【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#401 [疾風@マスター◆Peace....o]
いにしえの龍骨つかうなー…
取るついでにジョー倒そ(☆´∀`)y-~~~
:10/12/23 01:49
:SH906i
:r3tzTk3g
#402 [ニーナ]
:10/12/23 02:35
:PC
:DcKjBRR6
#403 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ニートなりてーけど金ないから無理だわー。。。
テーブルなの?つかどういう感じなのよ
ついででジョー倒せねえwwww
俺眠りたいからやんないわそんなの
:10/12/23 02:38
:PC
:mikVJycA
#404 [◆MAGIC.mekw]
なんかテーブルが12個あってそれはPSPの主電源だかモンハン起動したときに抽選
で、龍の護石に関してはそのテーブルからスキルと値の組み合わせが選択されるらしい。
だから欲しい護石があるならまずそのテーブルが選択されないと取れない。
テーブルから選択されるスキルと値の組み合わせまとめたサイトあるからググってみ。
目当てのテーブル引き当てたらあとは龍の護石を出しまくればいいだけ。
電源切ったら再抽選されるから気をつけて。スリープモードにすれば抽選はされない
:10/12/23 03:49
:N03B
:2RDQHWL2
#405 [吉野ヶ里]
さっき村で初めてジョーと戦ったら即ブレスで死んだ
:10/12/23 04:46
:SH08B
:wS1wDzbw
#406 [疾風@マスター◆Peace....o]
キリ
凍土のジョーやると弱り出すと1の壁ぶっこわしていにしえの龍骨取れるエリア出してくれるからさw
ボルボロス亜種でもいいんだけどねw
:10/12/23 08:29
:SH906i
:r3tzTk3g
#407 [カイ◆KAI./..GY6]
>>401モンニャン隊のベリオクエでたまにいにしえの龍骨もって拾ってきますよ〜
:10/12/23 10:37
:SH03A
:f2p4OFyg
#408 [匿名さん]
HR5になったよー
(・ω・`*)
環境が不安定のクエが怖すぎる件
まだユクモノの上位装備だしジョーさん出たら確実に死ぬだろうなー
/^O^)\
:10/12/23 10:42
:W52SH
:ZNGzu2bA
#409 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
俺もユクモだ
もうね
防具作る元気無いw
ジンオウガ2匹倒してから
炭鉱夫しかしてない…
:10/12/23 11:20
:SH906i
:tdlO3zYM
#410 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>407確かに…
でも今猫が5匹だからもう一匹飼わなきゃ(´・ω・`)
:10/12/23 11:27
:SH906i
:r3tzTk3g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194