【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#519 [匿名さん]
古龍の尖角なかなかでない(´・ω・`)

⏰:11/01/04 19:47 📱:SH03A 🆔:Q419DWbA


#520 []
上からディア





護石:抜刀減気3
スロ2

あとは適当に珠入れて完了
武器スロ無し

⏰:11/01/05 08:49 📱:N02A 🆔:RBwVaiqc


#521 []
↑の護石が最近まで見つからなくて、

納刀4:スロ0
を使ってた時は、武器スロ2必要でしたw

⏰:11/01/05 08:52 📱:N02A 🆔:RBwVaiqc


#522 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>520


サンキューw

護石はスロ2がないときつい感じか(´・ω・`)???

⏰:11/01/05 11:04 📱:SH906i 🆔:/bCcIKPA


#523 [笑ちゃん]
アドパで訓練所部屋はいったらへたくそすぎる人2人も居る・・・(^ω^;)きつい・・・

⏰:11/01/05 13:22 📱:PC 🆔:GB2CMiJk


#524 [黒猫◆MEI...mi7c]
笑ちゃアドパやってるんだ!!

環境あるけど一回もやったことない(´・ω・`)

⏰:11/01/05 14:19 📱:SH03A 🆔:elFW53.6


#525 [笑ちゃん]
>>524
たまに貰える金券美味しいですlω・`)

⏰:11/01/05 14:28 📱:PC 🆔:GB2CMiJk


#526 [◆MAGIC.mekw]
アドパってPS3あれば出来るんだっけ?

⏰:11/01/05 15:03 📱:N03B 🆔:GZqrTohk


#527 [笑ちゃん]
PS3を有線で繋げれば10分もあればできるよー

⏰:11/01/05 15:17 📱:PC 🆔:GB2CMiJk


#528 [◆MAGIC.mekw]
繋げたら繋いどこうかな

⏰:11/01/05 15:51 📱:N03B 🆔:GZqrTohk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194