【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#61 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
逆鱗まじうらやま
とりあえずジンオウガ行きまくってシリーズと大剣作るかな
:10/12/02 21:40
:PC
:.GrTKFZM
#62 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
医龍おもろい
:10/12/02 22:28
:SH906i
:mgejxw0w
#63 [◆MAGIC.mekw]
なんでジンオウガハンマーだけ逆鱗必要なんだよwwwww
:10/12/02 23:08
:N03B
:TGGl.hD.
#64 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
いえーい
フルボッコにされたぜーwww
:10/12/02 23:09
:SH906i
:mgejxw0w
#65 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
らいお
医龍見らずに飛龍狩ってこいやwwwwwwwwww
びび
おもたwwwwwwwwwwwww
:10/12/02 23:19
:PC
:.GrTKFZM
#66 [◆MAGIC.mekw]
ここの逆鱗要求は理不尽すぎんだろwwwwww
しかもなんで尻尾切れなくて逆鱗取りづらいハンマーなんだよwwww
:10/12/02 23:28
:N03B
:TGGl.hD.
#67 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
まじ逆鱗でねえ
:10/12/02 23:48
:PC
:.GrTKFZM
#68 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
今のライバルは
豚野郎ですwww
:10/12/02 23:50
:SH906i
:mgejxw0w
#69 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
今みんな武器何つかってんだ?
俺は
41式飛龍大剣
攻撃ブースト有 155
水20
防御+16
切れ味 赤橙黄黄黄黄黄黄緑
みたいなやつ
:10/12/03 00:01
:PC
:5hYVO9LY
#70 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
禊だっけ
鉄刀のやつ(´・ω・`)
:10/12/03 00:08
:SH906i
:7lEEAsEM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194