【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#253 [ジムリーダー]
ギギネブラたんハァハァ
:10/12/05 23:48
:W63CA
:5wQd1NWc
#254 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
やっとジンオウガきた( ・∀・)
:10/12/05 23:51
:SH906i
:T5ico3X6
#255 [ジムリーダー]
早いなぁ…
やっとボルボロス倒した!
モンハンって新作でるたびに簡単になっていくような…
:10/12/06 00:03
:W63CA
:pwdCuRlU
#256 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ドキドキした( ・∀・)
:10/12/06 01:57
:SH906i
:J9/N68Jk
#257 [ジムリーダー]
ギギネブラ楽しい!やばい!モンハンやってるなぁってなるwww
やっと寝れる、おやすみなさい
:10/12/06 02:26
:W63CA
:pwdCuRlU
#258 [◆MAGIC.mekw]
やってて思ったんだがジンオウガが白く発光するのって体力50%以下とかそんなもんかな?
:10/12/06 03:11
:N03B
:BUa/2uPs
#259 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
帯電状態でキレたときじゃね?
:10/12/06 03:59
:PC
:Xmg9A/vY
#260 [◆MAGIC.mekw]
いきなし帯電されてずっと攻撃してたけど白く発光しなかったような…
:10/12/06 04:32
:N03B
:BUa/2uPs
#261 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
まじか
俺のときはいっつも攻撃してたら急にキレたときと同じ感じで、青白くなって距離とって咆哮なんだけどなぁ
:10/12/06 12:42
:PC
:Xmg9A/vY
#262 [疾風@マスター◆Peace....o]
今回1番パブルポッカが嫌いw
:10/12/06 13:02
:SH906i
:5Eu4tZ4s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194