【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#213 [◆MAGIC.mekw]
俺も作ってねぇわw
っかアグナコトル3頭クエで3乙www
こいつ苦手だわ
:10/12/04 13:59
:N03B
:lfmsnFTk
#214 [黒猫◆MEI...mi7c]
アグナ硬いからなぁ(´・ω・`)
:10/12/04 14:20
:SH03A
:rW7/3LL2
#215 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
1個ぎもーん
3頭クエって2頭討伐的な感じ?
それとも大連続狩猟的な感じ?
:10/12/04 14:37
:PC
:ILn54ySE
#216 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
24回払いで月々約5000か
まだ買うべきじゃないなぁやっぱり
:10/12/04 14:41
:PC
:ILn54ySE
#217 [◆MAGIC.mekw]
大連続の素材剥ぎ取れるバージョン的な。
:10/12/04 14:50
:N03B
:lfmsnFTk
#218 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
あぁそういう感じか
絶対2頭討伐みたいに3頭合流するんだろうなこれとか思ってまじやる気になんなかったwwwwwwwwwwwwwww
:10/12/04 15:22
:PC
:ILn54ySE
#219 [んが]
質問返答ありがとです☆
パブルのエラ壊して
頭殻ほしんすけどなかなかエラをだしてくれません(°Д°)

出し方的なのありますか


:10/12/04 19:14
:P03B
:YLXOdNjI
#220 [笑ちゃん]
お前ら俺が夜勤+朝勤の奴のサボりのせで12時間働いてる間にモンハンしやがって・・・(´;ω;`)まだ村☆3にゃのに・・・
:10/12/04 19:29
:PC
:vJ5Wct2g
#221 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
金が貯まらんぞー!
:10/12/04 20:05
:SH906i
:V2CrjRZw
#222 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>219出し方はさすがにないなw
ひたすら捕獲するぐらいしかないかも(´・ω・`)
>>220サボりとか最低やなそいつw
どんまいw
>>221クルペッコと農場往復やな
:10/12/04 20:51
:PC
:ILn54ySE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194