寝るっす( ´∀`)/

またこのスレに遊びにきます☆

⏰:10/12/05 05:15 📱:P03B 🆔:yddani52


#239 [ジムリーダー]
おはようございます。

今日はとりあえず防具作ろうかな

⏰:10/12/05 09:36 📱:W63CA 🆔:5wQd1NWc


#240 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
何この新ちんこ竜…

⏰:10/12/05 10:17 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#241 [んが]
おはっす( ´∀`)/

今日も日曜ですし、キバって狩りますかぁwww

⏰:10/12/05 11:56 📱:P03B 🆔:yddani52


#242 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)
籠りグッズよし!


さーモンスター狩りに行きますか!

⏰:10/12/05 16:52 📱:P08A3 🆔:TxYvpwMI


#243 [カビ・ω・チュウ]
HR5になった(*´∀`)えへへ♪

⏰:10/12/05 19:30 📱:F906i 🆔:SHmOrNLs


#244 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
昨日買ってから14時間ぶっ通しでやってやっとHR4
なのに武器が雑魚い…

⏰:10/12/05 19:52 📱:SH906i 🆔:mS3kjgYE


#245 [笑ちゃん]
早すぎじゃね・・・? 俺なんて超ローテーションだからまだHR1で村☆3で今ウルクススをいじめてきたばかりなのに・・・w

⏰:10/12/05 20:36 📱:PC 🆔:/dx7.65c


#246 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
セレブリティー(゚д゚)ウマー

⏰:10/12/05 20:52 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#247 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ようやくバイト終わったわ
お前ら頑張りすぎっしょww

⏰:10/12/05 20:58 📱:PC 🆔:IWvHwF8E


#248 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
つかバイト先のリーダーに辞めたいって言っただけで常務と社長を交えた話を今度やるって言われた
どうしてこうなった/(^o^)\

⏰:10/12/05 21:03 📱:PC 🆔:IWvHwF8E


#249 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
俺は辞めたいって社長に直接言ったらダメだって言われて
残ったら残ったで糞以下の扱い受けてんぜ( ・∀・)

⏰:10/12/05 21:12 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#250 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ちょっとだ…
ちょっとだけ贅沢な買い物したら
強化分の金が足りなくなったんだ……

⏰:10/12/05 21:54 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#251 [笑ちゃん]
レイア強くなってるなぁ(´・ω・`)初めて乙った

⏰:10/12/05 23:32 📱:PC 🆔:/dx7.65c


#252 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
アルマジロたん(*´Д`)ハァハァ

⏰:10/12/05 23:34 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#253 [ジムリーダー]
ギギネブラたんハァハァ

⏰:10/12/05 23:48 📱:W63CA 🆔:5wQd1NWc


#254 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
やっとジンオウガきた( ・∀・)

⏰:10/12/05 23:51 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#255 [ジムリーダー]
早いなぁ…

やっとボルボロス倒した!

モンハンって新作でるたびに簡単になっていくような…

⏰:10/12/06 00:03 📱:W63CA 🆔:pwdCuRlU


#256 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ドキドキした( ・∀・)

⏰:10/12/06 01:57 📱:SH906i 🆔:J9/N68Jk


#257 [ジムリーダー]
ギギネブラ楽しい!やばい!モンハンやってるなぁってなるwww

やっと寝れる、おやすみなさい

⏰:10/12/06 02:26 📱:W63CA 🆔:pwdCuRlU


#258 [◆MAGIC.mekw]
やってて思ったんだがジンオウガが白く発光するのって体力50%以下とかそんなもんかな?

⏰:10/12/06 03:11 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


#259 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
帯電状態でキレたときじゃね?

⏰:10/12/06 03:59 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#260 [◆MAGIC.mekw]
いきなし帯電されてずっと攻撃してたけど白く発光しなかったような…

⏰:10/12/06 04:32 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


#261 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
まじか
俺のときはいっつも攻撃してたら急にキレたときと同じ感じで、青白くなって距離とって咆哮なんだけどなぁ

⏰:10/12/06 12:42 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#262 [疾風@マスター◆Peace....o]
今回1番パブルポッカが嫌いw

⏰:10/12/06 13:02 📱:SH906i 🆔:5Eu4tZ4s


#263 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)名前だけ聞くとかわゆいww

⏰:10/12/06 15:14 📱:P08A3 🆔:/bYXMCY2


#264 [◆MAGIC.mekw]
最後の村クエ無理だwww
一発でHP半分もってかれたww

⏰:10/12/06 15:25 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


#265 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
なんぞそれ

⏰:10/12/06 15:57 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#266 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ポッカはそんなに嫌いじゃないw
ドボルベルクが地味に嫌いw

⏰:10/12/06 15:58 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#267 [◆MAGIC.mekw]
終焉を喰らう者だったかな。
イビルジョー
ティガレックス
ナルガクルガ
の大連続狩猟クエ

⏰:10/12/06 17:11 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


#268 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
くっそ蝙蝠が…
捕獲してやったぜ( ・∀・)

⏰:10/12/06 17:37 📱:SH906i 🆔:J9/N68Jk


#269 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
なんだよそれ・・・どうやったら出るんだ・・・

蝙蝠?ギギネブラのこと?

⏰:10/12/06 20:45 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#270 [◆MAGIC.mekw]
村クエ全部やったら出るよー。

⏰:10/12/06 20:57 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


#271 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
全部だと(゚-゚)
めんどくせえな畜生・・・

⏰:10/12/06 21:07 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#272 [疾風@マスター◆Peace....o]
ドボルベルクは尻尾の動きうざかったw

てかやっぱディアブロ強い(´・ω・`)

⏰:10/12/06 21:11 📱:SH906i 🆔:5Eu4tZ4s


#273 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
蝙蝠はナルガたんwww

⏰:10/12/06 21:18 📱:SH906i 🆔:J9/N68Jk


#274 [◆MAGIC.mekw]
くそダルかったぜ…
ただ大連続狩猟やるたびに回復薬グレートが6〜10個増えてくwww

⏰:10/12/06 21:30 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


#275 [名無し]
村クエの渓流で熟成キノコってどこにあるんですか??

⏰:10/12/06 22:31 📱:SH002 🆔:rnHE9cII


#276 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
疾風
ほんまそれw

ディアは強いけどでもなんか好きだわw

らいお
わからんしwwww

びび
だろうなw
でもわかるそれw

⏰:10/12/06 22:43 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#277 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>275
熟成キノコは虫からとるんだよー
地面を這ってる虫がいるからそいつらにキノコをとらせておなかが膨らんだら倒すと落とすよ

⏰:10/12/06 22:44 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#278 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
あ、付け加え
マルチやめてね
次から答えないから

⏰:10/12/06 22:47 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#279 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>276

今回ねなんかモンスター弱くなった気がする(☆´∀`)y-~~~

でももし3rdG出たらスコスコにやられそうな気がするw

⏰:10/12/06 23:49 📱:SH906i 🆔:5Eu4tZ4s


#280 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
腕?羽?の形と黒いと
蝙蝠っぽくない?www

⏰:10/12/07 00:16 📱:SH906i 🆔:ML5Q2XMc


#281 [◆MAGIC.mekw]
HR4なったぜー。
自演20分で討伐とか辛かったわw

⏰:10/12/07 02:25 📱:N03B 🆔:mTdWlfNU


#282 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
おはよー
疾風
それなんかわかるかも
なんだかんだでまだ3乙、クエリタしてないもん

らいお
ごめん全然wwwwwww

びび
おめとw
はえーなw

⏰:10/12/07 08:33 📱:PC 🆔:L3ER1k5I


#283 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
さて愛知いつ行こうかなー

⏰:10/12/07 08:33 📱:PC 🆔:L3ER1k5I


#284 [匿名さん]
オトモのフロギィ装備が面白過ぎる(゚д゚)

⏰:10/12/07 10:16 📱:W52SH 🆔:JTvEVuXQ


#285 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
何だろうこの孤独感…

同窓会に呼ばれなかった的な感じだ(´・ω・`)

⏰:10/12/07 11:28 📱:SH906i 🆔:ML5Q2XMc


#286 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
やっとナルガ太刀出来たよー\(^O^)/

⏰:10/12/07 11:31 📱:SH906i 🆔:ML5Q2XMc


#287 [黒猫◆MEI...mi7c]
全くモンハンできない/(^о^)\
これだから年末は嫌なんだ…

⏰:10/12/07 14:42 📱:SH03A 🆔:NBYqj1h2


#288 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)青いぷーさんとでかい豚しか狩ってないやww

⏰:10/12/07 15:54 📱:P08A3 🆔:CCJqXnQM


#289 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)採取とか…まんどいww

⏰:10/12/07 15:55 📱:P08A3 🆔:CCJqXnQM


#290 [疾風@マスター◆Peace....o]
ジエンモーラン?狩ってきた


あいつうぜぇw

⏰:10/12/07 16:17 📱:SH906i 🆔:Ct36YKgU


#291 [カビ・ω・チュウ]
みなさんと狩りに行きたいなー…なんて(*´・ω・`)

⏰:10/12/07 19:29 📱:F906i 🆔:DyuuiCnU


#292 [カビ・ω・チュウ]
p[PSP]q*´∀`*)えへへ♪



p[PSP]q*´∀`*)…………



p[PSP]q*´∀`*)キョロ

キョロ(*´∀`*p[PSP]q




(´>Δ<`)ダレモイナーイ……

⏰:10/12/07 19:32 📱:F906i 🆔:DyuuiCnU


#293 [miso◆takako.NAE]
もうすぐで3rdゲットだぜm9(´д`)9m爆

そしたら眠ったモンスターを穴に落としてそのまま捕獲するゲームが始まるぜm9(´д`)9m爆爆

⏰:10/12/07 20:32 📱:W52SH 🆔:.UfyzX5Q


#294 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)描いてもらった

jpg 66KB
⏰:10/12/07 21:20 📱:P08A3 🆔:CCJqXnQM


#295 [匿名さん]
>>294
あれ…こんなに可愛かったけww(゚д゚)


打撃一発で体力を半分近く持っていかれるんだけど
。゜(゜´Д`゜)゜。

⏰:10/12/07 21:46 📱:W52SH 🆔:JTvEVuXQ


#296 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ドデカミンGも裏山…

⏰:10/12/07 23:03 📱:SH906i 🆔:ML5Q2XMc


#297 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
>>295
´・ω・`)ジンオウガを可愛く描いてと注文つけたのwwそしたら…可愛く仕上がってた

明日は…また違うドデカミンのモンスター描いてもらう(笑)

⏰:10/12/08 02:03 📱:P08A3 🆔:pqTwQHhM


#298 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
らいおたん

´・ω・`)コンビニにダッシュ!

⏰:10/12/08 02:06 📱:P08A3 🆔:pqTwQHhM


#299 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
田舎のコンビニには
置いてないんだぜwww

⏰:10/12/08 07:35 📱:SH906i 🆔:cnjcBbkw


#300 [匿名さん]
はじめまして! まだ初期ですがw よろしくです!

⏰:10/12/08 08:44 📱:P906i 🆔:Y2tN/gU.


#301 [カビ・ω・チュウ]
は…初めまして!よろしく…(●´-ω-`●)ポッ

⏰:10/12/08 08:49 📱:F906i 🆔:dvycuyKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194