【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#494 [笑ちゃん]
>>493小っちゃい男だね。ネットなんだし顔も関係ないし仲良く出来ればそれでいいしね。 大晦日にこんな会話するだなんて思わなかった。
:10/12/31 20:46
:PC
:OmgLGIH.
#495 [吉野ヶ里]
気持ち悪いって言っただけでなんでそこまで言われなきゃならないんだ!!!
:10/12/31 21:21
:SH08B
:5IsVbm.U
#496 [miso◆takako.NAE]
>>492もうちょい進んでそのランクまでいったらその装備で弓にも手つけてみる!
それまでは専用装備もないしナルガ槌、双、ガンスでがんばろ(′ヮ`)
後Fに手つけてからはPでも火事場装備が欲しくなるね…
:10/12/31 22:48
:W52SH
:L1mTzZyw
#497 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
あけおめことよろwww
:11/01/01 00:21
:SH906i
:PFPd7IGk
#498 [疾風@マスター◆Peace....o]
あけよろ!w
:11/01/01 00:34
:SH906i
:yv4pm3aM
#499 [ジムリーダー]
今年もよろしく
ネブラ [jpg/26KB]
:11/01/01 04:02
:W63CA
:dgMSJCcQ
#500 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´ω`)あけおめ

+.゚
ことよろ

新年初売り…ヤマダ、ケーズ、ビックカメラ…電気屋しか行かねえwww
:11/01/01 10:31
:P08A3
:bRXhcXkg
#501 [匿名さん]
あけおめです
新年早々ドボルベルクにボコボコだよ
ボウガンの弾が足りなひ
:11/01/01 12:59
:SH906i
:Vur7Wzfc
#502 [なっし]
初めまして〜B
イビルジョーに回避ランサー
又はカウンターランサー
で挑みたいんですけど

心眼 ガード性能+2 ガード強化
の発動する防具。
又は
心眼 回避性能+2 回避距離Up
の発動する防具
教えて下さいF
HRは一応6ですけど
出来ればHR5でできる
防具をお願いします

:11/01/01 13:16
:831P
:Pul3FpcQ
#503 [◆MAGIC.mekw]
上から
ナルガSキャプ
ナルガSメイル
日向覇
日向覇
アシラS
に回避距離4剣術2の護石に武器スロ1
:11/01/01 13:46
:N03B
:gMjuhuWE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194