【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#220 [笑ちゃん]
お前ら俺が夜勤+朝勤の奴のサボりのせで12時間働いてる間にモンハンしやがって・・・(´;ω;`)まだ村☆3にゃのに・・・

⏰:10/12/04 19:29 📱:PC 🆔:vJ5Wct2g


#221 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
金が貯まらんぞー!

⏰:10/12/04 20:05 📱:SH906i 🆔:V2CrjRZw


#222 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>219
出し方はさすがにないなw
ひたすら捕獲するぐらいしかないかも(´・ω・`)

>>220
サボりとか最低やなそいつw
どんまいw

>>221
クルペッコと農場往復やな

⏰:10/12/04 20:51 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#223 [んが]
>>>222
ヒレの部位破壊で
頭殻がくるのでヒレを
壊さなくちゃいけないんすよでもなかなかヒレだしてくんないんすよ

だから何か出させる方法ないかな…と。怒り状態でもなさそうで

⏰:10/12/04 21:03 📱:P03B 🆔:YLXOdNjI


#224 [笑ちゃん]
>>220
(´・ω・`)俺死んだわ

集会所の☆3のボルボロスつえぇ笑ったw ウォーハンマー改で25分もかかったしBIG銀冠だしwww

⏰:10/12/04 21:13 📱:PC 🆔:vJ5Wct2g


#225 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>223
あーそういうことか!
それなら疲れさせるといいよ
ハンマーとかの打撃武器で攻撃したらスタミナ削れるんだけど、ボッカは疲れたらエラを常にだすからその時に攻撃かな
ちなみに大剣だったら横殴り、片手だったら盾殴り・バックナックル、ランスなら盾攻撃でスタミナ削れるよー
それ以外の武器だったら、相手のスタミナ切れを待つしかないかな

⏰:10/12/04 22:12 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#226 [匿名さん]
誰か上越市の人いない一緒にやろ

⏰:10/12/04 22:38 📱:F08A3 🆔:fH8r.V.k


#227 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)ディアッカがにこ生放送してたww

⏰:10/12/04 22:59 📱:P08A3 🆔:b/DofPMI


#228 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)さて…1狩りいきますか

⏰:10/12/04 23:00 📱:P08A3 🆔:b/DofPMI


#229 [ジムリーダー]
バイト終わったー

ギギネブラはいないですか…
てか鉄刀でネブラは苦しすぎたwww

⏰:10/12/04 23:39 📱:W63CA 🆔:cWxlpzfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194