【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#576 [匿名さん]
ボウガンで終焉をやったら途中で弾が無くなり終了〜
ナルガを通常弾Lv1で倒すのは無理じゃ
:11/01/15 23:20
:SH906i
:PwRGamI2
#577 [槍]
>>575その装備は既に持ってる!
タイマンなら集中
パーティーならkoで分けてます
(´ー`)
頑シュミうまうま♪
:11/01/16 14:44
:N02A
:UoTp9zYk
#578 [笑ちゃん]
>>577俺も最近頑シュミ使ってる(・ω・`)
しかしアルバ武器ってチート級だよね、アルバ武器専用装備製作したら強い強い(・ω・;)
:11/01/18 02:17
:PC
:0m7FuKDk
#579 [ぴ]
×頑シュミ
○頑シミュ
な
:11/01/20 11:27
:P905i
:SJ26QOEU
#580 [Rio't]
:11/01/20 12:08
:SH01B
:t1oU2.QQ
#581 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
ドボルとガンキンと
ボロスでしゅび480くらいいくー
:11/01/20 13:18
:SH903iTV
:Gydwv/tY
#582 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
耐性全部マイナス…
:11/01/20 15:14
:SH903iTV
:Gydwv/tY
#583 [ブー]
モバゲー登録してくださる方メールください。
:11/01/20 17:08
:940SH
:Ni08JasM
#584 [飯山満]
登録したいです

:11/01/20 21:39
:P01A
:☆☆☆
#585 [槍]
笑チャソ
アルバ武器やばいなw
大剣とか気持ち悪い
敢えてアングイッシュとか使う
動画でも上がってたけど
今作はライトが強いみたいやなー
:11/01/22 20:06
:N02A
:87DhX87o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194