【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#401 [疾風@マスター◆Peace....o]
いにしえの龍骨つかうなー…

取るついでにジョー倒そ(☆´∀`)y-~~~

⏰:10/12/23 01:49 📱:SH906i 🆔:r3tzTk3g


#402 [ニーナ]
24時間眠らない街☆
暇つぶしになるよ(*^^)v
r.colopl.jp/..

⏰:10/12/23 02:35 📱:PC 🆔:DcKjBRR6


#403 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ニートなりてーけど金ないから無理だわー。。。


テーブルなの?つかどういう感じなのよ

ついででジョー倒せねえwwww

俺眠りたいからやんないわそんなの

⏰:10/12/23 02:38 📱:PC 🆔:mikVJycA


#404 [◆MAGIC.mekw]
なんかテーブルが12個あってそれはPSPの主電源だかモンハン起動したときに抽選
で、龍の護石に関してはそのテーブルからスキルと値の組み合わせが選択されるらしい。
だから欲しい護石があるならまずそのテーブルが選択されないと取れない。

テーブルから選択されるスキルと値の組み合わせまとめたサイトあるからググってみ。
目当てのテーブル引き当てたらあとは龍の護石を出しまくればいいだけ。
電源切ったら再抽選されるから気をつけて。スリープモードにすれば抽選はされない

⏰:10/12/23 03:49 📱:N03B 🆔:2RDQHWL2


#405 [吉野ヶ里]
さっき村で初めてジョーと戦ったら即ブレスで死んだ

⏰:10/12/23 04:46 📱:SH08B 🆔:wS1wDzbw


#406 [疾風@マスター◆Peace....o]
キリ

凍土のジョーやると弱り出すと1の壁ぶっこわしていにしえの龍骨取れるエリア出してくれるからさw

ボルボロス亜種でもいいんだけどねw

⏰:10/12/23 08:29 📱:SH906i 🆔:r3tzTk3g


#407 [カイ◆KAI./..GY6]
>>401
モンニャン隊のベリオクエでたまにいにしえの龍骨もって拾ってきますよ〜

⏰:10/12/23 10:37 📱:SH03A 🆔:f2p4OFyg


#408 [匿名さん]
HR5になったよー
(・ω・`*)

環境が不安定のクエが怖すぎる件

まだユクモノの上位装備だしジョーさん出たら確実に死ぬだろうなー
/^O^)\

⏰:10/12/23 10:42 📱:W52SH 🆔:ZNGzu2bA


#409 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
俺もユクモだ

もうね
防具作る元気無いw

ジンオウガ2匹倒してから
炭鉱夫しかしてない…

⏰:10/12/23 11:20 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#410 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>407

確かに…

でも今猫が5匹だからもう一匹飼わなきゃ(´・ω・`)

⏰:10/12/23 11:27 📱:SH906i 🆔:r3tzTk3g


#411 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びびぱねえwwwwwwwww
後で見てみる
でも自分の求めるテーブルが選択されたってわかんのかな

吉野ヶ里
あるあるwwwwwジョーさんはキレてからが本番だしなw

疾風
あー確かに出すね!
でもそれだったら俺亜種を即選択だ!w

とくめ
おめでと!環境不安定は確かに怖いけどジョーさん以外だったら頑張るw

らいお
インゴットSは結構作りやすいし、スキルもまぁいいから作ってみたら?

⏰:10/12/23 11:27 📱:PC 🆔:mikVJycA


#412 [匿名さん]
>>409
スキル何付けてるー?

こっちは適当に10で発動するハンター生活?と腹減り半減を付けてるから戦闘ではあまり役に立たないwww
\(^O^)/

火山は宝の山だから好き(゚-゚)


>>411
まだ1回も乱入クエをクリアしてないからジョーさんじゃなかったら挑戦してみるわwww

⏰:10/12/23 11:42 📱:W52SH 🆔:ZNGzu2bA


#413 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
キリちゃん
インゴットって
石の装備?
まさか火山生活が役に立つなんてw

匿名
狩人
観察眼
護石と武器スロ1使って探知
だよー( ・∀・)

⏰:10/12/23 11:53 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#414 [笑ちゃん]
頭・腕・腰・足:ジエン 
胴:ラグナコトル
見切り1/切れ味1/集中(^ω^*)オヌヌメ

今目指してるのが
頭・腰?:ダマクス?って奴
胴・腕・足ドボルS
確かこの組み合わせで
攻撃中/破壊王/砥石高速/切れ味

⏰:10/12/23 12:04 📱:PC 🆔:y3UmoFuA


#415 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
破壊王ノリタカ…

⏰:10/12/23 12:10 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#416 [笑ちゃん]
>>415
誰がノリタカですって(^ω^*)?

てかアドパデビューしたんだけど太刀多すぎてハンマー使えない(つ^ω^⊂)笛・状態ボウガン・弓ばっかだ・・・

⏰:10/12/23 12:19 📱:PC 🆔:y3UmoFuA


#417 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
とくめ
頑張れ応援してるw

らいお
そうそれ!火山生活やってたら楽でしょ?デプスライトとグラシスメタルくらいかな火山でとれないのは

笑ちゃ
それいいな
目指してみるか
ダマクスがわかんねえけど

⏰:10/12/23 12:52 📱:PC 🆔:mikVJycA


#418 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ノリタカから
安価もらた…///

ちょっくら
水没林とか行ってくるw

⏰:10/12/23 13:23 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#419 [笑ちゃん]
>>417
今調べてきた〜。 ダマスクは上位ジエンモーラン装備らしい頭・腰はスロ2・3ずつだしダマスク2箇所だけで砥石+5/匠+6

ドボルSの胴・腕・足で計4スロで重撃+7/攻撃+11だった。 珠なしなら砥石+5/匠+6/攻撃+11/重撃+7/9スロ空きだから

3スロ使用:重撃珠(瑠璃原珠/崩竜の穿爪 /雌火竜の紅玉 )
3スロ使用:匠珠(素:瑠璃原珠/嵐竜の鋭爪/恐暴龍の宝玉)
3スロ使用:研磨珠3個(水光原珠/狗龍の爪/マカライト)

多分「龍の護石」に攻撃+4↑のスキルが付いててここまでスキルを出せたんだと思う。 ちなみにこれは昨日アドパで一緒に狩りをしたHR6のスラアク・太刀使いの装備で稀に見ないプロだった

⏰:10/12/23 13:27 📱:PC 🆔:y3UmoFuA


#420 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びびまじさんきゅ
11番テーブル行かないと話にならないってことはわかった
だがwwww俺のほしいのwwww高望みしすぎたのかwwwwwwwwww古10個とっても確率0.01%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/23 14:05 📱:PC 🆔:mikVJycA


#421 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
笑いちゃ
パネエ
そんなうまい人だったらハンマーとかでも邪魔されないんやろな
一緒に狩りしても楽しそう

⏰:10/12/23 14:06 📱:PC 🆔:mikVJycA


#422 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ハンマーで思い出した

ぐるぐるしか
当てれないwww

⏰:10/12/23 14:14 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#423 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
そして大剣チャレンジ!

⏰:10/12/23 14:17 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#424 [◆sakura/0OY]
おう今日始めた
さっきジンオウガに殺されたわ

でもまだ動きわかりやすいね

⏰:10/12/23 16:36 📱:PC 🆔:mikVJycA


#425 [疾風@マスター◆Peace....o]
キリ

いや亜種素材いらねぇからさw

だったらジョーのがいいとおもわね???w


キョウスケ

大丈夫
そのうちそいつ弱く感じるからw

⏰:10/12/23 17:36 📱:SH906i 🆔:r3tzTk3g


#426 [◆MAGIC.mekw]
>>411
龍おま何個か出してテーブルのと照らし合わせてみればおk
検索が使えるからスキル打ち込めばテーブル分かるよ

⏰:10/12/23 19:37 📱:N03B 🆔:2RDQHWL2


#427 [匿名さん]
古びたお守り全然でないwww\(^O^)/

>>413
ありがと(。-∀-)

いい護石がないから調整が難しい(・ω・`*)

⏰:10/12/23 20:21 📱:W52SH 🆔:ZNGzu2bA


#428 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
炭鉱夫生活 や ら な い か m9(・∀・)ビシッ!!

⏰:10/12/23 20:33 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#429 [匿名さん]
既にクエそっちのけで炭鉱夫やってまアッーす
へ(゜∀゜へ)

⏰:10/12/23 20:55 📱:W52SH 🆔:ZNGzu2bA


#430 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
このスレは炭鉱夫達に乗っ取られました…

⏰:10/12/23 21:00 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#431 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
きすけ
最初はあるあるw
だよなー
まぁ今回優しいほうだと思う

疾風
なるるwそれは確かに思うわw

びび
さんきゅ!とりあえず今テーブルぐるぐる回してる

とくめ
採集ツアー行って1つもとれないとかザラだよなwwwwww

らいお
お守りハンターここに現る

⏰:10/12/23 23:06 📱:PC 🆔:mikVJycA


#432 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
首にピアスあけたったったー

⏰:10/12/23 23:12 📱:PC 🆔:mikVJycA


#433 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
火竜の延髄は
何のクエですかー
レウス狩り飽きたー
たーすーけーてー(´・ω・`)

⏰:10/12/23 23:19 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#434 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
首にピアスとか
想像しただけで
ちんこ取れそうになるwww

⏰:10/12/23 23:20 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#435 [疾風@マスター◆Peace....o]
火竜の延髄10個ぐらい一気に欲しい…

⏰:10/12/23 23:28 📱:SH906i 🆔:r3tzTk3g


#436 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
らいおまじどんまいwwwwwwwwwまぁ頑張れwwww
普通に痛かったよw写メ見せようか?w

今火竜の延髄そんないらんなぁ

⏰:10/12/23 23:35 📱:PC 🆔:mikVJycA


#437 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
もう嫌だ(´・ω・`)
レウスとか苦手だから
狩りたくないのw

写メいらねーwww

⏰:10/12/23 23:38 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#438 [匿名さん]
ソロで亜種ペッコさんを27分かけて捕獲
こやし玉も尽きたし武器も弱いからこんなもんかな(´・ω・`)

>>431
古びたお守り×2が出た時はテンション上がった
\(^O^)/ww


しばらくは粘ってみるわw
(。-∀-)♪

⏰:10/12/24 00:30 📱:W52SH 🆔:91LoQTSc


#439 [サンタ]
砂漠のどこで卵とれますか?

⏰:10/12/24 01:45 📱:SH01B 🆔:KpAZDkog


#440 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
エリア7かな(´・ω・`)
違ったらすまん

⏰:10/12/24 01:49 📱:SH906i 🆔:9V4vpK4Y


#441 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
んだよマルチかksg

⏰:10/12/24 01:52 📱:SH906i 🆔:9V4vpK4Y


#442 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
キリちゃん

*´ω`)首ピアス見たい!次は…舌か?

⏰:10/12/24 07:58 📱:P08A3 🆔:RaAXA0KI


#443 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
とくめ
まぁ上位は仕方ないさw
あがるあがるw
でも普通に外れ引くっていうwww

らいお
俺もあったそれ(´・ω・`)

琥珀ちょっとまって

⏰:10/12/24 08:08 📱:PC 🆔:a5O8j1LM


#444 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
舌はやらないww怖すぎww

jpg 95KB
⏰:10/12/24 08:09 📱:N01B 🆔:2LJfVOc2


#445 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
シングルベールシングルベール
むなしくなーる
みんなは楽しいクリスマス
シングルベールシングルベール
さびしくなーる
おいらはロンリークリスマス

⏰:10/12/24 08:15 📱:PC 🆔:a5O8j1LM


#446 [匿名さん]
武器も上位仕様にしなきゃ\(^O^)/
凍結袋出ねー(゚д゚)


>>443
テーブルの件を試そうにも数が出ないし検索サイトも携帯からじゃ見れないから運次第www

⏰:10/12/24 12:18 📱:W52SH 🆔:91LoQTSc


#447 [疾風@マスター◆Peace....o]
あー殺さなきゃいけないモンスターいっぱいだ…

⏰:10/12/24 13:00 📱:SH906i 🆔:8/.hCWio


#448 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
テーブルを携帯でなんとか見てる俺が来ましたよw

⏰:10/12/24 13:02 📱:SH906i 🆔:9V4vpK4Y


#449 [匿名さん]
凄く風化した銃槍キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

⏰:10/12/24 15:37 📱:W52SH 🆔:91LoQTSc


#450 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
キリちゃん

*´ω`)首とか洋服にひっかかって、ちぎれそうやね
へそわ?

⏰:10/12/24 15:39 📱:P08A3 🆔:RaAXA0KI


#451 [笑ちゃん]
ついに出来た・・・('ω`)切れ味+1/弱点特攻/砥石高速/水耐性+5/雷属性強化+1

⏰:10/12/24 15:54 📱:PC 🆔:Cv5YUBU2


#452 [◆MAGIC.mekw]
炭鉱婦にはクリスマスなんて無いのさ

⏰:10/12/24 16:30 📱:N03B 🆔:Xe5k.gkQ


#453 [疾風@マスター◆Peace....o]
双剣ってすごく風化した系あるよね…???

⏰:10/12/24 17:07 📱:SH906i 🆔:8/.hCWio


#454 [匿名さん]
あるよー(・∀・)


団子の派生ありすぎワロタwww

⏰:10/12/24 17:13 📱:W52SH 🆔:91LoQTSc


#455 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
重撃
痛撃
KO
って何ですかー(´・ω・`)

⏰:10/12/24 17:41 📱:SH906i 🆔:9V4vpK4Y


#456 [カイ◆KAI./..GY6]
重撃10で破壊王、部位破壊がしやすくなる
痛撃10で弱点特効、弱点部位での攻撃のダメージが増える
KOはハンマーとかでめまい状態にさせやすくなる
だったかな〜
間違ってたら訂正よろw

⏰:10/12/24 17:50 📱:SH03A 🆔:52tB2ULI


#457 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
破壊王…良いなぁw

⏰:10/12/24 19:23 📱:SH906i 🆔:9V4vpK4Y


#458 [疾風@マスター◆Peace....o]
すごく風化した双剣ほしいのにでないーw

⏰:10/12/24 20:42 📱:SH906i 🆔:8/.hCWio


#459 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
うふふ( ・∀・)

jpg 56KB
⏰:10/12/24 21:47 📱:SH906i 🆔:9V4vpK4Y


#460 [アッ子チャンの嫁がこんなに可愛い☆]
凄く風化した大剣ならさっきでた(・ω・)

⏰:10/12/25 07:21 📱:N905imyu 🆔:.wQc.Sao


#461 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>445
ジングルベールジングルベール
音がーなるー
でも聞こえるのは風の音(ヒュー)
シンデルベールシンデルベール
音もー無くー
頬をー伝うー一滴

⏰:10/12/25 08:14 📱:SH003 🆔:ii37qPMI


#462 [笑ちゃん]
>>459
残り時間191秒ですな

⏰:10/12/25 08:30 📱:PC 🆔:QLOLDAHc


#463 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
凄く風化した鎚なら

⏰:10/12/25 12:02 📱:SH906i 🆔:evjSvlvg


#464 [◆sakura/0OY]
初めてさびた塊手に入れたら
鬼が島出てきたわ
今回のシステムって面倒な感じなのね

⏰:10/12/25 15:43 📱:PC 🆔:agOM6AuY


#465 [匿名さん]
ソロでアグナ3匹を倒すドリンククエストをしたら3匹全員の尻尾をオトモに切られちまったぜ…

(゚д゚)

⏰:10/12/25 23:03 📱:W52SH 🆔:fyrQqo.g


#466 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
汁…汁がぁぁぁああああああwww

⏰:10/12/26 18:40 📱:SH906i 🆔:rPD2GlAo


#467 [笑ちゃん]
終焉を喰らう者ついにクリアーーー( ゜∀ ゜ )

⏰:10/12/26 19:32 📱:PC 🆔:xNmPEt32


#468 [◆sakura/0OY]
ナルガさん楽しすぎわろたwwwwwwwwwww

ギギネブラとかマジ糞野郎だわwwwwwwwwwww
ナルガさんしばらくやってようwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/27 09:45 📱:PC 🆔:fwktq86c


#469 [黒猫◆MEI...mi7c]
一死したけどクリア!!

やっぱ弓強いなぁ(´・ω・`)

ネタバレ注意 [jpg/99KB]
⏰:10/12/27 11:42 📱:SH03A 🆔:AzTHKF6w


#470 [匿名さん]
今日も元気に鉱山に行くよーε=┏( ・_・)┛

⏰:10/12/27 11:58 📱:W52SH 🆔:sIonp6ek


#471 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´ω`)よぅやく…リオレウスなウチが通りますよー

⏰:10/12/27 15:56 📱:P08A3 🆔:Edo1gzbQ


#472 [匿名さん]
こっちもこれからリオレウス(´・ω・`)

⏰:10/12/27 21:17 📱:W52SH 🆔:sIonp6ek


#473 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
俺はこれから
あの馬鹿夫婦を(ry

⏰:10/12/27 22:21 📱:SH906i 🆔:6KD/yCDY


#474 [笑ちゃん]
>>469
俺も今それ倒してきた(´・ω・`)初見だけど1乙で30分だったよ。

⏰:10/12/27 23:09 📱:PC 🆔:hrBzod7Q


#475 [☆ひっきー☆]
ユクモポイントはどこでなにをとればよくかせげんの?

⏰:10/12/28 10:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#476 [◆sakura/0OY]
泣きそうだ
もうオトモとか絶対いらないだろ・・・

スタン取りに行く気が失せるwwwwwwwwww

⏰:10/12/28 11:10 📱:PC 🆔:jrBVZ/qo


#477 [◆sakura/0OY]
エリアホストください・・・
どんだけ頭叩いてもスタンしません・・・
3回ぶん回し外したらスタンしました

うあああああああああああああああああああ

⏰:10/12/28 11:13 📱:PC 🆔:jrBVZ/qo


#478 [匿名さん]
>>475
本スレより
bbs2.ryne.jp/r.php/game-ps/4918/866

⏰:10/12/28 12:01 📱:W52SH 🆔:BKQuOPSI


#479 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ハンマー当たらねぇぇええええぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/28 22:43 📱:SH906i 🆔:Q/gQVCxs


#480 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
弓楽しいいぃぃぃぃぃいいいwwwwwwwww

⏰:10/12/29 21:36 📱:SH906i 🆔:qwC/afsU


#481 [◆MAGIC.mekw]
きすけ
よくあるwww
っかサポート回るつってホスト取るやついて困るんだが…

⏰:10/12/29 21:44 📱:N03B 🆔:0HZ6cPd.


#482 [匿名さん]
ハンマーなんかもう当たらないものだと思ってふってる

⏰:10/12/30 13:52 📱:PC 🆔:jIIGuwQk


#483 [匿名さん]
ギリギリクリア

jpg 59KB
⏰:10/12/30 21:44 📱:SH01B 🆔:6xnJH2H.


#484 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ぎりぎりすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/30 23:33 📱:PC 🆔:jIIGuwQk


#485 [疾風@マスター◆Peace....o]
大晦日じゃ(☆´∀`)y-~~~

⏰:10/12/31 00:02 📱:SH906i 🆔:590e5rjk


#486 [疾風@マスター◆Peace....o]
てかアルバもアカムウカムも出したから全クエ制覇しようかな(☆´∀`)y-~~~

⏰:10/12/31 00:03 📱:SH906i 🆔:590e5rjk


#487 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
すげーな
俺まだ全然だ

さて俺も無事に21歳になりました
皆様よいお年を

⏰:10/12/31 11:56 📱:PC 🆔:sYhmVKw.


#488 [◆MAGIC.mekw]
おめー

⏰:10/12/31 12:12 📱:N03B 🆔:lxOODHM6


#489 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
おめっとさん
あけてもよろしく( ・∀・)

⏰:10/12/31 13:12 📱:SH906i 🆔:S4DYToGs


#490 [miso◆takako.NAE]
キスケははよやろうずm9(´д`)9m爆

全然やってなかったけど上位上がってナルガ乱獲して武器強化した瞬間モチベ上がったm9(´д`)9m爆

⏰:10/12/31 13:43 📱:W52SH 🆔:L1mTzZyw


#491 [吉野ヶ里]
>>490
気持ち悪いなお前

⏰:10/12/31 15:30 📱:SH08B 🆔:5IsVbm.U


#492 [笑ちゃん]
>>491
やっと上位行ってナルガ乱獲して上位ナルガ武器に強化しただけでキモチワルイってどゆことよ。

後こんな貫通弓装備作った(´・ω・`)
集中/貫通強化/攻撃中/痛撃(お守り効果:貫通+4)
頭ジエン覇/胴レウスS/腕〜足銀レウス
貫通珠×2
攻撃珠(3)×1
攻撃珠(2)×1
短縮珠×3
短縮(3)×1
武器スロ1&お守りスロ3の場合攻撃中→大

ほかの人のパクリだけど強いから是非使ってみてね(´・ω・`)!

⏰:10/12/31 19:02 📱:PC 🆔:OmgLGIH.


#493 [吉野ヶ里]
語尾が『ず』なのと顔文字と『爆』がマジで気持ち悪い。
一つのレスでこれ程センスの悪さを見せるなんて底知れないカス野郎だ。

こいつがもしブログやってたら相当キモいしそのブログの中身も必ずキモい。

顔も必ずキモいし万が一彼女が居ても彼女の顔も必ずキモい。

要約すると気持ち悪い。

⏰:10/12/31 19:31 📱:SH08B 🆔:5IsVbm.U


#494 [笑ちゃん]
>>493
小っちゃい男だね。ネットなんだし顔も関係ないし仲良く出来ればそれでいいしね。 大晦日にこんな会話するだなんて思わなかった。

⏰:10/12/31 20:46 📱:PC 🆔:OmgLGIH.


#495 [吉野ヶ里]
気持ち悪いって言っただけでなんでそこまで言われなきゃならないんだ!!!

⏰:10/12/31 21:21 📱:SH08B 🆔:5IsVbm.U


#496 [miso◆takako.NAE]
>>492
もうちょい進んでそのランクまでいったらその装備で弓にも手つけてみる!

それまでは専用装備もないしナルガ槌、双、ガンスでがんばろ(′ヮ`)

後Fに手つけてからはPでも火事場装備が欲しくなるね…

⏰:10/12/31 22:48 📱:W52SH 🆔:L1mTzZyw


#497 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
あけおめことよろwww

⏰:11/01/01 00:21 📱:SH906i 🆔:PFPd7IGk


#498 [疾風@マスター◆Peace....o]
あけよろ!w

⏰:11/01/01 00:34 📱:SH906i 🆔:yv4pm3aM


#499 [ジムリーダー]
今年もよろしく

ネブラ [jpg/26KB]
⏰:11/01/01 04:02 📱:W63CA 🆔:dgMSJCcQ


#500 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´ω`)あけおめ+.゚
ことよろ

新年初売り…ヤマダ、ケーズ、ビックカメラ…電気屋しか行かねえwww

⏰:11/01/01 10:31 📱:P08A3 🆔:bRXhcXkg


#501 [匿名さん]
あけおめです

新年早々ドボルベルクにボコボコだよ

ボウガンの弾が足りなひ

⏰:11/01/01 12:59 📱:SH906i 🆔:Vur7Wzfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194