【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#61 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
逆鱗まじうらやま
とりあえずジンオウガ行きまくってシリーズと大剣作るかな

⏰:10/12/02 21:40 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#62 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
医龍おもろい

⏰:10/12/02 22:28 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#63 [◆MAGIC.mekw]
なんでジンオウガハンマーだけ逆鱗必要なんだよwwwww

⏰:10/12/02 23:08 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#64 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
いえーい
フルボッコにされたぜーwww

⏰:10/12/02 23:09 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#65 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
らいお
医龍見らずに飛龍狩ってこいやwwwwwwwwww

びび
おもたwwwwwwwwwwwww

⏰:10/12/02 23:19 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#66 [◆MAGIC.mekw]
ここの逆鱗要求は理不尽すぎんだろwwwwww
しかもなんで尻尾切れなくて逆鱗取りづらいハンマーなんだよwwww

⏰:10/12/02 23:28 📱:N03B 🆔:TGGl.hD.


#67 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
まじ逆鱗でねえ

⏰:10/12/02 23:48 📱:PC 🆔:.GrTKFZM


#68 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
今のライバルは
豚野郎ですwww

⏰:10/12/02 23:50 📱:SH906i 🆔:mgejxw0w


#69 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
今みんな武器何つかってんだ?
俺は
41式飛龍大剣
攻撃ブースト有 155
水20
防御+16
切れ味 赤橙黄黄黄黄黄黄緑
みたいなやつ

⏰:10/12/03 00:01 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#70 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
禊だっけ
鉄刀のやつ(´・ω・`)

⏰:10/12/03 00:08 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194