【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#560 [とき☆けん]
おとも猫とおまもりについて。

連れて行く行かないは
どんなおまもりを狙っているかによる。

光おまと古おまの数が多いほうが出やすいおまもりもあれば、光おまがないほうが出やすいおまもりもある。
つまり前者であればおとも猫有り、後者であればなしになる。

どんかおまもりが欲しいかを調べてからやるといいよ。

あとなぞおまと塊は捨てなくてもいいよ。関係ないから。

⏰:11/01/10 13:51 📱:N07A3 🆔:2D4YjZyQ


#561 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
終焉…

⏰:11/01/11 01:31 📱:SH906i 🆔:fsuzI9Dc


#562 [◆MAGIC.mekw]
PS板のモンハンスレ殺伐としすぎだろ…

⏰:11/01/11 20:56 📱:N03B 🆔:7h8cDKe.


#563 [笑ちゃん]
>>562
どう考えても1人が原因だけどね。 あっちは子供、こっちは変態の巣窟だからしょうがない(´・ω・`)

⏰:11/01/12 16:26 📱:PC 🆔:t4GTi8Kc


#564 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ジョーは19分で討伐
けど3乙www

⏰:11/01/12 22:54 📱:SH906i 🆔:pGK5Ceh.


#565 [匿名さん]
変態じゃないド変態だ
('・ω・`)


おまもりだけ全然出ない\(^O^)/w

⏰:11/01/12 22:55 📱:W52SH 🆔:qk2LnT4M


#566 [◆MAGIC.mekw]
>>563
たしかに。
どっちも困りもんだなwww

⏰:11/01/13 03:08 📱:N03B 🆔:KE0RoC/A


#567 [黒猫◆MEI...mi7c]
うあぁー……
健康診断なのに朝まで起きてて気持ち悪い……

採血やら血圧やら心配だ/^о^\

⏰:11/01/13 10:10 📱:SH03A 🆔:tBPADbL6


#568 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
太刀もダメ
弓もダメ
何でだろう(´・ω・`)

⏰:11/01/13 23:18 📱:SH906i 🆔:CL9pRKVg


#569 [匿名さん]
スミマセン質問です;

属性値と攻撃力の関係がよくわかりません;
龍72の攻撃力95の片手剣と無属の攻撃240の片手剣

どちらがどう有効なのか教えて下さい

⏰:11/01/13 23:59 📱:SH906i 🆔:toYfMk1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194