【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#261 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
まじか
俺のときはいっつも攻撃してたら急にキレたときと同じ感じで、青白くなって距離とって咆哮なんだけどなぁ

⏰:10/12/06 12:42 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#262 [疾風@マスター◆Peace....o]
今回1番パブルポッカが嫌いw

⏰:10/12/06 13:02 📱:SH906i 🆔:5Eu4tZ4s


#263 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)名前だけ聞くとかわゆいww

⏰:10/12/06 15:14 📱:P08A3 🆔:/bYXMCY2


#264 [◆MAGIC.mekw]
最後の村クエ無理だwww
一発でHP半分もってかれたww

⏰:10/12/06 15:25 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


#265 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
なんぞそれ

⏰:10/12/06 15:57 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#266 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ポッカはそんなに嫌いじゃないw
ドボルベルクが地味に嫌いw

⏰:10/12/06 15:58 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#267 [◆MAGIC.mekw]
終焉を喰らう者だったかな。
イビルジョー
ティガレックス
ナルガクルガ
の大連続狩猟クエ

⏰:10/12/06 17:11 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


#268 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
くっそ蝙蝠が…
捕獲してやったぜ( ・∀・)

⏰:10/12/06 17:37 📱:SH906i 🆔:J9/N68Jk


#269 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
なんだよそれ・・・どうやったら出るんだ・・・

蝙蝠?ギギネブラのこと?

⏰:10/12/06 20:45 📱:PC 🆔:Xmg9A/vY


#270 [◆MAGIC.mekw]
村クエ全部やったら出るよー。

⏰:10/12/06 20:57 📱:N03B 🆔:BUa/2uPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194