【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#410 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>407確かに…
でも今猫が5匹だからもう一匹飼わなきゃ(´・ω・`)
:10/12/23 11:27
:SH906i
:r3tzTk3g
#411 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びびぱねえwwwwwwwww
後で見てみる
でも自分の求めるテーブルが選択されたってわかんのかな
吉野ヶ里
あるあるwwwwwジョーさんはキレてからが本番だしなw
疾風
あー確かに出すね!
でもそれだったら俺亜種を即選択だ!w
とくめ
おめでと!環境不安定は確かに怖いけどジョーさん以外だったら頑張るw
らいお
インゴットSは結構作りやすいし、スキルもまぁいいから作ってみたら?
:10/12/23 11:27
:PC
:mikVJycA
#412 [匿名さん]
>>409スキル何付けてるー?
こっちは適当に10で発動するハンター生活?と腹減り半減を付けてるから戦闘ではあまり役に立たないwww
\(^O^)/
火山は宝の山だから好き(゚-゚)
>>411まだ1回も乱入クエをクリアしてないからジョーさんじゃなかったら挑戦してみるわwww
:10/12/23 11:42
:W52SH
:ZNGzu2bA
#413 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
キリちゃん
インゴットって
石の装備?
まさか火山生活が役に立つなんてw
匿名
狩人
観察眼
護石と武器スロ1使って探知
だよー( ・∀・)
:10/12/23 11:53
:SH906i
:tdlO3zYM
#414 [笑ちゃん]
頭・腕・腰・足:ジエン
胴:ラグナコトル
見切り1/切れ味1/集中(^ω^*)オヌヌメ
今目指してるのが
頭・腰?:ダマクス?って奴
胴・腕・足ドボルS
確かこの組み合わせで
攻撃中/破壊王/砥石高速/切れ味
:10/12/23 12:04
:PC
:y3UmoFuA
#415 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
破壊王ノリタカ…
:10/12/23 12:10
:SH906i
:tdlO3zYM
#416 [笑ちゃん]
>>415誰がノリタカですって(^ω^*)?
てかアドパデビューしたんだけど太刀多すぎてハンマー使えない(つ^ω^⊂)笛・状態ボウガン・弓ばっかだ・・・
:10/12/23 12:19
:PC
:y3UmoFuA
#417 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
とくめ
頑張れ応援してるw
らいお
そうそれ!火山生活やってたら楽でしょ?デプスライトとグラシスメタルくらいかな火山でとれないのは
笑ちゃ
それいいな
目指してみるか
ダマクスがわかんねえけど
:10/12/23 12:52
:PC
:mikVJycA
#418 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ノリタカから
安価もらた…///
ちょっくら
水没林とか行ってくるw
:10/12/23 13:23
:SH906i
:tdlO3zYM
#419 [笑ちゃん]
>>417今調べてきた〜。 ダマスクは上位ジエンモーラン装備らしい頭・腰はスロ2・3ずつだしダマスク2箇所だけで砥石+5/匠+6
ドボルSの胴・腕・足で計4スロで重撃+7/攻撃+11だった。 珠なしなら砥石+5/匠+6/攻撃+11/重撃+7/9スロ空きだから
3スロ使用:重撃珠(瑠璃原珠/崩竜の穿爪 /雌火竜の紅玉 )
3スロ使用:匠珠(素:瑠璃原珠/嵐竜の鋭爪/恐暴龍の宝玉)
3スロ使用:研磨珠3個(水光原珠/狗龍の爪/マカライト)
多分「龍の護石」に攻撃+4↑のスキルが付いててここまでスキルを出せたんだと思う。 ちなみにこれは昨日アドパで一緒に狩りをしたHR6のスラアク・太刀使いの装備で稀に見ないプロだった
:10/12/23 13:27
:PC
:y3UmoFuA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194