【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#408 [匿名さん]
HR5になったよー
(・ω・`*)

環境が不安定のクエが怖すぎる件

まだユクモノの上位装備だしジョーさん出たら確実に死ぬだろうなー
/^O^)\

⏰:10/12/23 10:42 📱:W52SH 🆔:ZNGzu2bA


#409 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
俺もユクモだ

もうね
防具作る元気無いw

ジンオウガ2匹倒してから
炭鉱夫しかしてない…

⏰:10/12/23 11:20 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#410 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>407

確かに…

でも今猫が5匹だからもう一匹飼わなきゃ(´・ω・`)

⏰:10/12/23 11:27 📱:SH906i 🆔:r3tzTk3g


#411 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びびぱねえwwwwwwwww
後で見てみる
でも自分の求めるテーブルが選択されたってわかんのかな

吉野ヶ里
あるあるwwwwwジョーさんはキレてからが本番だしなw

疾風
あー確かに出すね!
でもそれだったら俺亜種を即選択だ!w

とくめ
おめでと!環境不安定は確かに怖いけどジョーさん以外だったら頑張るw

らいお
インゴットSは結構作りやすいし、スキルもまぁいいから作ってみたら?

⏰:10/12/23 11:27 📱:PC 🆔:mikVJycA


#412 [匿名さん]
>>409
スキル何付けてるー?

こっちは適当に10で発動するハンター生活?と腹減り半減を付けてるから戦闘ではあまり役に立たないwww
\(^O^)/

火山は宝の山だから好き(゚-゚)


>>411
まだ1回も乱入クエをクリアしてないからジョーさんじゃなかったら挑戦してみるわwww

⏰:10/12/23 11:42 📱:W52SH 🆔:ZNGzu2bA


#413 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
キリちゃん
インゴットって
石の装備?
まさか火山生活が役に立つなんてw

匿名
狩人
観察眼
護石と武器スロ1使って探知
だよー( ・∀・)

⏰:10/12/23 11:53 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#414 [笑ちゃん]
頭・腕・腰・足:ジエン 
胴:ラグナコトル
見切り1/切れ味1/集中(^ω^*)オヌヌメ

今目指してるのが
頭・腰?:ダマクス?って奴
胴・腕・足ドボルS
確かこの組み合わせで
攻撃中/破壊王/砥石高速/切れ味

⏰:10/12/23 12:04 📱:PC 🆔:y3UmoFuA


#415 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
破壊王ノリタカ…

⏰:10/12/23 12:10 📱:SH906i 🆔:tdlO3zYM


#416 [笑ちゃん]
>>415
誰がノリタカですって(^ω^*)?

てかアドパデビューしたんだけど太刀多すぎてハンマー使えない(つ^ω^⊂)笛・状態ボウガン・弓ばっかだ・・・

⏰:10/12/23 12:19 📱:PC 🆔:y3UmoFuA


#417 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
とくめ
頑張れ応援してるw

らいお
そうそれ!火山生活やってたら楽でしょ?デプスライトとグラシスメタルくらいかな火山でとれないのは

笑ちゃ
それいいな
目指してみるか
ダマクスがわかんねえけど

⏰:10/12/23 12:52 📱:PC 🆔:mikVJycA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194