【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#370 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)上位がしんどい(笑

⏰:10/12/16 23:33 📱:SH003 🆔:zHERqa5c


#371 [疾風@マスター◆Peace....o]
ナルガはカスなんだけど
アグナ、ガンキン嫌いだわーw

⏰:10/12/16 23:46 📱:SH906i 🆔:yVHCi0ok


#372 [ジムリーダー]
ガンナーオススメとかないかな?

⏰:10/12/17 00:15 📱:W63CA 🆔:0wcaQGwQ


#373 [◆MAGIC.mekw]
ガンナーはカボチャ一択だなw

俺はナルガUで
回避性能2
スタミナ急速回復
ランナー
捕獲の見極め
にしてる

⏰:10/12/17 00:18 📱:N03B 🆔:zCP9vEro


#374 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)当たり判定が改善されてだいぶ弓がやりやすくなったのは漏れだけだろうか









鉱石が で な い

⏰:10/12/17 06:26 📱:SH003 🆔:eotTwBjw


#375 [ジムリーダー]
カボチャ?探してみる

⏰:10/12/17 07:56 📱:W63CA 🆔:0wcaQGwQ


#376 [匿名さん]
>>354
なんとかガンキン倒した…(´゚ω゚`)タヒぬ


弱点をつけなかったから40分もかったorz

あとはナルガさんだけ
(´ω`)

⏰:10/12/17 20:00 📱:W52SH 🆔:iyTPRaAQ


#377 [笑ちゃん]
ついに上位入った〜バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ。

集会ジエン難すぎるだろ(´・ω・`)

⏰:10/12/18 08:22 📱:PC 🆔:rtzp4qao


#378 [ジムリーダー]
ペプポパンプンキンはどこに…?

⏰:10/12/19 00:34 📱:W63CA 🆔:lZihWs9U


#379 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
種とか植えてたらでるよー

⏰:10/12/19 00:35 📱:PC 🆔:lXiT6BQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194