【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#531 [匿名さん]
ここの皆さんはHR高い人多そうですな(#´艸`)←
僕なんか、まだバール作ってんのにwww
:11/01/06 00:20
:SH03A
:u/qhwNpM
#532 [笑ちゃん]
>>516スタ奪はお守りの関係で付かなかったけどそれ以外のスキル付いたのできたよ|・ω・)y─┛~~
夜勤明けでMHP3いじってて神太刀装備が偶然にも完成したんで書いておくぉ(´・ω・`)
攻撃中/業物/弱点特攻/砥石高速/心眼(砥石なくせば攻撃大に変更可)
装備はいたってシンプル(ω`)
剣聖のピアス/シルソル/シルソル/シルソル/シルソル
珠【攻撃3】×1
【攻撃2】×1
【痛撃1】×2
【研磨1】×5
【体力1】×1
お守りは斬味+4スロ3(´ω`)製作も楽だし強い!
:11/01/06 07:17
:PC
:L6Z1zyTY
#533 [疾風@マスター◆Peace....o]
ディアブロの背甲でねぇ!w
:11/01/06 11:18
:SH906i
:kBJp4wiA
#534 [疾風@マスター◆Peace....o]
出ない理由がわかったよ…ずっと上位やってたからなんだなw
:11/01/06 14:31
:SH906i
:kBJp4wiA
#535 [匿名さん]
MHP3rdのプチオフ会してきたよー(´・ω・`)
やっぱ4人だと火力が違いすぎるな…(゚д゚)
:11/01/06 16:40
:W52SH
:72T1poQI
#536 [笑ちゃん]
>>530(´・ω・`)言っておこう。 へたくそだからやめておいたほうがいいと!
>>535楽だからやりすぎるとPS一気に無くなるから注意(゜д゜)
:11/01/06 17:56
:PC
:L6Z1zyTY
#537 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ねぇねぇ
終焉クリア出来ねぇけど…
:11/01/06 21:19
:SH906i
:tJW/owBA
#538 [匿名さん]
弓で余裕にクリアしてる動画があったな…
(´ω`)
:11/01/06 22:00
:W52SH
:72T1poQI
#539 [疾風@マスター◆Peace....o]
終焉は罠と閃光使って片方をカスッカスにしちゃえば簡単だよ(´・ω・`)
:11/01/06 22:52
:SH906i
:kBJp4wiA
#540 [◆MAGIC.mekw]
弓なら楽だよ
避けつつ曲射当ててればスタミナ切れてやりやすいし
:11/01/06 22:55
:N03B
:pb/Zv1/I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194