【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#506 [疾風@マスター◆Peace....o]
四面楚歌クリアしたらクエ制覇だw
:11/01/02 02:09
:SH906i
:/5GCWx6I
#507 [ジムリーダー]
ジエンの一通りの流れ教えて欲しいです。
決戦場とか何すれば…
:11/01/02 11:25
:W63CA
:lU6KXIMY
#508 [miso◆takako.NAE]
船上戦
上陸出来ない間は
バリスタで牙を折る
大砲でダメージ稼ぐ
近くに来たら
上陸して背中に穴空ける
※シーブライトを掘る
背中をどつき回す
対巨龍を仕掛ける
後は正面に回られたら船頭にある♂ゲイボルグで耐久削りを阻止
決戦場
バリスタを使い切る
支給タル爆弾を当てる
とりあえずどつきまわす
船近くに来たら龍撃槍と大銅鑼で船を守る
後はセンスm9(´д`)9m
:11/01/02 14:23
:W52SH
:hQ23CkKQ
#509 [ジムリーダー]
ありがとございます!
なれたら簡単ですね☆
金稼ぎにもなりますしww
:11/01/03 07:41
:W63CA
:tBFWhhy6
#510 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
おくれましたが明けましておめでとうございます(´-`)
本年もいい狩り年になることを願っております
また今年もよろしく
:11/01/03 21:35
:PC
:cJ90aYF6
#511 [
]
双剣使ってるんですが
火属性の最強はサラマンダー、ルートですかね?アグナなんたらの素材で作るやつ
雷はジンオウガ、ルートですかね?
:11/01/04 05:40
:P905i
:4FvZeAQo
#512 [匿名さん]
皆さん、お初\(^^)/
MHFやって一ヶ月
たまに来るので相談やらのって下さいな∵σ
:11/01/04 09:17
:SH03A
:Q419DWbA
#513 [匿名さん]
:11/01/04 11:26
:F01C
:jqggHCyA
#514 [疾風@マスター◆Peace....o]
:11/01/04 11:29
:SH906i
:dDAIHT6k
#515 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>510あけおめー(´・ω・`)
ことよろー(☆´∀`)y-~~~
:11/01/04 12:08
:SH906i
:dDAIHT6k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194