【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#41 [疾風@マスター◆Peace....o]
モンハンかったぜー

スラッシュアックス極めるぜー

⏰:10/12/02 17:05 📱:SH906i 🆔:wXbtxSdE


#42 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
太刀強化できねぇwww

⏰:10/12/02 18:41 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#43 [笑ちゃん]
クルペッコ意外と強かった〜(´・ω・`)

ランスだと楽そうだがハンマーだと思ったより苦戦した(・ω・`)

⏰:10/12/02 18:41 📱:PC 🆔:iqgwhf7M


#44 [黒猫◆MEI...mi7c]
レウス強くて焦ったww

ジンオウガも強かったけど
二回目、三回目は結構余裕だた(´・ω・`)

⏰:10/12/02 19:07 📱:SH03A 🆔:t2MyBeJU


#45 [びび◆MAGIC.mekw]
クルペッコはハンマーの方が楽だと思うよ。
アオアシラ呼ばれたときは死ぬかと思ったがww

⏰:10/12/02 19:16 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#46 [びび◆MAGIC.mekw]
レウス強くなってたよなw

っかナルガの骨髄が出ない…。

⏰:10/12/02 19:25 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#47 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
対ジンオウガたん
☆2で二回目
これで倒せないなら☆3行く( ・∀・)

⏰:10/12/02 20:32 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#48 [黒猫◆MEI...mi7c]
びび
骨髄でないよな…
太刀の強化に使わないから今はいらないけどww

⏰:10/12/02 20:36 📱:SH03A 🆔:t2MyBeJU


#49 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
バイトおわた
クルペッコでレイア出たら泣くwwwwwwwww

やっぱレウス強くなってたよなw
そしてお前らはえーよwwwwww

⏰:10/12/02 20:58 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#50 [◆MAGIC.mekw]

骨髄出ない→ナルガハンマー作れない→端材手に入らない→ネコのナルガ武器作れない

(´・ω・`)。

⏰:10/12/02 21:01 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194