【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#225 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>223あーそういうことか!
それなら疲れさせるといいよ
ハンマーとかの打撃武器で攻撃したらスタミナ削れるんだけど、ボッカは疲れたらエラを常にだすからその時に攻撃かな
ちなみに大剣だったら横殴り、片手だったら盾殴り・バックナックル、ランスなら盾攻撃でスタミナ削れるよー
それ以外の武器だったら、相手のスタミナ切れを待つしかないかな
:10/12/04 22:12
:PC
:ILn54ySE
#226 [匿名さん]
:10/12/04 22:38
:F08A3
:fH8r.V.k
#227 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)ディアッカがにこ生放送してたww
:10/12/04 22:59
:P08A3
:b/DofPMI
#228 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)さて…1狩りいきますか
:10/12/04 23:00
:P08A3
:b/DofPMI
#229 [ジムリーダー]
バイト終わったー
ギギネブラはいないですか…
てか鉄刀でネブラは苦しすぎたwww
:10/12/04 23:39
:W63CA
:cWxlpzfg
#230 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
笑ちゃ
乙
俺もボルボロス最初どこ攻撃していいかわからんくてめっちゃ時間かかったww
琥珀
ディアッカしらん/(^o^)\
ゲー板では見たことあるけど絡んだことない
ジムリーダー
フルフルと一緒って考えてたら痛い目見るよねw
:10/12/04 23:53
:PC
:ILn54ySE
#231 [ジムリーダー]
あ、ジムリでよいですよ(´∀`)
最初、顔が2つあると思ったww
今はめちゃくちゃ可愛い///
:10/12/05 00:04
:W63CA
:5wQd1NWc
#232 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
じむり
思った思ったwwwwwどっちとも顔とか反則だろってw
まだ可愛くはないなーw
:10/12/05 00:12
:PC
:IWvHwF8E
#233 [ジムリーダー]
可愛いよギギネブラたん!
とりあえず村クエを3にしようかな!
:10/12/05 00:27
:W63CA
:5wQd1NWc
#234 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
がんばれー
俺はもう寝ようかな
HR2にしたし、明日11時からバイトだし
:10/12/05 00:58
:PC
:IWvHwF8E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194