【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#246 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
セレブリティー(゚д゚)ウマー

⏰:10/12/05 20:52 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#247 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ようやくバイト終わったわ
お前ら頑張りすぎっしょww

⏰:10/12/05 20:58 📱:PC 🆔:IWvHwF8E


#248 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
つかバイト先のリーダーに辞めたいって言っただけで常務と社長を交えた話を今度やるって言われた
どうしてこうなった/(^o^)\

⏰:10/12/05 21:03 📱:PC 🆔:IWvHwF8E


#249 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
俺は辞めたいって社長に直接言ったらダメだって言われて
残ったら残ったで糞以下の扱い受けてんぜ( ・∀・)

⏰:10/12/05 21:12 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#250 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ちょっとだ…
ちょっとだけ贅沢な買い物したら
強化分の金が足りなくなったんだ……

⏰:10/12/05 21:54 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#251 [笑ちゃん]
レイア強くなってるなぁ(´・ω・`)初めて乙った

⏰:10/12/05 23:32 📱:PC 🆔:/dx7.65c


#252 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
アルマジロたん(*´Д`)ハァハァ

⏰:10/12/05 23:34 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#253 [ジムリーダー]
ギギネブラたんハァハァ

⏰:10/12/05 23:48 📱:W63CA 🆔:5wQd1NWc


#254 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
やっとジンオウガきた( ・∀・)

⏰:10/12/05 23:51 📱:SH906i 🆔:T5ico3X6


#255 [ジムリーダー]
早いなぁ…

やっとボルボロス倒した!

モンハンって新作でるたびに簡単になっていくような…

⏰:10/12/06 00:03 📱:W63CA 🆔:pwdCuRlU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194