【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#301 [カビ・ω・チュウ]
は…初めまして!よろしく…(●´-ω-`●)ポッ

⏰:10/12/08 08:49 📱:F906i 🆔:dvycuyKY


#302 [匿名さん]
>>301 さん

よろしくです(♪( ̄▽ ̄)ノ″

⏰:10/12/08 09:14 📱:P906i 🆔:Y2tN/gU.


#303 [匿名さん]
よろー(ノ)・ω・(ヾ)

デカビタでジンオウガとナルガ以外のモンスターってあったかな?
(゚д゚)

⏰:10/12/08 09:19 📱:W52SH 🆔:/fSwoZpo


#304 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
レウス
ジンオウガ
ティガ
ナルガ
ベリオロス
オトモ×2
ハンター
だったかなぁ…

⏰:10/12/08 10:12 📱:SH906i 🆔:cnjcBbkw


#305 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
尾槌までいったー(´・ω・`)

⏰:10/12/08 10:46 📱:SH906i 🆔:cnjcBbkw


#306 [匿名さん]
ありがと(^ω^)

今買ってるのを飲んでから別のを買おうかな
(・ω・`*)

⏰:10/12/08 10:46 📱:W52SH 🆔:/fSwoZpo


#307 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
角破壊
尻尾切断
捕獲
落とし物×2

これだけやっても出ないなんて(´・ω・`)

⏰:10/12/08 11:53 📱:SH906i 🆔:cnjcBbkw


#308 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)そんなにあるの知らなかったww

毎日…ドデカミン飲まないといけないわ

⏰:10/12/08 15:01 📱:P08A3 🆔:pqTwQHhM


#309 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ジンオウガ
レウス
オトモ
げとした( ・∀・)

⏰:10/12/08 16:57 📱:SH906i 🆔:cnjcBbkw


#310 [笑ちゃん]
片手剣の凄く錆びたの来たー(つ^ω^⊂)でも俺片手剣ツカワネェー

⏰:10/12/08 18:55 📱:PC 🆔:7Q4F54iI


#311 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
逆鱗DENEEEEEEEEEE

⏰:10/12/08 19:38 📱:SH906i 🆔:cnjcBbkw


#312 [吉野ヶ里]
今日買ってまだやってないけど面白い?

⏰:10/12/08 19:40 📱:SH08B 🆔:3fWZC1qU


#313 [笑ちゃん]
>>312
ヘビィボウガンのしゃがみ撃ちに惚れると思うよ。

⏰:10/12/08 20:06 📱:PC 🆔:7Q4F54iI


#314 [匿名さん]
ロワーガ装備作った
高級耳栓にしたいから防音珠作らなきゃww

今日からレイアと兎狩りー(ノ)・ω・(ヾ)

⏰:10/12/08 20:07 📱:W52SH 🆔:/fSwoZpo


#315 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
逆鱗をください
涙の数だけ

⏰:10/12/08 21:11 📱:SH906i 🆔:cnjcBbkw


#316 [カビ・ω・チュウ]
神ヶ島でた(*´∀`)♪

今度は速射も付いてるのね(゚Д゚*))

⏰:10/12/09 09:14 📱:F906i 🆔:m9v/IXA6


#317 [笑ちゃん]
錦魚釣り疲れたぉー(^ω^*)ギギネブラ強すぎオッオッ〜。

⏰:10/12/09 19:34 📱:PC 🆔:0mnGvHJ.


#318 [笑ちゃん]
ナルガ怒る→ナルガの怒り収まる→ヽ(*^ω^)ノ反撃だー♪→敵アイルー爆弾持って特攻→1発も攻撃してないのに爆弾のせいでナルガまたすぐ怒る

(*^ω^)・・・・・イジメ?

⏰:10/12/09 20:05 📱:PC 🆔:0mnGvHJ.


#319 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
俺のティガがティガ装備になりまんた( ・∀・)

⏰:10/12/09 22:35 📱:SH906i 🆔:WSyqYF8s


#320 [吉野ヶ里]
今回は温泉があるって事でモエモエキュンな女キャラ作った
今から始めるわ。

⏰:10/12/10 12:02 📱:SH08B 🆔:sqTm8QUA


#321 [匿名さん]
タオルの下にはばっちり水着らしきものを着てますが

⏰:10/12/10 12:50 📱:W52SH 🆔:PmZ5pxLU


#322 [カビ・ω・チュウ]
あ…あの、そういうの
はいけないと思います
(´・ω・`)ショポン

⏰:10/12/10 14:26 📱:F906i 🆔:tgZzxt9Y


#323 [笑ちゃん]
ジンオウガのハンマー出来た〜ヽ(*^ω^*)ノ

>>321 そこは同調してあげて風呂に入った瞬間にその事実に悲しむ姿を見るのがよかったのに・・・(´・ω・`)

⏰:10/12/10 15:30 📱:PC 🆔:fmhKtLMg


#324 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
塊ハンマー出た(´・ω・`)
ハンマー使わないのに…

⏰:10/12/10 15:51 📱:SH906i 🆔:DtgHzVN.


#325 [匿名さん]
KYでスマソ(´・ω・`)


加護がー15になる代わりに高級耳栓にすべきか…見切り+2にすべきか迷う(・ω・`*)

⏰:10/12/10 16:38 📱:W52SH 🆔:PmZ5pxLU


#326 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
久々にスレ主登場
今回お守り厳選がめんどい
ずっとマラソンしてるわ

>>325
俺は使い分けるかなぁ
装飾品かお守りでしょ?

⏰:10/12/10 16:56 📱:PC 🆔:0d9pPIew


#327 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
つかミーいつまでそのキャラやねんwwwwwwwwwwwwwww

>>320
頑張ってパンツぐらいしか見えない

⏰:10/12/10 16:57 📱:PC 🆔:0d9pPIew


#328 [◆MAGIC.mekw]
ユクモポイントめっさ貯まるよなww
今までの苦労はなんだったんだ…

体術+6空きスロ1の御守りげと。
回避性能2
体術2
回避距離うpの装備出来た。

⏰:10/12/10 17:03 📱:N03B 🆔:0AtHFv5E


#329 [笑ちゃん]
HR2・村☆5までクリアの時点でまだボルボロス装備の俺が通りますよズザ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

⏰:10/12/10 17:11 📱:PC 🆔:fmhKtLMg


#330 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
たまるたまるwwwwwwwww
俺わざわざ渓流の素材採集ツアーでできる限り卵運んでたりしたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

底力4千里眼11スロなし
聴覚保護4スロ1
精密射撃4気絶10スロなし
回避性能3耐暑9スロなし
火属性攻撃7火耐性10スロなし
装填速度6雷属性攻撃6スロなし

とかならある

⏰:10/12/10 17:17 📱:PC 🆔:0d9pPIew


#331 [◆MAGIC.mekw]
そんなんしてたのかよwwww
いま5分で5000P貯まるよなwww

聴覚保護5スロ2
こいつぁいいぜw

⏰:10/12/10 17:28 📱:N03B 🆔:0AtHFv5E


#332 [匿名さん]
>>326
お守りは無いので装飾品かな(・ω・`*)


火耐性ー25とか残念過ぎるorz

⏰:10/12/10 17:33 📱:W52SH 🆔:PmZ5pxLU


#333 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)よーやくクルペッコちゃん倒したww

⏰:10/12/10 17:50 📱:P08A3 🆔:XpXOga5Y


#334 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
(;^ω^)「お守りでねぇお」

⏰:10/12/10 21:37 📱:SH906i 🆔:DtgHzVN.


#335 [ハヤテ]
ニコニコ生放で今実況友達してるー

⏰:10/12/10 22:28 📱:S003 🆔:O/FGrQ5w


#336 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
( ^ω^)「何でガンナー系しか出ないんだお」

⏰:10/12/10 22:38 📱:SH906i 🆔:DtgHzVN.


#337 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)ちょ!ハヤつん!見に行きたい!

⏰:10/12/10 22:56 📱:P08A3 🆔:XpXOga5Y


#338 [匿名さん]
ぼちぼち集会場も進めなきゃ(´ω`)

⏰:10/12/10 23:52 📱:W52SH 🆔:PmZ5pxLU


#339 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
( ^ω^)「ハンマーと弓しか出ねぇおw」

⏰:10/12/11 00:14 📱:SH906i 🆔:6bSQd/FI


#340 [か]
maneking.jp/..

⏰:10/12/11 02:20 📱:F04A 🆔:LFyULbhI


#341 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ピアスさらに2個あけちまったw

⏰:10/12/11 23:14 📱:PC 🆔:ZcfGYPys


#342 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)…全部で何個空いてるの?

⏰:10/12/12 01:06 📱:P08A3 🆔:nwiQnhXo


#343 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
いま5個やねー
あと首と軟骨にあける予定

⏰:10/12/12 01:13 📱:PC 🆔:7w3kHUAQ


#344 [ジムリーダー]
ジンオウガ弱すぎワロタwww

⏰:10/12/12 14:24 📱:W63CA 🆔:DqIudy3c


#345 [黒猫◆MEI...mi7c]
やっと上位だ。
とりあえず弓用にカボチャ装備でも作るかな(^ω^)

⏰:10/12/12 14:56 📱:SH03A 🆔:SW9eh/bA


#346 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
村クエ終わらすの
めんどくせー(´・ω・`)

⏰:10/12/12 21:47 📱:SH906i 🆔:hmQUTAio


#347 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
全く関係ないけど
ソイ(゚д゚)ウマー

⏰:10/12/12 22:59 📱:SH906i 🆔:hmQUTAio


#348 [匿名さん]
慣れてないからソロでHR3になるのに苦労しそう
。゜(゜´Д`゜)゜。

⏰:10/12/13 00:08 📱:W52SH 🆔:nB8zXSBk


#349 [カビ・ω・チュウ]
お休みフルに使ってお友達とアカムさんとウカムさんまで倒したー(*´∀`)えへへ♪


べっ、別に寄生ハンターじゃないよっ!(*`・Д・)

⏰:10/12/13 03:58 📱:F906i 🆔:nNeynH36


#350 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
村クエもうだるくてやってねーw
つか最近はずっとやってないわー

とくめ
ソロ上位かw
多分きついけどがんばれw

カビ
いつまであほうの真似やってんのよw

⏰:10/12/13 15:06 📱:PC 🆔:xTF6SouE


#351 [匿名さん]
2ndGは比較的簡単に上位に行けたのに
(´ω`)w

ナルガとガンキンとか
orz

⏰:10/12/13 18:39 📱:W52SH 🆔:nB8zXSBk


#352 [◆MAGIC.mekw]
村クエ全部終わった…

⏰:10/12/13 18:47 📱:N03B 🆔:vXVyK9Xk


#353 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
とんでもないDQNなJCのホームページ見つけたwwwwwww
が面白すぎる( ・∀・)

⏰:10/12/13 22:00 📱:SH906i 🆔:24oWpCu.


#354 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>351
(.≡ω≡)ナルガさんは回避性能無しでも大概避けられるからがむばれ



ガンキンは知らん

あんな硬い奴相手したくない

⏰:10/12/14 08:01 📱:SH003 🆔:j2GPHejM


#355 [笑ちゃん]
(* ゜∀゜)=3 ムッハー。HR3&村の☆5までのクエ全部終わらすの疲れるぜぇ・・・

⏰:10/12/14 19:20 📱:PC 🆔:jwAQCwYw


#356 [匿名さん]
HR6になる為のキークエストってわかりますか?

⏰:10/12/15 21:16 📱:SH906i 🆔:fopfQ49A


#357 [◆MAGIC.mekw]
大口に挟まれて
砂原で発生、風牙竜巻
空の王者リオレウス!
ビリビリするらしいです
仄暗い火口の中から

⏰:10/12/15 21:40 📱:N03B 🆔:hM.NUF8E


#358 [SHOこたん]
初めて と 今晩は

⏰:10/12/15 21:52 📱:CA003 🆔:lB20YwHE


#359 [SHOこたん]
初めまして♪ と 今晩は

⏰:10/12/15 21:52 📱:CA003 🆔:lB20YwHE


#360 [◆MAGIC.mekw]
ういーこんばんは

⏰:10/12/15 22:11 📱:N03B 🆔:hM.NUF8E


#361 [ジムリーダー]
暇だし描いてみた

ギギネブラ [jpg/25KB]
⏰:10/12/15 23:46 📱:W63CA 🆔:kAf3MhS2


#362 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>357

ナルガ亜種の
暗中・迅速・太刀打ちの影もだよ(´・ω・`)

⏰:10/12/16 01:37 📱:SH906i 🆔:yVHCi0ok


#363 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
>>361
*´ω`)すげーー
かわゆす

クルペッコ見てみたい

⏰:10/12/16 02:14 📱:P08A3 🆔:oVBASb1g


#364 [ジムリーダー]
ペッコ装備は持ってないです…すいません
今回装備可愛くて楽しいww

⏰:10/12/16 07:56 📱:W63CA 🆔:GvLKOtLY


#365 [黒猫◆MEI...mi7c]
ナルガS完成(`・ω・)

武器も強化してかないと……

⏰:10/12/16 12:12 📱:SH03A 🆔:5.pkZCO6


#366 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
2ndのラージャン並に詰みそうなクエだ(´・ω・`)

⏰:10/12/16 13:30 📱:SH906i 🆔:j.pW1D5E


#367 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
しょこたん
はじめましてー(゚-゚)

じむりうめえええええええええ!!!

⏰:10/12/16 14:46 📱:PC 🆔:m5ydOEso


#368 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
みんなとやるとまじ上位ソロやる気おきねえw

⏰:10/12/16 14:47 📱:PC 🆔:m5ydOEso


#369 [笑ちゃん]
まだ下位の俺lω・`)

⏰:10/12/16 15:51 📱:PC 🆔:QlZd4K5Y


#370 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)上位がしんどい(笑

⏰:10/12/16 23:33 📱:SH003 🆔:zHERqa5c


#371 [疾風@マスター◆Peace....o]
ナルガはカスなんだけど
アグナ、ガンキン嫌いだわーw

⏰:10/12/16 23:46 📱:SH906i 🆔:yVHCi0ok


#372 [ジムリーダー]
ガンナーオススメとかないかな?

⏰:10/12/17 00:15 📱:W63CA 🆔:0wcaQGwQ


#373 [◆MAGIC.mekw]
ガンナーはカボチャ一択だなw

俺はナルガUで
回避性能2
スタミナ急速回復
ランナー
捕獲の見極め
にしてる

⏰:10/12/17 00:18 📱:N03B 🆔:zCP9vEro


#374 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)当たり判定が改善されてだいぶ弓がやりやすくなったのは漏れだけだろうか









鉱石が で な い

⏰:10/12/17 06:26 📱:SH003 🆔:eotTwBjw


#375 [ジムリーダー]
カボチャ?探してみる

⏰:10/12/17 07:56 📱:W63CA 🆔:0wcaQGwQ


#376 [匿名さん]
>>354
なんとかガンキン倒した…(´゚ω゚`)タヒぬ


弱点をつけなかったから40分もかったorz

あとはナルガさんだけ
(´ω`)

⏰:10/12/17 20:00 📱:W52SH 🆔:iyTPRaAQ


#377 [笑ちゃん]
ついに上位入った〜バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ。

集会ジエン難すぎるだろ(´・ω・`)

⏰:10/12/18 08:22 📱:PC 🆔:rtzp4qao


#378 [ジムリーダー]
ペプポパンプンキンはどこに…?

⏰:10/12/19 00:34 📱:W63CA 🆔:lZihWs9U


#379 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
種とか植えてたらでるよー

⏰:10/12/19 00:35 📱:PC 🆔:lXiT6BQY


#380 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
俺の理想の彼女はどこに…?

⏰:10/12/19 00:41 📱:SH906i 🆔:pGJcE5qQ


#381 [カビ・ω・チュウ]
(●´-ω-`●)ポッ

⏰:10/12/19 00:52 📱:F906i 🆔:ZeN5C2hA


#382 [ジムリーダー]
ありがとうございます!

⏰:10/12/19 01:06 📱:W63CA 🆔:lZihWs9U


#383 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
どう致しまして´・ω・`

⏰:10/12/19 01:08 📱:SH906i 🆔:pGJcE5qQ


#384 [◆MAGIC.mekw]
アルバトリオン普通に倒せたw

⏰:10/12/19 04:03 📱:N03B 🆔:B1QyqwUA


#385 [カビ・ω・チュウ]
アルバさんまであと5クエ…(-ω-`*)ねもい

⏰:10/12/19 04:12 📱:F906i 🆔:ZeN5C2hA


#386 [笑ちゃん]
>>380
(*´ω`*)ポッ///

⏰:10/12/19 07:14 📱:PC 🆔:l8xaCfEo


#387 [笑ちゃん]
上位のバギィ20匹討伐クエ中に行き成りイビルジョーが出てきてリアルに怖くて茶を机にこぼした・・('A`)

⏰:10/12/19 08:20 📱:PC 🆔:l8xaCfEo


#388 [黒猫◆MEI...mi7c]
ジョー弱体化しすぎだろ……
ネブラ用の火太刀で20分とかww

乱入のジョーは元々弱いのかな?

⏰:10/12/19 15:35 📱:SH03A 🆔:zdcYhd66


#389 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ジョーを弱いとか言うなし…




まだ0勝´・ω・`

⏰:10/12/19 22:57 📱:SH906i 🆔:pGJcE5qQ


#390 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
夜食に豚骨ラーメン食って
今日から年末近くまでバイトなのに寝ない俺…




どーかしてるぜッ!!

⏰:10/12/20 01:31 📱:SH906i 🆔:0dbYIszE


#391 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)チャレンジャーだのーwww

⏰:10/12/20 15:16 📱:P08A3 🆔:CddggGQM


#392 [疾風@マスター◆Peace....o]
今日はジョーとジエン倒したが案外弱い(☆´∀`)y-~~~


乱入のは2匹目だから若干体力少ないかも…???

⏰:10/12/20 21:29 📱:SH906i 🆔:HQMFXGRk


#393 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>392
(.≡ω≡)そこまで言うんだから当然次は裸一貫で行ってくれるんだよね




さすが疾風
俺には真似出来ない


皆も暖かく見守ってやろうぜ

⏰:10/12/20 21:39 📱:SH003 🆔:AYzIqv92


#394 [疾風@マスター◆Peace....o]
裸一貫ならガンナーで挑みますよw

多分即3乙すると思うがw

⏰:10/12/21 00:36 📱:SH906i 🆔:f1DJ5tys


#395 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ジョーは嫌いw
まだ1回しか行ってないしw

⏰:10/12/22 01:10 📱:PC 🆔:wgcPdzpM


#396 [疾風@マスター◆Peace....o]
昨日はいっぱい喰われたw

⏰:10/12/22 06:22 📱:SH906i 🆔:nSvdeUGg


#397 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
仕事ないから帰って良いぞ
って言われたw
またニートヾ(*・ω・*)ノ

⏰:10/12/22 13:48 📱:SH906i 🆔:ar/6EpO6


#398 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)…そー言われたい…

⏰:10/12/22 15:47 📱:P08A3 🆔:rCjuvpEY


#399 [◆MAGIC.mekw]
龍の護石ってテーブル制なんだね。
とりあえず狙ったテーブル行けたっぽいから頑張ってKO5笛9出るまで炭鉱婦続けるか

⏰:10/12/22 17:40 📱:N03B 🆔:LTMDChTs


#400 [匿名さん]
4
0
0

⏰:10/12/22 23:19 📱:P10A 🆔:0RCk33wU


#401 [疾風@マスター◆Peace....o]
いにしえの龍骨つかうなー…

取るついでにジョー倒そ(☆´∀`)y-~~~

⏰:10/12/23 01:49 📱:SH906i 🆔:r3tzTk3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194