【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#417 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
とくめ
頑張れ応援してるw
らいお
そうそれ!火山生活やってたら楽でしょ?デプスライトとグラシスメタルくらいかな火山でとれないのは
笑ちゃ
それいいな
目指してみるか
ダマクスがわかんねえけど
:10/12/23 12:52
:PC
:mikVJycA
#418 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ノリタカから
安価もらた…///
ちょっくら
水没林とか行ってくるw
:10/12/23 13:23
:SH906i
:tdlO3zYM
#419 [笑ちゃん]
>>417今調べてきた〜。 ダマスクは上位ジエンモーラン装備らしい頭・腰はスロ2・3ずつだしダマスク2箇所だけで砥石+5/匠+6
ドボルSの胴・腕・足で計4スロで重撃+7/攻撃+11だった。 珠なしなら砥石+5/匠+6/攻撃+11/重撃+7/9スロ空きだから
3スロ使用:重撃珠(瑠璃原珠/崩竜の穿爪 /雌火竜の紅玉 )
3スロ使用:匠珠(素:瑠璃原珠/嵐竜の鋭爪/恐暴龍の宝玉)
3スロ使用:研磨珠3個(水光原珠/狗龍の爪/マカライト)
多分「龍の護石」に攻撃+4↑のスキルが付いててここまでスキルを出せたんだと思う。 ちなみにこれは昨日アドパで一緒に狩りをしたHR6のスラアク・太刀使いの装備で稀に見ないプロだった
:10/12/23 13:27
:PC
:y3UmoFuA
#420 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びびまじさんきゅ
11番テーブル行かないと話にならないってことはわかった
だがwwww俺のほしいのwwww高望みしすぎたのかwwwwwwwwww古10個とっても確率0.01%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:10/12/23 14:05
:PC
:mikVJycA
#421 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
笑いちゃ
パネエ
そんなうまい人だったらハンマーとかでも邪魔されないんやろな
一緒に狩りしても楽しそう
:10/12/23 14:06
:PC
:mikVJycA
#422 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ハンマーで思い出した
ぐるぐるしか
当てれないwww
:10/12/23 14:14
:SH906i
:tdlO3zYM
#423 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
そして大剣チャレンジ!
:10/12/23 14:17
:SH906i
:tdlO3zYM
#424 [◆sakura/0OY]
おう今日始めた
さっきジンオウガに殺されたわ
でもまだ動きわかりやすいね
:10/12/23 16:36
:PC
:mikVJycA
#425 [疾風@マスター◆Peace....o]
キリ
いや亜種素材いらねぇからさw
だったらジョーのがいいとおもわね???w
キョウスケ
大丈夫
そのうちそいつ弱く感じるからw
:10/12/23 17:36
:SH906i
:r3tzTk3g
#426 [◆MAGIC.mekw]
>>411龍おま何個か出してテーブルのと照らし合わせてみればおk
検索が使えるからスキル打ち込めばテーブル分かるよ
:10/12/23 19:37
:N03B
:2RDQHWL2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194